• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月30日

納車ツーリング in 那須

     
今回ですね、ありがたいことにガヤルドの納車を知って、みん友のASSHIさんからtomotomさんとのイタリアンカー納車祝いをして下さるということで、急なお誘いではあったんですが有難く参加させて頂きました。


早速ですが新しい愛車のガヤルドであります。納車してから乗ることに精一杯で、ほとんどガヤルドを写真に収めておりません^^;

ランボルギーニというと、無骨で荒々しいイメージを持っていたので・・・

ボクみたいなカワイイだけが取り柄の愛され系男子♡が乗るには少々ゴツ過ぎないかと心配しましたが、白のボディカラーがそうはさせず全く問題ありませんでした。









蓮見SAで3人が合流し、後に佐野SAでluce1997さんと合流です。

まずは幹事のASSHIさんの997ターボです。今回はお気遣い頂いてありがとうございます(^^)




そして先日のサーキット走行によるオイルトラブルでエンジンから火を吹いた996を応急処置で参加のluce1997さんです。念の為という事で、エンジンフードを開けてクーリング中です^^(996ピンの写真が白とびしてして集合写真ですいません。)





もう一人の納車祝いの主役tomotomさんの16Mであります。床がアルミ一枚であるとか、とにかく驚かされるおクルマでした。









そして、第一目的ポイントのチーズガーデン内のカフェレストラン「しらさぎ邸」に向かいます。
 緑に囲まれて空気のきれいな場所で優雅にモーニングであります。空気の悪い場所に住んで、朝食を取らない生活習慣のボクが一番楽しみにしていたイベントです。











 味、ロケーション共に期待を裏切らないお店でした。駐車場もある程度の広さがありながらも、駐車場入口に段差はなく、非常にオススメのスポットです!



そして、那須岳を登り、峠を抜けて・・・という予定でしたが・・・

大渋滞の為に断念してUターンとなりました。坂道で渋滞に巻き込まれて、シングルクラッチチームからは焦げた匂いがするハプニングも(笑







下山時のワインディングロードは登り道路の渋滞がウソの様に空いており、皆さんが凄い勢いで降りていくので運転が下手なボクは涙目でした、 激しい運転でクルマの中のモノが吹っ飛んで、まるで車上荒らしに遭ったかの様になっておりました(^^;


そして、イタリア車の納車によるダジャレチョイスのお店「イタリア小僧」での昼食時に、ASSHIさんからの嬉しいサプライズがありました。こちらの題字については奥さまが筆ペンで代筆してくださったとのことで、奥様も間接的なツーリングの参加!?となりました。




皆さん、お疲れ様でした!

ASSHIさん、本日は幹事としてのお役目お疲れ様でした! このブログ記事を以て、豆シバを凌ぐかわいらしさを備えたボクからの感謝の意とさせていただければ幸いですm(__)m

ブログ一覧 | オフ会・Meeting等 | 日記
Posted at 2013/09/30 11:21:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ドライブ日和 From [ luce1997のページ ] 2013年9月30日 18:37
今年はお彼岸以降にスイッチの切り替えの如く季節が変わった感じです。 秋は最高のドライブシーズン、という事で少人数でのツーリングに参加させて頂きました。 車好きの皆様においては同じだと思うので ...
ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2013年9月30日 15:40
こんにちは。昨日はお疲れさまでした。

流石に私もドライブ疲労が溜りまして、本日は手首&足首がダルくてポルに乗る気にもなりません。その位楽しく充実した一日を過ごせました。気兼ねなくお話し出来る方々とのツーリングは楽しいですね〜。

次回の集まりは、ノンアルビールじゃない会を期待しております!

改めまして、納車おめでとうございます。十分に満喫される事を祈っております。
コメントへの返答
2013年9月30日 16:57
luceさん、昨日はお疲れさまでした!

昨日は同じ車線を70㌔で走りながら、車線変更もままならない帰りの道のりは辛かったです。ボクはガヤルドのシート底部の硬さで未だに尾てい骨に鈍い痛みがあります(^^;

luceさんがガヤルドに乗る話をすっかり忘れておりましたので、また次回のツーリングにでも・・・

次回はイエスアルコールでお願いしますm(__)m
2013年9月30日 15:43
snufkinさん。おめでとうございます\(^o^)/
素敵な仲間に囲まれての納車ツーリングは、特別の日になった事と思います。
これからガヤルトとの生活が喜びと幸せに満ちた日々でありますように♪

私も一日も早くイタ~リアンの仲間に加われるように頑張ります。
コメントへの返答
2013年9月30日 17:08
kin29manさん、ありがとうございます!

次は誰がイタリア車への移籍組になるかの話をしていた時にkin29manさんのお名前が挙がっておりました(^^)

ラテンチームに是非いらしてください、お待ちしております。やはり458にいくのでしょうかw

2013年9月30日 16:37
納車おめでとうございます^^
ついにきたんですね~♪

イタリアン羨ましい限りですー。

今度じっくり拝見させてくださいね。
コメントへの返答
2013年9月30日 17:15
ありがとうございます!

カイエン!さんの納車時期と近かったので、勝手ながら自分のわくわく感を重ねてブログを拝見しておりました(^^)

tomotomさんとのラテンコンビで金辰に参戦を試みておりますので、お会いの際にはグリーンBMWを見せて下さい。ラッピング車を間近で見たことが無いんです(^^;
2013年9月30日 17:06
聞いてないし
呼ばれてない…
うーん前回シャ○パン飲み過ぎたがらからだ(-"-;)
この悔しさばかり次回に乗っけて置きます(爆)
コメントへの返答
2013年9月30日 17:24
今回は突然のお呼ばれでした(^^)

luceさんに、「納車祝いと先月の誕生日祝いを10月に一緒にやってあげるよ。」って言われたけど、KEN5さんの誕生日と完全に間違われる被害に遭っておりました(^^;

10月の銀○で、luceさんからのお祝いシャンパンを一本丸々飲み干して下さいませ(笑)
2013年9月30日 17:15
こんにちは!
お互い良い仲間がいてくれて幸せ者ですよね!(^^)

これで尾根遺産送迎用イタ車チームが結成できました。私はむちゃくちゃストライクゾーンが広いので、
我がまま言いませんのでご安心下さい。(^^;


コメントへの返答
2013年9月30日 17:40
昨日はありがとうございました!

お互いにとって楽しい納車会でしたね。

これからはポルシェに比べると不自由が出てくることが予想されますが、クルマの性能部分よりもレディ達からの評価を生きがいにクルマと向き合ってまいりますw

40点レベルの女性、すなわち赤点以上平均点未満の方を探してきます(^^)
2013年9月30日 18:05
イタリア車はイイですね~憧れの車です。
尾てい骨に鈍い痛み←この言葉がとても気になりますが...
それでも、それに負けない存在感&尾根遺産受け&子供受け、そして満足度が素晴らしいと思います。
その中でも特に尾根遺産受けがどうであったのか、ドイツ車との比較レポートを楽しみにしております^^
コメントへの返答
2013年10月1日 11:19
そうなんですよ、シートが硬いというか、クッションが薄くて辛いんですよw

これがレース用シートの様に、軽量や体の収まりを追求した結果、できる限り無駄(クッションになるパーツ)を省いた故に硬くなったのなら分かるんですけど・・・ シートもラグジュアリー寄りなシートなので、何か、そういったコンセプトがある訳でなく、そこまで考えられてないのかなと感じました。

そういうことも含めて楽しく付き合っていくつもりです、今後はライトユーザーならではの目線でレポをお送りしていきます(^^)
2013年9月30日 18:24
ご納車おめでとうございますm(__)m

ランボ、フェラーリにポルシェターボと、スーパーなツーリングからの優雅なモーニング!
とても楽しそうで、素晴らしいランボ生活のスタートを切られたようですね( ´ ▽ ` )ノ

普段使いには、ポルシェより気を使うかもしれませんが、それを差し引いても余りある魅力がありそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

追申 パワクラマフラー、楽しみにしております(=゚ω゚)ノ
しかし!ノーマルマフラーのままで、ランボなのに静かというのも魅力的かもしれませんね!
どちらも魅力的です!
美人は何を着てても美人ですからね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年9月30日 20:16
こんばんは、ありがとうございます(^^)

今回は美味しく楽しいツーリングでありました。エバンスさんたちが行かれる箱根や駿河湾方面で食べられるものとは違いましたが、こちらもまた美味しゅうございました(^^)

ポルシェと比べると全く違うコンセプトを感じさせるクルマですので、これから色々と楽しもうと思っております。

自分1台で走っているとノーマルマフラーでいいかなあと思っていたのですが、昨日の様に社外マフラーの方がいると全く自分のエグゾーストが聞こえてきませんでした^^;

エバンスさんが、いつかフェラーリに行くのではないかと思っております(^^
2013年9月30日 18:41
snufkin!さん 納車おめでとうございます。
とうとう牛さんにたどり着きましたね。
かっけーです、決まってますよ(^_^)v
今度見せて下さいね~。
よろしくお願いします!(^^)!
コメントへの返答
2013年9月30日 20:22
赤ターボさん、ありがとうございます!

お会いした際に何度か赤ターボさんとの間でガヤルドが話題に出ておりましたが、ついに納車となりました(^^)

朝辰に行く際には是非よろしくお願いしますm(__)m
2013年9月30日 19:41
入力2度目のブログ、確かに受け取りました。時に微笑み時に(激しく)ツッコミながら楽しく読ませて頂きました^^ 納車4日目に長距離ツーリングにお誘いするなど常軌を逸した事だと分かっていたものの憧れのランボルギーニに一刻も早く触れたいという私欲に勝てませんでした^^; こちらこそお付き合い頂きありがとうございました。

真面目な話、世界のスーパーカー大渋滞にハマる、については私の読みが甘かったせいで大事な車のクラッチをすり減らす事になり申し訳ございませんでした。

また生まれて初めてランボルギーニコックピットを経験させて頂き感謝です。フロントガラスの先に何も見えないという不思議とも恐怖とも思える光景を目のあたりにしました。
豆しばのごときかわいらしさと鷹のごとく鋭い尾根遺産観察眼を兼ね備えたsnufkin !さん、この車を乗りこなすべく頑張って下さい!
コメントへの返答
2013年9月30日 20:45
お疲れ様です、昨日はホントにありがとうございました!

いえいえ、とんでもありません。クラッチなんかは消耗品であることも理解しておりますし、渋滞などのハプニングも含めて楽しむつもりで参加をしております(^^)

それをいったら自宅車庫入れ時の切り返しの方がよっぽど負担が掛かっておりますから^^;

昨日はホントに楽しい一日でありました。こういった企画でワイワイ出来たのが励みとなり嫌な仕事も頑張れます!

今後共よろしくお願いしますm(__)m

2013年9月30日 23:09
納車おめでとうございます。

むちゃくちゃ綺麗ですね。
コメントへの返答
2013年10月1日 10:42
うえちゃん164さん、ありがとうございます!

白の車が初めてだったんですが、恐ろしく汚れが目立つのでビックリしてしまいました。

色々とガヤルドについてご指南して下さいませ(^^)
2013年9月30日 23:23
Snufkinさん、
納車おめでとうございます(^^)
近くならぜひ見に行きたいとこですが何せ現在フィラデルフィアです(^_^;)
機会あれば牛さんの爆走一度拝見したいです(=^ェ^=)

夜の納車お祝いオフだけでも参加したいなあと思っています(^-^)
コメントへの返答
2013年10月1日 11:01
ありがとうございます!

M氏さんのお住まいも遠方ですが、今回は更にまた遠方でありますね^^; また現地のディーラー巡りをされているのでしょうか。ブログにて旅の写真を楽しみにしておりますね(^^)

luceさんが間にいらっしゃることや、ブログを通してのやり取りで勝手ながら距離が近い様にボクは錯覚しておりますが^^;・・・

いつか実際にお会いできることを楽しみにしております、東京にいらっしゃる際には是非とも皆さんで集まりましょう(^^)
2013年10月1日 9:41
今夏、ココ家族で行きました。
なかなか料理は美味しいし、雰囲気も良い所でした。
チョイス、流石ですネ♪
納車されたらMRで追っかけます。
直線では離されてしましそうですが・・・(;^_^A アセアセ
コメントへの返答
2013年10月1日 11:12
aoshunさん、コメントありがとうございます。

東京にこのお店の様なロケーションを望むのは難しいので、暫くは楽しかった思い出として頭の中で反芻するつもりです^^;

