2013年05月06日
本日はGW最終日なので家族で那珂川の河川敷で焼肉をしました^^。
バーベキューとか言いたいところですがバーベキューはもっと崇高なモノらしいので焼肉ですw。
以前はもっと人で賑わっていたのですが今日はウチの家族以外は2組ほどの団体が焼肉やってたくらいで閑散としていました。昔は人気のなかった対岸側には5~6組の人達がいましたけどまだ少ない。
原発事故で近寄らないのか石ころ場所なので4WD以外が入れないのか解りませんでしたが、本当に人が減っていましたねぇ。
済んで焼肉楽しんだ後、ゴミは余さず(木炭の一片まで)持ち帰り私がどれだけいろいろ考えて行動しているのかを自慢げにその場を去ったんですが慢心してしまいましたwww。
慢心し過ぎて石ころ場所を30km/h位で走った為、すごい砂塵が舞い上がってしまいましたヽ(´Д`;)ノ
少ない周りの方々から「うわぁ!こいつナニやってんの?」って顔で見つめられてしまいました・・・。
ううう・・・。本当にごめんなさい。
ちょっと調子に乗ってしまっただけなんですぅ(´・ω・`)
Posted at 2013/05/06 19:17:21 | |
トラックバック(0) | 日記