• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月19日

AWお疲れ様でした!

まずは企画、運営をして楽しい二日間になるようにしていただいた関西ミト会の皆様、その他関わってくださった方々、改めて本当にありがとうございました!



色々と楽しかったなあと振り返りながら書いております。

実は駄弁るのに夢中であんまり写真撮っていませんでした(汗)

焼肉とか



お酒とか



アヤノックスとか(笑)



盗撮したりとか(笑)



多分部屋呑みの最中にナベオさんEBlueさんが僕のカメラで撮ったつぼっぴくんの色っぽい写真とか(笑)



かなり早いタイミングで来ちゃったワッフルとか



脱線しちゃってますが、ともかく楽しかったです!

解散になっても会の余韻に浸りながら残ってた方々と駄弁りつつ会場を後にしました。
その中で次の企画が立ち上がったのか立ち上がらなかったのやら(笑)

原点に立ち返った今回のAW、ミト会の楽しさを再認識出来きて良かったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/19 23:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2018年11月20日 0:00
ふぉっ、

ちょー色気たっぷりの姐さんを写してないとは?

それか自身用に撮り置きしてるとか(笑

ポートレート練習になりますね❤︎
コメントへの返答
2018年11月20日 23:15
お疲れ様でした!

しまった!撮り損ねました(笑)

AF中望遠が欲しい今日この頃です(笑)
2018年11月20日 0:18
AW🇮🇹報告ブログのほとんどが前夜祭の報告にめっちゃ笑いました🤣
好きだわ〜この感性(笑

えっと…ワッフルなんか出たんだ😅
コメントへの返答
2018年11月20日 23:18
お疲れ様でした!

本チャンであまりカメラ振り回してなかったので必然的にこうなりました(笑)

ワッフルは焼肉屋ではなくて、AWでのイタリアンビュッフェのメニューですよー!

もちもちサクサクで美味しかったです!
次は是非(笑)
2018年11月20日 1:17
お疲れ様でした〜
前夜祭の続きの部屋呑みでは色々なお酒を振る舞ってもらって有難うございました。
しかし後半の記憶は無いです〜
コメントへの返答
2018年11月20日 23:22
お疲れ様でした!

部屋呑みで誰がいたかおぼろげにしか覚えておらず失礼致しました(汗)

でもああやってなかなか会えない方々と呑むのは楽しいですよね!

またお相手していただいけると嬉しいです!
2018年11月20日 6:51
お疲れ様でした〜!

ムスメ達が出てくるまでお付き合いいただいてありがとうございました。
前夜祭楽しそう!行きたかった…(´-﹏-`;)
岐阜でも何かやりましょうね!
また遊んで下さい( *'3`)ノ
コメントへの返答
2018年11月20日 23:27
お疲れ様でした!

最後まで楽しい会でしたよね!

娘さんも見えるので難しいかも知れませんが、前夜祭も含めてのミト会ですから次は是非(笑)

またその件に関してはまた連絡しますね!
2018年11月20日 12:33
お疲れ様でしたぁ〜♪
ワッフル!!別テーブルでも同じく、
早すぎましたよ。
食事を終えてから頼めば良かったんでしょね^_^;
また次回、絞り、感度、シャッタースピードについて勉強会お願いします(≧∇≦)/
コメントへの返答
2018年11月20日 23:33
お疲れ様でした!

体調不良のところ、推しての参加だったんですね(汗)

前情報で、時間かかるから早めにと聞いていたので頼んでみたらまさかの料理より早かったです(笑)

カメラに関しては関西のメインカメラマンにきっちり教えてもらって下さい(笑)

また色々とよろしくお願いします!
2018年11月20日 19:07
アカハネくん、お疲れさまでした( ^o^)

ワッフルなんかあったのね。
肉とアイスしか食べてないや~ん(TT)

さすがアカハネくん、部屋呑みの3次会に突入してましたか(^-^*)d
コメントへの返答
2018年11月20日 23:36
お疲れ様でした!

ワッフルはラグーナのビュッフェでの写真です(笑)

二次会途中抜けの部屋呑みに突入させていただきました(笑)

2018年11月20日 19:32
あれー?
煮たまごの画像がないぞー?
コメントへの返答
2018年11月20日 23:38
お疲れ様でした!

モーニングのお付き合いありがとうございました!
遅刻しかけて申し訳ないです(汗)

だって写真撮ってないもん(笑)
2018年11月21日 6:51
お疲れ様です❗

誰かオーディオ聞きに来た~?
前夜祭でアユミさんに絡まれてたアカハネ君がワラけてしまいました🎵
また次回、何処かでお会いしましょうね~(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2018年11月24日 21:51
お疲れ様でした!

今回も誰もですね(笑)
なかなかの無茶振りでした(笑)
なかなかタイミングを合わせるのは難しいですがまたお会い出来るのを楽しみにしてます!
2018年11月21日 21:55
お疲れサマでした(*^◯^*)
前夜祭では、席が近かったおかげでたくさん話できましたね( ̄▽ ̄)
美味しいお酒ありがとうございました!
コメントへの返答
2018年11月24日 21:53
お疲れ様でした!
色々な話は忘れて貰えると嬉しいです(笑)
こちらこそお粗末さまでした^ ^
またよろしくお願いします!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【WINTER MAXX 03】 http://cvw.jp/b/1790381/44570380/
何シテル?   11/14 19:12
アカハネです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェ承認オイルのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/29 07:42:47
Autel 常備してます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 22:35:26
フェラーリの売却について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 22:30:41

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータスエリーゼSに乗っています
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
2019年4月13日に納車されました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めて買ったクルマです。 ライトなFFにはまるきっかけになりました。 二年乗りました。
日産 マーチ 日産 マーチ
某国産ディーラーに入社したため購入。 元気のいいエンジンと1tをきる軽量なボディの組み合 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation