
昨日はHKSのプレミアムデーに行ってきましたよ(=゚ω゚)ノ
大阪から二台で楽しく走り
名古屋で怖いお兄さんに捕まり(;^_^A
三台でテストを兼ねたランデブーψ(`∇´)ψ
肝心のプレミアムデーの感想は
楽しいイベントがあるんですね〜〜
クルマのパワーチェックで持ち主さんのクルマに対する愛情を感じましたよ。
思い通りの結果が出て喜ぶ人に、だだっ子になる人
だだっ子のみんともさんは何回もシャシダイに載っけてましたがΣ(゚д゚lll)
怖いお兄さんなんて、無理やり計測さしてみたり((((;゚Д゚)))))))
それぞれみんな自慢の愛車ですもんね〜♪(´ε` )
今までこうしたイベントに行ったことがほとんどないおいらにはちょ〜楽しい時間でしたわ。
機会があれば、また行ってみたいと思います。
奥さんとチビもご満悦の楽しいイベントでした♪(´ε` )
お誘い頂いた、枝まにさん、お世話になったKBCさんありがとうございました。
Posted at 2015/01/26 11:07:56 | |
トラックバック(0) |
ハイエース | 日記