![[戦車]やりたかった事でやりたかった事[痛杉] [戦車]やりたかった事でやりたかった事[痛杉]](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/030/702/010/30702010/p1m.jpg?ct=340771f4e6c2)
先日に引き続き戦車道まっしぐらなわけですが、
どうしてもやりたかった事があります。
1つは憧れのⅣ号戦車を手に入れる事。
このゲームは戦闘を繰り返すことで経験値がもらえて少しずつ強い戦車に乗れます。

もともとほぼ史実の開発経緯に則って戦車がアップグレードするので1~10あるグレードのちょうど真ん中のグレード5にⅣ号はあります。
でも進めるルートは1本。Pz.38nAと言うグレード4の戦車からのアップグレードです。

んでもって38nAタン弱いくせに必ず高レベルの敵と戦わされますヽ(´Д`;)ノ
自動的に対戦相手が組まれるのですが、大概の相手はレベル5~8。
負けると経験値がもらえないのでぜんぜんアップグレードができませんでしたがやっとこさ。

ほぼ1週間、毎晩遊んでⅣ号タン購入(゚∀゚)
強いかどうかなんて関係ありませんよwww。
そしてもうひとつのやりたい事に取り掛かります。
このゲームは無料で遊べるので多くのファンがMODと言われるアドオンソフトを公開しています。
そそくさとダウンロードしてセッティング。

とあるⅣ号が主役の戦車アニメ調へデカール変更とロビー画面のカスタマイズを行います(゚∀゚)
ついでにクルーの顔もそれっぽくwww。残念ながら顔はランダムなので組み合わせが変になりましたがw。
また、黒い場所にはアニメの名シーンが飾られる筈なのですが、私の環境だとあんこうが浮いているだけでした。ちょっと残念。

今回のモデリング変更はアニメ前半の仕様。
後半のシュルツェン仕様は好きじゃないのでこれで良しとしますw。
音は出ないのでアレですが、BGMもアニメの主題歌に替えてあります。
ゲーム内のセリフも替えられるのですが、アニメからのサンプリングなので適当でなくなってしまった為、元に戻しました。
この顔でおっさん声www。
さあて、今夜もキモくエンターミッションしてきます。
Posted at 2013/07/27 16:49:00 | |
トラックバック(0) | 日記