• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月13日

Z.T.A第9回全国オフ

所属クラブZrrtTypeAssociationの9回目の全国オフに参加させて頂きました

私自身は4度目の全国オフ参加です!!

1週間経っても興奮覚めません(^o^)

年に数回の真面目ブログに文字ばかりだと失礼なので↑も含めて画像をほぼ無断転載してます(^^ゞ
(NGなら削除しますのでメッセお願いします)

纏め下手なので無駄に長いブログですので👍押してスルーしても構いませんよ
ネ!!◯タ◯ベさん ガハハハwww

締切1週間前の支部公式オフでは100台を下廻るかも!?
開催1週間前には天気予報で台風直撃かも!?
とメンバーさんと懸念ばかりしてました

私ですらヤキモキしてたのですから 代表以下各支部長 幹部スタッフさんは元より宿泊地の予約をされてた遠征組の皆さんはさぞかし胃が痛かった事でしょう

けれど蓋を開けると『家族と仲間にはとても優しいけど公権力に滅法強い』モさんの追い込みもあって 10周年記念の昨年に迫る140台overの参加
台風も前日は遠征組の方達が走行しにくかったり 橋が通行止めになったり と影響があったようですが 当日は無事開催出来ました
『全国オフはエエ天気』伝説は継続中です(^^)v

前日の夕食後に洗車の為、近くのGSに行くと隣り街にお住まいの 極低ご夫婦と偶然お会いしてワイワイお話しながら洗車しました

当然お喋りが過ぎて帰るのが遅くなってしまい・・・
帰宅すると書けない事が起こりました((( ;゚Д゚)))
説教&片付け&準備&積込で仮眠程度でしたが心はウキウキです

当日夜明け前、極道嫁様にヴォクシーを託して(お願いして) ご近所のサム師匠に同乗させてもらうべく、待ち合わせ場所に向かいました
が 直前で忘れ物を思い出して数百㍍ダッシュを2本(>_<)
遅刻してしまいお待たせしてしまいました(-_-;)

やはり助手席は楽チンです
80&パーフェクトダンパーの乗り心地も良かったです

到着すると既に幹部スタッフさん&お手伝い関西メンバーが開門を待ちわびて談笑してました

早朝にも関わらずいつも以上にテンション高めでした

朝食を頬張りながら一人で歩いて入場しました
お陰でご用事が一杯なのにニコニコしながら入場する当日スタッフ要員さんをパチリ












ピンボケなのは腕が無いせいかorローガンズのせいなのか(笑)

支部長より役務分担のご指示があり、普段はとても不真面目な関西メンバーもそれぞれのご用事を素直にテキパキこなしてました

一部には『ひろしゅうさんが恐い顔をしてた』との記述が有りましたが、この時の支部長の方が明らかにパンパンに強張ってて何度も『シュガーさん うるさい!!』と叱られましたwww

準備段階で普通に女性陣に溶け込む姿が素敵です♪

私は受付業務を仰せつかり集金係をさせて頂きました
非公認の関西総本部長(某夫人)から『参加費をきっちり徴収してから参加名簿にマルしなさい』との助言(命令)がありました
ご無礼が有りました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げますでも
結構ウケたからOKですよね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

開会式の支部長

今年も何故か標準語ですwww

そんな支部長を見守る支部長夫人&2号ちゃん

と共にカミカミカウンター発動です♪
ガハハな人と離れてたので甘め設定でした
開会式は13回でした

出展企業様のカミカミも数えてましたがチェック用紙を紛失してしまいました(-_-;)

FJ CRAFT様のセクチーお姉さんが短い時間で3回噛んだのは覚えていますwww

いつもゲリラ参加の先輩も皆の説得に応じて参加表明&名刺製作して参加されました

素敵な笑顔です♪

後程、憧れのお嬢ちゃん(メンバーさんの娘さんのお友達)と再会してご満足でした♡

開会式後は怒涛の名刺交換会
初参加のメンバーさんはビックリしますよね

昨年は支部長が見守ってましたが今年は代表が見守ってくれました
仕方ないですが、ここだけしかお話出来なかったメンバーさんが一杯居ました
ゴメンなさい

今年はクルマも見ました



今更ですが元は同じ車体なのに全部違う顔&お尻
とてもとても素敵です
これぞ個性ですね(^^)v

会う機会の少ない他支部メンバーさんとお話出来て嬉しかったです
反面、初参加のメンバーさんとはほぼ交流出来ませんでした(>_<)
一人ぼっちの時間が多かったのでは!?と反省してます
次回から名札に初心者マークでも付けて貰うと判別しやすいので幹部に相談してみます

本部席を陣取る関西メンバー夫人会&クレープにご満悦なヤンチャ次女とダウンする関西支部長夫人


この方達を筆頭に全てのメンバーさんの奥様&パートナーさんの理解と協力と妥協の度合いがオフ会成功の鍵を握ってると言っても過言では有りません(特に私は 汗)
ウチの極道嫁様だけでなく全ての奥様に感謝です

途中、某団体所属の方に足を踏まれ『人の足の下に足入れるな!!グォルァァァ』と輩られて文字通り吊し上げられました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

勿論、ヤラセですが色んな体液が漏れそうになりました(笑)

たくさんの孫と遊んでお疲れだったガハハなおぢいちゃんwww

色々ご多忙ですが、居るだけで華が有るのでオフ会には欠かせません まだまだ頼ってしまいます

カメラを外し緑髪を隠し、雑誌に偽りの姿を載せようと企てる盗撮カメラマン

シンプルでアダルトなドレスアップ車が評価を受けて雑誌掲載されるのはクラブ加盟の敷居が低くなって良いと思います

定番のコッチのラブ○仕様も取材されてました

前日にバリバリのパッキンにしたり洗車に3時間かけた成果が有りましたね(^^)v

出展企業様も昨年より多くて盛り上げて頂きました



少しは利益になったのでしょうか!?

特にみんカラと◯ちゃんねるで有名人のこの方には色んな場所を……違ッ……場面で盛り上げて頂きました

家族連れが多いのをご存知だったのかブログから伝わってくる印象より爽やかなお姉さんでした

それでもクラブ内でも良識派お二人も・・・

名刺交換して裏を見てニンマリされたご様子でした

関西支部の誇る二大 エローガンズのあさんとアさんはマット購入されてましたwww
如何なる時でもブレない哀愁の下心が満タンお二人は素敵です(^^)v

子供&女性ビンゴ大会 抽選会&閉会式は夢中で写真ありませんが 例年を上回る協賛企業様からの多数の協賛品のお陰で全員が当選しました
中には帽子とカバンが当たった引きの強いメンバーさんもいらっしゃいました(^o^)

私はTAKUMIモーターオイル様のオイル添加剤を貰いました

過走行気味なので栄養ドリンク系は有難いです

各支部長の挨拶では支部長クラスのZTA愛が伝わって来て とても素晴らしいコメントでした
そして、九州支部長の発言におおはしゃぎの極道嫁様が・・・(^^ゞ

キッチリお片付けして門限迄に撤収
最後は幹部スタッフ&当日スタッフで焼肉屋さんへ行きました

この後、このテーブルに惨事が起こりましたが、それは他の方のブログをご参照下さい

次回の打ち上げは相乗り移動してでも、希望者全員参加可能なお店も良いかもですね(^^;

マブダチ2人の父 四国からの単身赴任一家をお送りして帰路につきました

子供たちは顔馴染みの色んな地方のお友達と遊べて楽しかったようですし、極道嫁様も喫煙メンバーさんにお相手して頂いたりとそれなりにオフ会を満喫したようで良かったです

ダメ親父の道楽に付き合ってくれた家族には感謝感謝です

でも帰りは安定の4人乗車の一人旅でした(笑)