初めて那須に行ったんですが、きれいなお店が立ち並び、自然との調和も図られた場所で素晴らしいところだと感心しきりでした。

今回のケイマンは前後比や車重、馬力等からワインディングロードでは911より上と皆さん口を揃えて言うので納車後のレポを楽しみにしております(^^)
2013年10月1日 15:04
納車おめでとうございますー

自分も那須に行ってて、帰りの首都高でスナフキンさんであろうガヤルドのお尻見かけたのですが、渋滞で追いつけませんでした涙

次回じっくりみせてくださいー

コメントへの返答
2013年10月1日 17:37
ありがとうございます!

tomotomさんのコメントで、そちら方面にいらっしゃった事を知り、ボクも驚いておりました。

金辰あたりでお会いできるのを楽しみにしておりますので宜しくお願いします(^^)

nyo3さんのレポにガヤルドを加えて下さい(^^)
2013年10月1日 23:42
おぬでとうございますー!♪

遂にキターーーーですねσ(゚ー^*)
今度ゆっくり見せて下さ~い(o゚▽゚)oニパッ
コメントへの返答
2013年10月2日 1:13
ありがとうございます!

フロントノーズが全く見えないので悪戦苦闘しながら運転しております。
ツーリング前日に幕張のニューオータニまでわざわざ行ってきて、平面駐車場にパイロン立ててフロントの感覚を掴む練習しておりました^^;・・・

お会いした際にはよろしくお願いします(^^)

2013年10月2日 10:30
納車おめでとうございます!

さすが羨望の的・ガヤルドならではの注目度ですね。
斬新である一方シンプルな造形美が実にいい。
白という色も。
これなら飽きがきませんし、哲学者スナフキンさんの理にかなった選択というところですね。
いつも思うのですが、ブログが簡潔で流れるような構成のうまさ、嫌味のない数々の皮肉、かわいい人柄が表れています。
女心をくすぐること間違いなし。
銀座だけでなくどこでも通用します。

コメントへの返答
2013年10月2日 12:52
みっきーみにーさん、ありがとうございます!

稚拙な文章にお付き合いただき、更には過分なお誉めの言葉までありがとうございます^^

今回、初めての白の車で慣れない気恥ずかしさが自分の中にあったんですが、白の車4台集まると、そのわだかまりが直ぐに無くなりました(^^;

ホントに現金なものです(汗
2013年10月2日 14:04
おめでとうございま~す(о´∀`о)

ステキです♪ 速そうだな~
いいな~

ビアンコサイコー やっぱり白はいいな~
今度じっくり見せてくださいね♪
コメントへの返答
2013年10月2日 14:20
ありがとうございます!

自分はグリジオテレストか黒を候補にしていたのですが、茂木でお会いした際にwarp9さん、tomotomさんにビアンコを勧められたことも、この色に決めた際の大きな理由であります(^^)

では、秋のTRGでお会いできることを楽しみにしております!
2013年10月3日 1:13
遅ればせながら、ご納車おめでとうございます。

素敵なツーリングですね。
チャンスがあれば、いつか是非ご一緒させて下さいませ。

非常にレアなFLバージョンを拝見出来るのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2013年10月3日 10:44
ありがとうございます!

メッセさせて頂きますので、こちらこそ是非お願いしますm(__)m

美味しいうなぎが食べられるUJ911さんのTRG企画前にガヤルドがなかった事を後悔しながら、次のうなぎTRGにも期待しております(^^)

FLバージョンのフロント周りが気に入って買ったのですが、周りからのガヤルド買うなら「今でないでしょ!」感がスゴイです^^;


プロフィール

「@パクリンさん 音の変化が楽しみですね( ^^)」
何シテル?   04/09 13:50
snufkin!(スナフキン)です。 こちらのコミュニティで、車を通して色々な方と沢山の事を共有できればと思います。 都内にいると優秀なインフラ整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニ アヴェンタドール
限定車のピレリエディションになります。
ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニ アヴェンタドール
アヴェンタドールS 現在2017/8~9月の生産枠予定で納車は2017年末から2018年 ...
ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
アヴェンタドールに乗り換えのため売却しました。
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
最終モデルのガヤルドのフロントデザインに惹かれたこと、ガヤルドの後継車であるカブレラの発 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation