• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

akadaneの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

オイルキャッチタンク装着

カテゴリ : エンジン廻り > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年04月04日
1
兼ねてから懸案だったブローバイ対策がやっとできましたね。ニスモオイルセパレータにはやられましたが、そのまま流用して汎用キャッチタンクに黒系ホースで装着。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

インシュレーターヒート

難易度:

クラッチマスターシリンダーO/H②

難易度: ★★

アルミオイルパンのネジ山修正💧

難易度:

定番のクラッチブースター

難易度:

インタークーラ ブラケット交換

難易度:

クラッチマスターシリンダーO/H①

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/04/05 13:35:41
僕も大きなキャッチタンクつけたいです。
コメントへの返答
2016/04/05 14:30:24
既にチューブがみえるのでついているんですよね?大きくするといいことあるんですか?
2016/04/05 14:57:16
やっぱ何でもでかい方が(^ ^)
僕のは15年くらい前に買ったストリート用で0.6リッターしか入らないのででかい競技用のがほしいです。最近のはキャッチ能力も高いみたいですね。
コメントへの返答
2016/04/05 16:38:31
そうなんですね. ABS外してでっかいセパレータつければ, 溜まる量が減るのでは?

プロフィール

「@にゃん☆彡 さま

FBやってますよ。実名顔写真(Facebook=顔本)なんで、投稿に責任もてます。」
何シテル?   05/25 22:58
akadaneと申します. 32Rを中心に情報交換よろしくです. 通勤はW222をメインに使ってまして, 32Rは遊び&弄り車って感じです.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

何がおかしいぞ・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 13:37:04
ニスモ ブレーキクーリングエアガイド。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/16 13:09:17
日産 スカイラインGT‐R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 17:17:22

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
震災後にひょんなことから, ずーっと不信だった車友から買わないかといわれ, 1オーナー ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
W222→W222 の乗り換えです 写真の向かって左が400 右が 550 です. ...
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
増車しました. 息子がAクラス持っていったんで, 家内の買い物用です・・・・・ E53 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
E63AMG(W212)からの乗り換えです. 前車はとても気に入っていたんですが, 時代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる