
まったく車とは
関係ありませんので
興味がない方は
スルーしてください。。
nao@HFCさんのバレンタインデーについてのブログを読んでいて思い出したことがありました。。
私にもありました。甘酸っぱい思い出が。。
あれは私が高校生の時、たぶん一年生だったかと思います。
教室での私の席は窓側で、彼女の席は私の後ろでした。
彼女は可愛くて、席替えで彼女が後ろの席になった時は嬉しかったものです。。
窓を背に彼女と少しだけ他愛もないことをしゃべったりして楽しかったのが今でも良い思い出です。
まぁ、そんなこんなで男子がそわそわする2月14日を迎えました。
今はどうかわかりませんが当時バレンタインデーでチョコを手渡ししてるのは見たことはありませんでした。だいたい机の中に忍ばせるとかそういう感じだったと思います。
しかしその時はやってきたのです!
授業の合間の休憩時間に彼女が手を後ろに回しながら
「ねぇ、しえたろうさん、「チョ」のつくものあげる。」
(おお~っ!!これは来たかっ!?)
この時の私のテンションの上がり方はハンパありませんでした!
しかしここは当然クールを装い、
「あ、そう?」
とさりげなく手を出してしまいました。
すると・・・
「チョ~ップ!」
ありがたくチョップを頂きました。
(´・ω・`)
ちなみに折角いただいた美味しいネタでしたので
当時聞いてたラジオに投稿して採用されました。
フンだ。(~o~)丿
Posted at 2014/02/15 22:11:47 | |
トラックバック(0) | 日記