色んなメンバーさんが自分が楽しむだけでなく 自分のやれる事や持ち味を精一杯活かして参加者の笑顔を作ろうとした素晴らしい全国オフでした

我々末端構成員が『次はいつ頃 何処でしょうか?』と問い掛けた瞬間から、スタッフさんの次回全国オフは始まってるのですね

遊びの中心にあるZ.T.Aとそのメンバーさんが大好きです
皆が笑顔で末永く活動出来るように
幸せの小箱仕分け係&カミカミカウンターをガンバります

参加メンバーさん、毎度お騒がせ家族と交流頂きありがとうございました

諸般の事情で参加出来なかったメンバーさん、知らない人だらけで参加を躊躇された新規メンバーさん、来年は是非ご一緒しましょう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ひろしゅうさん、各支部長&幹部スタッフさん
本当に本当にありがとう オリゴ糖www
これからも付いて行きまーす♪

仲良しクラブ最高!!!!!!!!!!
既に来年が楽しみです ガハハハwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/13 20:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

トヨタ RAV4(50系)用等高線 ...
AXIS PARTSさん

13連覇達成のお礼m(_ _)m
kuroharri3さん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

この記事へのコメント

2018年10月13日 21:17
全国オフお疲れ様でした♪

まずは、我が家の家族が行けるやら
行けないやらお騒がせいたしましたm(__)m

カミカミカウント用紙?
FJさん3、ヤックさん1、ROJAMさん2
アクシスさん、ZERO1000さんは0ってやつですねw
私の手元にございますwww

今年は受付を仕切ってくださった、奥様方の
活躍に大変感動いたしました。集計ばっちりでした♪

来年は、我々は少し遠征になるかもですが
一緒に楽しみましょうね♪

今年も本当にお世話になりました。
ありがとう!オリゴ糖www
コメントへの返答
2018年10月13日 21:40
全国オフお疲れ様でした!!

ソチラに有りましたか(^^ゞ

次回はちゃんと用紙を作ります(^^)v

ご家族が同伴出来ず本当に残念です(ToT)

きっと良い展開になったと思いますよ

メンバーさんが家族連れを容認して頂けるので本当に有難いです

私自身にはガハハさんやモさんのように華が無いのでコソコソ盛り上げます

来年は遠征かもですか?

全然OKです!!

前夜祭で燃え尽きるかもですがwww

毎度お騒がせ家族ですが今後もよろしくお願いします\(^^)/
2018年10月13日 21:37
こんばんは🎶

全国オフ、早朝からお疲れさまでした😄

スタッフさんのてきぱきした準備は

凄いです!

1日中、顔が緩みぱなしで戻りません

でした ガハハハwww

いいお買い物も出来ました🎶

オフ後この1週間、気が抜けてました😅

また寒くなる前に地元プチでもしたいですね

。またいろいろ宜しくお願いします☺
コメントへの返答
2018年10月13日 21:45
全国オフお疲れ様でした!!

画像を盗むのに皆さんのブログを徘徊してるだけで顔がニンマリしました(^o^)

新しい出会いも有ったし良かったですネ♡

顔も財布の紐も緩み放題でしたねwww

今度は高架下じゃなくて広い場所でガハハハしましょう\(^^)/

仲良しクラブ最高!!!!!!!!ですね(^^)v
2018年10月13日 21:47
先日はお疲れ様でした^^

朝からの準備も大変ですがそこでのコミュニケーションもとれますからね^^
逆に楽しいかもですww

なんかチョイチョイ出てきてますが気になっておりますよww

なおなおちゃんブログにも登場しとったがなw

次は鼻の下伸ばさんように周りに注意せんばいかんですw
コメントへの返答
2018年10月13日 22:58
全国オフお疲れ様でした!!

1日でオフ会仕様に進化してオフ会で披露して帰着後にノーマル戻し
立派な変態です(^^)v

仰る通り、朝の設営後が一番濃く交流出来るかもですね♪

単独行動なのですから鼻の下を伸ばし捲って下さい\(^^)/

次回はイカナイトですかねガハハハwww
2018年10月13日 22:06
全国オフお疲れ様でした♪m(_ _)m

待ち合わせ時間になっても現れないので、まだ寝てるんやないやろなぁ~!(>_<)と真剣に心配しました!(^_^;)

でも、久しぶりの全国オフ!ご一緒して頂いたお陰で皆さんにすっと溶け込めました♪(^o^)

今日はコスモスで偶然お会い出来てZTAデカステッカー&ぱりんこコラボステッカーもお披露目出来たし良かったです♪(^o^)

また、あちこちで宜しくお願い致します♪
m(_ _)m
コメントへの返答
2018年10月14日 8:48
全国オフお疲れ様でした!!

夜明け前からヤキモキさせてゴメンなさいm(._.)m

誰もイナズマ☆ブラック★って呼ばないですね♪

↓だけブラックサンダーですがwww

オフ会は元よりガレージで小学校でよろしくお願いします\(^^)/

サイドにデカステ!!斬新でしたよ(^o^)



2018年10月13日 22:06
全国オフお疲れさまでした( ̄▽ ̄)

今回はいつも以上にお天気にハラハラさせられ
いつも以上に笑わせていただいた全国オフでした!
( ̄▽ ̄)

こういう時間が大人になった今でも感じれる
って、たくさんのイイ人に恵まれてるんでしょうね!
(´∀`=)
コメントへの返答
2018年10月14日 11:28
全国オフお疲れ様でした!!

1週間経っても 昨日の今頃はこんなことしてたなぁ って振り返ってニンマリしてます♪

今回は開催前から色々悪企みして楽しかったですね(^^)v

皆が笑顔で過ごすにはどうすればイイか!?を考える素晴らしいメンバーさんが多いお陰ですね\(^^)/

勿論、貴方もその1人です♡
2018年10月13日 22:19
全国オフ会お疲れ様でした🎵

初参戦でしたが凄く楽しい時間を

過ごさせていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

本当にありがとうございました
m(_ _)m
色々な意味で関西、東北の人と濃いトークが出来て良かったです(笑)

夢中になり過ぎて頭皮が日に焼けて大変な事に(;´༎ຶٹ༎ຶ`)✨

ええ、オッサンなんやけど(爆)
コメントへの返答
2018年10月14日 11:33
遠征しての全国オフお疲れ様でした!!

他支部の方が沢山居ると盛り上がります♪

ぱさんとこさんですか?

あのお二人はギリギリ一杯を攻めてくるのでwww

完全にアウトの方も数人いらっしゃるのでまた会いにお越し下さい(^^)v

次はイカでお相手できるかな!?

今後もよろしくお願いします パジャマさん♪ガハハハwww
2018年10月13日 22:30
全国オフお疲れ様でした。

今年は天気の心配があり色々と大変だったと思いますが…当日はその心配は何処へ?と言わんばかりの良いオフ会日よりになり良かったですね♪

今年は2回目の参加だったので昨年よりまったりと楽しい時間を過ごせました( ´∀`)
緩む財布も持っていなかったので何も購入出来ませんでしたが(笑)

またお会いしたときは宜しくお願い致します(^-^)



コメントへの返答
2018年10月14日 11:39
弾丸遠征お疲れ様でした!!

クルマ弄りは良く分からないので男の子をイジってますwww

お喋りばかりな関西メンバーで失礼しましたm(._.)m

私も財布の紐がユルユルで空っぽなので何も買えませんでした(^^ゞ

でも皆で笑えた1日は最高ですね\(^^)/

近そうで遠い 遠いけど何とかなる 距離なのでまた遊んで下さい(^o^)

来週のプチも来てくださいガハハハwww(嘘)
2018年10月13日 22:57
こんばんは~全国オフ会
お疲れ様でした(*^^*)
初参加で緊張しまくりやったけど( ̄▽ ̄;)
楽しい1日を過ごせました(*^^*)
また、関西支部オフ&プチで
お会いした時には、
宜しくお願いします┏○ペコッ
人見知りな、オッサンですけど( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年10月14日 19:14
全国オフお疲れ様です!!

名刺交換くらいしかお話出来ず失礼しましたm(._.)m

クルマの事はよく分からないので与太噺ばかりですが また遊んで下さい(^^)v
2018年10月13日 23:04
日曜はありがとうございました🎵あれから一週間が経とうとしてますがまだ興奮冷めやらずです💖
今年もイーパイお話しできましたし、チビおでんにもカマッテイタダキありがとうオリゴ糖(初使い)
今度はいつでしょう🎵10日(・_・?)ソレハヤバイカ(笑)
また遊んでください🎵
コメントへの返答
2018年10月14日 19:17
全国オフお疲れ様でした!!

今回もおでんぱぱファミリーとお会いできて楽しかったです♪

こでんちゃんと悪ガキ達も遊んだようで良かったです(^^)v

また夢の街にお越しの際はご一報下さいネ(^-^)

再来年辺りには負けるでしょうから今のうちにおでんをボコりたいと思います ガハハハwww
2018年10月14日 1:20
色々と影でお気遣いお疲れさまでした♪

シュガーちゃん素敵!
Z.T.Aには、欠かせないガハハなメンバーさんですwww

また、いっぱい遊んで下さいね!(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2018年10月14日 19:22
全国オフお疲れ様でした!!

さっさんにはアチラでいつもアシスト頂き本当に有難いですm(._.)m

さっさん達の古参メンバーさんが尽力して今のZTAがあるのです(^^)v

極道嫁様への気遣いが一番大変です(^^;

私は『ZTAに欠かせない私の旦那』だそうです ガハハハwww
2018年10月14日 2:27
全国オフ会、お疲れ様でした(^▽^)o

初オフ会の時、1番にお話しして来てくれた時の事を良く覚えてます( ´艸`)
なので、支部オフの時のお願いをされた時は全国オフまでに何とか間に合わそうと頑張って当日に間に合う事が出来て本当に良かったです( ´艸`)
楽しい1日をありがとうございました(^▽^)o
また支部オフなどで宜しくお願いしますね٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2018年10月14日 19:37
全国オフお疲れ様でした!!

初対面から早や2年半ですね♪

人見知りも返上して今や関西メンバーの匠の1人ですよ(^^)v

バーはムリさせちゃいましたね(^^;

申し訳ない事をしましたm(._.)m

また支部公式&プチでガハハハしましょうネ\(^^)/
2018年10月14日 4:04
先日はお疲れ様でした♪

天気も良く、楽しく最高の1日でしたね〜😊😊😊

播州レディースネタで、いじってもらって…
相方も喜んでるかと思います😆笑笑笑笑

また、あちらこちらで宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️
コメントへの返答
2018年10月14日 19:45
全国オフお疲れ様でした!!

スーチャー三連は圧巻でした\(^^)/

フルバケの試座ありがとうございました

二度とジャム号を試乗する事はないですwww

播州レディース発動で危うく欠席になりそうでした(^^;

播州プチの際はお声掛けします

クルマの話はよく分かりませんがまたアチコチで遊んで下さい(^o^)
2018年10月14日 5:58
お疲れ様でした。
初参加の嫁も車はサッパリですが、雰囲気に満足してました。
『みんな、楽しくていいお友達やね。』
って。。。
また、どこかで出会うと思うので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年10月14日 19:50
先日はお疲れ様でした!!

全国オフは独特の雰囲気がありますよね♪

メンバーさんとの交流はほぼほぼ望めませんが(^^;

また公式等でよろしくお願いします\(^^)/


2018年10月14日 8:19
お疲れ様でした

先週の今頃と思うと一週間って早いね

車の写真が無い代わりに寝顔 wwww wwww
コメントへの返答
2018年10月14日 19:58
全国オフお疲れ様でした!!

ホンマに1週間早いですね♪

まだまだ貴方が関西支部の大看板です(^^)v

クルマですか!?

今更、何でもいいでしょ!?

次回は自転車で参加ですネ ガハハハwww
2018年10月14日 8:27
お疲れ様でした〜♪

スタッフ入門の写真が
全部ピンボケwwwwwwwww
もう1週間なんですねぇ(´・_・`)
コメントへの返答
2018年10月14日 20:03
全国オフお疲れ様です!!

スマホもローガンズに加入したようですwww

貴方の偉大さを痛感しました(^^)v

取材良かったですね(^^)v

近しい人が載るのは単純に嬉しいです(^o^)

もう1週間ですよ 体感では一昨日ですがガハハハwww

次回もよろしくお願いします\(^^)/
2018年10月14日 8:41
全国オフお疲れ様でした(^_^ゞ

今年も関西での開催で参加することが出来て良かったです😄

今回は中国支部長が諸事情で不参加となり、開催前からご連絡を頂きご心配お掛けしました😅

当日は、スタッフ運営の関係で少しの時間だけお話出来、お土産まで頂き有り難うございました🙋

また、支部オフなどでお会いした際はよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2018年10月14日 20:12
弾丸遠征お疲れ様でした!!

100台切るのでは!?と幹部スタッフさんが心配されてたので関西支部のみならず親しいメンバーさんには手当たり次第連絡しました(^^ゞ

お誘いしたクセに末端構成員ですのでご用事たっぷりであまりお話出来ずすいませんでしたm(._.)m

宮島はムリっぽいですが 広島にお邪魔するのはそんなに遠くない未来だと思います(^o^)

今後もよろしくお願いします\(^^)/
2018年10月14日 8:45
お疲れ様でした‼️

ちょうど先週の今頃は....😄

楽しかったですね🎵

次は四国でお会いできるのを楽しみにしてますよ🎵
コメントへの返答
2018年10月14日 20:23
弾丸遠征お疲れ様でした!!

朝、スライドしたのはノーマークだったのでビックリしました(^o^)

次女ちゃん、シルバニアのお家良かったですね(^^)v

四国オフ期待してます 嫁がガハハハwww
2018年10月14日 10:04
お疲れ様でしたー(´・∀・`)
楽しいひと時からもう1週間経ったんですねぇ。

シュガーさんには色々と言い尽くせないほどのありがとうがありました。
頼りになるメンバーさんが近くに居て心強いです。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、シュガーさんのブログを読んでウルッときたのは内緒ですwww

あと、いつもいつもイジってくれてありがとうございますwww
場が和むし笑いも起きるから助かってますw

あ、標準語になるのは台本を読んでるからやでぇ
ワテ、コテコテの関西人やさかいにwww
コメントへの返答
2018年10月14日 21:20
全国オフ本当に本当にお疲れ様でした!!

今回は少しだけ貢献しました
と言いたいですが やりっ放しで丸投げなので何もしてません(笑)

私が現在笑って過ごせるのも 家族が出掛けるのを楽しみにしてるのもZTAのお陰です

今まで上手くいって当たり前 少しでもミスれば非難轟々の堪え難きを堪え 偲び難きを偲んで無償でクラブを維持して来られた代表・支部長の苦労の賜物です

大きな事は出来ませんので雑務はたくさんお申し付けください

関西の園児は、普段関西弁でもママゴトの時は標準語
ってケ◯ミ◯ショーでやってましたwww

これからもよろしくお願いします\(^^)/
2018年10月14日 11:55
全オフ、お疲れ様でした(^o^)v

いつもながら楽しかったですねぇ!
色々ご苦労様でした>^_^<

若手メンバーが増えてきて嬉しいかぎりです(^з^)-☆
我々ローガンズも頑張って一緒にもっともっと盛り上げていきましょう!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2018年10月14日 22:34
全国オフお疲れ様でした!!

今回も楽しかったですね♪

目立つ事や華やかな事は若いメンバーさんにお願いしてローガンズは雑用に徹するのが理想の形ですよね(^^)v

支部長のお言葉通り関西支部高齢化の要因を作ってる我々ですがこれからも平均年齢引き上げたりましょ ガハハハwww

次回もよろしくお願いします\(^^)/
2018年10月14日 20:08
全国オフ、お疲れ様でした🎵

早くも1週間なんですね。

笑いが絶え間無く、また来たいって思えるようなクラブにしたいですね。

これからも盛り上げ隊、頑張ります🎵
コメントへの返答
2018年10月14日 22:38
全国オフお疲れ様でした!!

疲れて漸く復活したら1週間経ってました(^^ゞ

いつもご一緒頂き本当にありがとうオリゴ糖www

これからも初参加メンバーの声掛け&レギュラー化定着に共にガンバりましょう\(^^)/

2018年10月14日 22:59
全国オフお疲れ様でした!
もう1週間経ったんですねー(゚ω゚)

支部オフからいつもありがとうございます(*^^*)
去年の全国オフと比べてかなり馴染むことができて、さらに末端構成員にまで出世させてもらって感謝です(*≧∀≦*)

打ち上げの惨事は…思い出すだけで恐ろしいですねー_| ̄|○←えっ?笑

今後もよろしくお願いします(*^ω^*)
コメントへの返答
2018年10月14日 23:25
全国オフお疲れ様でした!!

昨年は名刺交換だけでしたが今年は支部オフ皆勤賞じゃないですか?

次は遠征ですネ(^^)v

代表の警護で中国支部 宮島オフに行かれては如何でしょうか?

私は残念ながら行けませんが ガハハハwww

温厚なJJさん迄がスイッチ入りかけでしてね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

事無きを得て良かったですね♪

また公式&プチオフで遊んで下さい\(^^)/
2018年10月15日 9:10
おはようございます♬
なぉなぉです(*´∀`*)
先日は遊んでいただきありがとうございました♡
って、噛んだ回数数えなくていいし。。。(笑)
◯ちゃんねる余計やし。。。(笑)
写真パクりすぎやしщ(゚д゚щ)!!!!
まぁ、楽しかったからいいか(゚∀゚)

また次回も参加できると嬉しいです♬
今後とも宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2018年10月15日 14:55
先日は出展ありがとうございました

FJさんの出展のお陰でとてもとても華やかになりました(^o^)

カミカミを数えないとウチの全オフじゃないしw
◯ちゃんでニューハーフ疑惑あったしww
画像少ないと叱られるしwww
けど楽しかったからOKですよね♪

また盛り上げにお越し下さいませ\(^^)/
2018年10月22日 18:55
じっくり読みました wwww
コメントへの返答
2018年10月22日 20:57
読めない漢字を飛ばしたでしょ!?ガハハハwww

プロフィール

「@三多摩さん

同感です
逃げ得はダメダメですよね
悪いコはお仕置きが必要です

有耶無耶にしようとする公権力も良くないですね

2~3分の駐禁は許さないクセにwww」
何シテル?   04/07 11:37
シュガーTMRNAです (因みに本名はサトウさんではありませんよ 笑) ヴォクシー購入をきっかけにみんカラに登録しました 愛車の研究と備忘録が主た...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)ブレーキモニター作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 14:03:37
スピードセンサー(フロント左)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 17:26:23
やっちまったな。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 09:47:30

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 日の丸弁当号 (トヨタ ヴォクシー)
2013年3月11日 納車 ZS煌Ⅲです MO ホワイトパールクリスタルシャイン 純正 ...
ホンダ N-BOXカスタム 涅惡 魔嫁乱号 (ホンダ N-BOXカスタム)
極道嫁様(通り名:魔嫁乱 マカロン)が15年乗ったAZワゴン(MJ21S)から乗り換えま ...
スズキ MRワゴン はーちゃん貮号 (スズキ MRワゴン)
義母の所有車です 単独で居住地 兵庫県~ご実家 熊本県を年複数回往復する強者です(^^ ...
マツダ AZ-ワゴン 魔嫁乱号 (マツダ AZ-ワゴン)
極道嫁様(魔嫁乱 マカロン)が初めて買った車で愛着が尋常でなく、ぶっ壊れるまで乗り続ける ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation