• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月20日

給料日前の節約生活

給料日前の節約生活 こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
聖羅です。
出身は、「恋の町札幌ですっ」w





実の父親の母親(私の祖母)は
意地悪で私は苛められましたが、
埼玉に住んでいるフランス人のハーフです。
父はクオーターと言われるのかな?
そしたら、クオーターと日本人の間に
生まれた私は?

ウォーターと言うそうです。  (嘘です)(ー’`ー;)


ワンエイス(8分の1)と言うそうだ・・・

だからどうした・・な、前置きでした(ーдー;)


マハラジャのチークタイムを思い出して・・・(* ̄m ̄)


毎日、昼飯と夕飯(肴)を二人分
作っておりますと、調子に乗っていると
食費はすぐになくなりますわ。
んで今週は買い物にでかけず「あるもの料理」に
徹しました!


◆一品目材料

ピーマン2個・頂き物の高級コンビーフ・玉ねぎ半分
冷凍していたピザ用チーズ・あらびきコショウ


スライスした玉ねぎを炒め、コンビーフをいれる


炒めたソレをまんぴぃ~の中に詰める


ピザ用チーズを載せ、胡椒をガリガリ削りふりかけます。





トースターへ入れる


◆二品目材料


あなたの乱視のせいじゃないのよ。m(_ _;)
シーチキン・じゃがいも2個・玉ねぎ半分・カレー粉
塩コショウ・バター


じゃがいもを8ミリくらいのいちょう切りにして
さっと茹でます。


下ごしらえ
玉ねぎをみじん切りして炒めます。




じゃがいも、シーチキンを混ぜ

バターとカレー粉を入れます



塩コショウしてできあがり


その合間に水でもどしておいたひじきを
人参、しらたき、油揚げで炒め煮します。
(出汁・砂糖・酒・醤油)






出来上がり♥


こちらのお料理全て大昔から愛用している
この本より頂きました!


◆そして・・本日の目玉商品!
頂き物の「ビール券」✨

知ってます?これは、ビールだけじゃなくて
いいのよ(* ̄m ̄)

何に変えたと思います?


 ↓
   ↓


        ↓


じゃーん!!!!!!!!

キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!



赤霧島✨

焼酎は、芋が好きですねぇ。。♪

黒霧島はたくさんあるのに赤霧島は店頭に
見当たらない・・・とがっかりしていたら ふと!
端の方にお洒落なワゴンの中にこの一升瓶が一本だけ
まるで私を待っていたようにポツンとこちらを見ており
目が合いました✨

ここまでくると節約生活とは思えない贅沢だ

ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!

皆さんも頑張って節約料理励みましょう♪

<周知w>愛車「N-WGN」の納車が28日(日)と
確定致しました❤

ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2016/02/20 09:07:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年2月20日 9:12
美味しそうな料理ですね
フライパンも焦げなそうなモノで羨ましいです
俺はカインズの安物で焦げまくり💦


納車したら見せて下さい
細やかながら祝福したいので
コメントへの返答
2016年2月20日 9:32
はやーい!!
コメント✨ありがとう(⌒-⌒)

フライパンは、北斗晶が宣伝している
セラミックフライパンなのよ(* ̄m ̄)
これを買ったら安物の今までのフライパンは捨てるつもりが・・・
まだ使えるのでもったいなくて
しまってあって・・邪魔(ーдー;)

古い安いフライパンでも油をひく前に
少し。。熱してから油をひいて料理すると
あまり焦げ付かないよん( ̄▽ ̄)v

納車したら、k@Iさんのお店に
行こうかな(* ̄m ̄)
2016年2月20日 9:32
おはようございます♪
出身地は札幌です(笑)
だって、北海道だと、あまりにも漠然としていると思いませんか?(´・ω・`)ヒロイカラ

しかもワタシ、札幌で生まれてから学校→会社まで、まったく札幌を出ていない(* ̄∇ ̄)ノ

って、何の話でしたっけ?(///∇///)シツレイシマシタ…
コメントへの返答
2016年2月20日 9:53
ヘイ♪ジョージ(⌒-⌒)
だよねぇだよねぇ~
札幌仲間!
初めてプチオフしたとき・・・
なんてったって雨の降るTV塔✨
傘をさして階段上がってくる私に
ドキドキしたでしょ╭(๑¯ํ ᎔ ¯ํ๑)╮
お互い会社帰りに
地下鉄降りて階段登っている最中に
出くわした時は笑ったねぇぇ!!
...( = =)トオイメ
私も学校→会社と札幌だったもん。
札幌はほんと便利で最高だよ✨

何の話って?私がクオーターの娘ってことよ(笑)
2016年2月20日 9:33
おはようございます。
私の地元、埼玉県は印象悪い思い出なんですかぁ…
ちょっと残念f^_^;

給料日前のお料理ネタですね〜
最後のオチを見るまで「セイラさんスゲ〜、歩くクックパッドだ〜」と思ったら…
ちゃんとレシピがあったんですね(笑)

美味しそうなんだけど、どれも酒の肴に見えてしまう〜(^^)

セイラさん「ウォーター」ですか。
では「水も滴るイイ女」と、いうことで❤️

新マイカーのネタ、楽しみに待ってますよ♪
コメントへの返答
2016年2月20日 10:16
かえるGOさん
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございマルコポーロw

埼玉県熊谷市のばーさんの家にね
3歳の頃数か月預けられていたのよ。
苛められているとの密告に
父が助けてくれて
札幌の母の親に私を預けたの。
確かに子供の頃は埼玉と聞くと
口から泡を吹いてました・・(嘘)
今となると3歳でも覚えている埼玉の
あの家を懐かしく思います。。
トイレが外にありました(((゚Д゚)))怖かった

もうね、材料これだけ!何ができる?って
考えるときは料理の本を見ないと
案が浮かびませんっ(^^;;

あ。。もちろん夜の肴用です。すべて(笑)

そそそ私ってウォーターなんだってぇ(笑)
水商売向きらしいです。一白水星だし(笑)

新マイカー・・・なんだかうれしぃね。。
私のために今できあがってくる・・❤
2016年2月20日 9:35
赤霧島! 私もみん友さんからチョット前にいただきましたぁ!

すでに空ですが(爆)

ひじき生姜ご飯、送りますかね。
コメントへの返答
2016年2月20日 10:26
ez30さん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

ぬをっ\(◎o◎)/!
赤霧島!やはり頂きましたか!
実は誕生日に。。と考えていたんですが
止めてよかったです(爆)

家の赤霧はまだちょっぴり残ってますうふ

ひじき生姜ごはん!これまた
うまいんですよねぇ~♪
でも、真似して自分でも作ってみようと
おもっていますヽ(* ̄m ̄*)ノ
2016年2月20日 9:38
セイラさん、おはようございます(._.)

ブログを 拝見するかぎり 節約・・・ですか?
豪快過ぎる!( ゜o゜)
コメントへの返答
2016年2月20日 10:27
学さん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございマックスバリュ~w

節約だよぉぉぉ。゚(*´□`)゚。
だってお財布からお金出してないもん
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
2016年2月20日 9:38
食べログはこちらですか?笑

ビール券…お米かと思ってしまいました( ゚д゚)
コメントへの返答
2016年2月20日 10:30
はいは~い♪

間違えないでねぇ~聖羅の食べログ❤
ここよぉ~♪

ハイ5番テーブル~HERO,Sさんごあんな~い✨(((*≧艸≦)ププッ

>ビール券…お米かと思ってしまいました( ゚д゚)
いいねぇ!最高!ウケマシタ。
ほんとだよね(笑)

でもね、お米は新潟コシヒカリを
作っているみん友さんから格安で
手に入るのですイイダロ・・( ̄▽ ̄)v
2016年2月20日 9:39
あれ?全国からの貢物で乗り切るのでは?(爆)

お金を掛けないで愛情を掛ける(゜-゜)素敵です♡

納車日決定おめでとうございます(^^♪

ならしでFSWまで来てください(・。・;www

コメントへの返答
2016年2月20日 11:07
tさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

そそそ実は頂きもので
かなり日々過ごせておりんす(* ̄m ̄)

でも流石に冷蔵庫が綺麗に掃除できるようになったので今日はこれから買い出しです!
野菜のねプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

あぁた!これにする!って契約したのって
昨年よ?12月だってば!
いったいいつまで待たせるのよぉぉ
(代車くれていたから文句言わなかったけど)

(´∵`)え?FSWって
あのサーキット?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2016年2月20日 9:39
赤霧島うまいよねぇ~

芋はうまいよねぇ~
コメントへの返答
2016年2月20日 11:08
そーなのですっ
あまり焼酎呑まない私でも
赤霧はうんまいっと大好きで
ございますっ

流石!ma-syuさんもだね
このこのぉ~(〃^∇^)o_彡☆
2016年2月20日 9:43
 最近老眼の進行が顕著でして,ジャガイモの画像を拝見した際には「うぉ,また進んだか!」と思いました(笑)。
 芋焼酎は美味しいですよね,最近は「赤兎馬」を良く飲んでいます。
コメントへの返答
2016年2月20日 18:01
jinさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

何を隠そう・・私も撮影後の画像を
見て目をこすった仲間です(^^;;

そろそろ緑内障とか白内障とか・・
心配しないとならないですよ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

赤兎馬せきとばと読むんですねぇ~
これも安くはにない焼酎だ^_^;
試してみようかにゃ♪
2016年2月20日 9:43
おはようございます。
セイラさんは、ハイブリッドなんですね♪( *・ω・)ノ
道理で…←ツッコミドコロ(笑)
コメントへの返答
2016年2月20日 18:04
wrhituzi21さん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

そうそう燃費がいいのよっ私!
道理で安上がり?・・違うなぁぁぁ
突っ込み方がわからないショボイσ(^_^;)

(笑)
2016年2月20日 9:45
こんぬつわ (^o^)/セイラサン♪

久しぶりのセイラ亭!
おいちそう〜♪

ワタクシも焼酎大好きでーす!
最近は赤霧島以外に茜霧島呑みました〜!
これも美味しかったで〜す
コメントへの返答
2016年2月20日 18:11
NOMUんちょ♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

ねぇ~私もそう思って
久しぶりに台所にカメラを入れました!!
やっぱりなんかこうして画像を
撮りながら料理して、後にブログUPって
好きかも・・・σ(^_^;)

( ̄◇ ̄;)あ!NOMUんちょも焼酎好き?
で・・茜霧島?初めて知りましたよ~
調べたら、900mlでアマゾンでさえ
3000円もするっしょや!たかっ!!!
でも、美味しそうだね♪教えてくれて
ありがとうです♪
2016年2月20日 9:50
聖羅さん!!お早うございます!!

節約ウマウマレシピに~なんと( ^ω^ )♬♬赤霧とは~ヨダレタレゾウですよ♡♡

赤霧~美味しでしょう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2016年2月20日 18:14
スタレビさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

『よだれ垂れ僧』っておもしぃ!!(笑)

スタレビさんも赤霧の旨さを
ご存知なのね(⌒-⌒)

あっという間になくなりそうです(;д;)
2016年2月20日 9:51
おはょ〜ございます(^-^)

まんぴぃ〜のコンビーフ、
めっちゃウマそうですねぇ♡

ひじきも大好物なので、
クール宅急便でお願いします(爆)

なんか最近は
“ハーフ”とか“クォーター”とか言わずに
単にまとめてMIXと言うのが一般的らしいですね。

ハーフ?オレは半人前ぢゃねぇわ!
とかそういう捉え方になるそうです…

ややこしいですな(^^;;
コメントへの返答
2016年2月20日 18:35
さんめかさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

まんぴぃ~にこんび~ふ挿入チーズがけ❤
旨いに決まってるよね(笑)

ひじきは鉄分たっぷりなので
毎日でも食べる事よろし(^-^)
山ほど作っておいて小分け冷凍して
おいてもいいのよねぇ♪

なるほど~ハーフは半人前みたいな?
私はなんだか「ハーフ」って言葉は
素敵で憧れる純日系顔なんで(笑)
なるほどですねぇ。。

ニューハーフもニューMixとか・・^_^;
2016年2月20日 9:51
おはようぴょん( ̄▽ ̄)♪

( ゚д゚)!「ワンエイティイ」っ! どおりで、「車」が好きなワケですのっ^_−☆ギロギロバッチんっ!
こ、小料理屋みたいですのよぉ〜\(//∇//)\するぅ〜っ!
で、やっぱり、フランス語っ!ペラペラ〜\(//∇//)\やだ〜♡
コメントへの返答
2016年2月20日 18:40
スピキンさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★
元気?ねぇ元気?

わんえいてぃ?(?(。_。).。o0O??
相方に聞いたら、日産の180SXという
ぶーぶだそうで・・
だからぁ~ワンエイスだってば(‘Д´*)
^_−☆ギロギロバッチんっ!

小料理屋ねぇ~昔やりたかった・・
(#^.^#)

フランス語?
それも習いたかったわぁ~
フラダンス・・プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
2016年2月20日 9:55
セイラさん、まいど~!

おいら年末から牙狼さんが仲良くしてくれてるんで給料日前でもへっちゃらです(笑)

で、やっぱセイラさんの手料理は、美味しそうで相方さんが浦山ですわ( ̄ー ̄)/

おいらは、お酒が飲めないですがやっぱ、

焼酎は、赤霧島が美味しいと言いますね🎵

みん友さんもまとめ買いしてますわ(笑)

それでは、今日も今から頑張って来ます( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016年2月20日 18:43
はい、まいどぉ~♪
で・・どうだったん?今日の粗利は?
ヽ(* ̄m ̄*)ノ

貯玉してるのっていいねいいね!

なんとノーアルコールですか!
ほんと車好きにはお酒呑まない人が
多いわよね。

でも赤霧が旨いことはしっていると・・

そうそうあまり簡単に売ってないのですわ
見つけた時は買いですねぇ。。♪
2016年2月20日 9:57
おはようございますぅ

あ―――
コンビーフ買いに行こう♪
コメントへの返答
2016年2月20日 18:46
楽農家さん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

( ̄◇ ̄;)あ!
コンビーフ買った?
コンビーフって高いのよねぇ。。。

でも家には肉なんて冷蔵庫になくて
先日頂いた物の中にありがたくあったので
使用いたしましたぁぁぁ!!
うんと焼いた方が美味しかったよん♪
2016年2月20日 9:58
(*´∀`*)コンニチワ~♪

出身地は…金魚の町、大和郡山です(マイナー?)
赤霧島いいですね〜
自分はロック派です(^^)
コメントへの返答
2016年2月20日 18:56
X1965さん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

金魚の町・・・大和郡山✨
調べておかげさまで
聖羅・・・レベルUPし、若返りの薬を
ゲットしました!w
「奈良県」ですね!!!

もちのろん!私もロックですよぉぉぉ!!

2016年2月20日 10:10
セイラ2さん、おはようです♪

相変わらず美味しそうなお料理ですね。
どれも旨そう〜

イモ焼酎は赤霧が旨いですねー大好きなんや。
最近こればっかです。

私の住んでいるところ、この前モヤモヤさまぁ〜ず2でやってたんですよ。
そんなの知らんがなー
コメントへの返答
2016年2月20日 19:06
comotoropapaさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

わわわっ!comotoropapaさんも
赤霧✨常備酒ですか!リッチです★
美味しいですねぇ。。
なんでっしゃろ・・キリリとして深い感じ✨

私はいつもは750mlの赤ワインG7 500円が常備酒ですが、たまにこっそり赤霧を
台所でちびちびやってます`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

(´∵‘)え?
モヤモヤさま~ず?・・・・・・
検索すると新潟でもやっていたようだ・・
う~む夜中の番組でしょぉ?
知らんがなぁ~(笑) 知らんがなぁが
なくなっちゃったよね。。。(=´;ω;`=)
2016年2月20日 10:14
セイラさん、こんぬつワ♪(*^^*)

Hiiroさんのブログを見ていたので・・・

冒頭の”出身は、「恋の町札幌ですっ」”は、笑いました( *´艸`)ブブッ
コメントへの返答
2016年2月20日 19:08
まさぴろんさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

相方のブログ閲覧ありがとうございます♪
コメントしてあげてください。喜びます(^-^)

(((*≧艸≦)ププッ
出身は「札幌です」
なんかねぇ。。きっと自慢なんですよ・・
札幌人・・・凄くきもちぃ街なんですよ(⌒-⌒)
2016年2月20日 10:19
ボンジュール!

アナタは、プリティーウォーターですか?

札幌は3度、飛行機で2回、青函トンネルで、1回、3月から、青森から四時間が短縮されますね。

ピーマンの肉詰め風ですね、コンビーフはとけて無くなりませんでしたか?

鹿児島の『赤霧島』プレミアム焼酎、店頭に並ぶのは奇跡と思われます。

netで簡単に手に入る時代に、ガッカリ。

店頭で見つけた時から、1年、うちには900ですが、まだ、三分の2あります。

熟成中ではないですが、まだ芋の風味があります。
コメントへの返答
2016年2月20日 19:16
AQUA@yellowさん♪

ぼっぼっ坊やはジュースかい?みたいなw

プリティーウォーター!!(笑)
上手い事言うねぇぇぇ!!!

札幌に3回も訪れたことがあるんですか!
一度もないという方が回りに多いよぉ
私は毎度飛行機のみです。

ピーマンのコンビーフ✨
しっかり味わいましたよんŧ<”(๑´ㅂ‘๑)ŧ<”
これってベーコンでも肉でもなんでもOKだね

いつもいくスーパーには赤霧なんて
見たことないです。
たまたまウェルシアで一本だけ見つけた✨

そうだよね。ネットではなんでも
手に入るよねぇ。。うんうん
そして店頭より安かったりする。。

900mlが一年もありつづけられることが
しゅごいです(⌒-⌒)
宅は1800mlが一週間で底をつきます
(;´д`)
2016年2月20日 10:48
セイラ様 こんにちは~ お昼前… お腹が空きました(-ω-) ご馳走様です(TT)
コメントへの返答
2016年2月20日 19:18
たっくーろーさん♪
お元気?

いっぱい食べたかーい(⌒-⌒)

いつもありがと(。・ˇ_ˇ・。)
2016年2月20日 10:49
おはようせいらちゃん♪

はっきりいいますが・・・

すごく

『いいね~^^v』

コメントへの返答
2016年2月20日 19:19
HIRO15さん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

はっきり言いますが・・・

何がいいの?

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

節約料理がいいのよね(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
ありがと(。・ˇ_ˇ・。)
真似して作ってよ( ̄▽ ̄)v
2016年2月20日 11:31
こんにちは。

知ってますよ。ビール券でいろいろ買えるって。

でも、焼酎は呑めません。(-。-;
コメントへの返答
2016年2月20日 19:21
team bonさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

知ってましたか!
ありがたいですよね~
食料品だってなんだって合計から
差っ引いてくれるんだから!!!
うれしぃ(;д;)

いいのよ。焼酎呑めない人の
傍にいると焼酎呑めるから(笑)
2016年2月20日 11:36
セイラさんのN-WGN今頃はおじいさんが寝ている夜中に小人さんが針と糸で造ってますよって…
靴じゃね〜よ(笑)
いやスイマセン、久々のマイカー楽しみですね〜(^^)

水商売、昔会社が羽ぶり良かった頃に何度か連れて行ってもらいましたが、そこのオネーチャンに「かえるさん、いつも今日の天気から入るけど気象予報士?」とか言われてました(笑)

だってそういう場の話のネタって何言えばいいかわからないですもんね〜f^_^;

セイラさんが飲み屋のママなら話弾みそうな気がしますけどものすご〜く話が脱線しそうな…♪
コメントへの返答
2016年2月20日 20:27
かえるGOさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

私のN-WGN。。。明日
ディーラーんとこに到着するんですって!
小人を見つけに明日行ってきます(* ̄m ̄)

うんうん。新車購入ウハウハ感は
8年ぶりくらいかしら・・・❤

飲み屋ではまずママやおねーちゃんのその日のコスチュームを褒めるところから入ると
いいのよ(⌒-⌒)
でも世の中困ったときの空間はやはり
お天気の話がベターのようですよ(^-^)

わたしだったら?
迷わせずこちらからネタを言いますよ(^-^)

もちろん話は脱線当たり前(⌒-⌒)

(((*≧艸≦)ププッ


2016年2月20日 12:18
(・д・)ノこんちゃっすぅ〜

イャ~🌠🌠🌟✨料理が上手いとイイね!
決まった食材でも、アイデア次第!
なまら、美味そう邪魔医科~(^ρ^)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016年2月20日 20:30
アト1ちぃ~ん!
鯛超は道南?道南よ!(笑)

お料理ね、いちおう好きなのね。。。
だから一生懸命頑張ってる(笑)

でも専業主婦だったときに比べると
食費(・・。)ん? いお金がかかるようになっただ・・^_^;

なまら美味しそうジャマイカ!
ありがとう(。・ˇ_ˇ・。)


2016年2月20日 12:20
こんにちは(*゚▽'*)

お久しぶりです…
なかなかコメント出来ずに居ましたが(^。^;)

やって参りました(^o^)/

給料日前の節約料理!??えーーー!?(?◎▽◎?)!コリが!!!???

レシピ本があると仰っておられますが??

美味しそうです(⌒¬⌒☆)
ここは矢張りのアルコールかね~と(⌒▼⌒;)

来ましたーーッ!!赤霧ですね ワインジヤナイノカ!?

ビール券で焼酎を交換する事は節約ですね(^o^)/
コメントへの返答
2016年2月20日 20:39
カズライフさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

やってきてくれてありがとう(^-^)

給料日前の節約料理もやると
おもしぃもんです(^-^)

冷蔵庫整理にもなるんですよぉ

いつも料理を考えるときは
酒の肴ですからヽ(* ̄m ̄*)ノ

赤霧✨カズライフさんもご存知?
これはねぇ~こっそり飲んでも
思わず顔がほころぶ酒ですねぇ。。
おいしぃ。。( º﹃º` )

そそ節約!節約(⌒-⌒)
インフル猛威をふるっているので
気をつけてね!
2016年2月20日 12:26
久ビです、聖羅さん(#^^#)
なんやらコメントぎょーさん入っとるさかい…
非常にコメントしにくいやケド、敢えて皆さんのコメント読まない状態でコメントちゅる!
マハラジャってヽ(^o^)丿 懐かしい!
パシャとかキングムーとか(((o(*゚▽゚*)o)))
亜美が学中の時に行ったシャカマンは、入り口で年齢確認の為に年齢やなく《干支》を訊かれたのを思い出したよぅσ(^_^;)
太陽がまだ高いウチからグラスに注いだおちゃけ
最後の写真って亜美…大ちゅき💕
コメントへの返答
2016年2月20日 20:51
亜美ちゃん(^-^)
よぉー呑んでるか~い?
私はそろそろG7赤が一本空きそうだ(^-^)

コメントぎょーさんはいっとるさかい・・・
嬉しゅうにきまっとるさかいわぁかけて
コメントいれんとならんべさ
(すごい方言mix)
いやいや皆さんのコメントまで読めて
コメントするには、ちょ~~~~~~~
お時間のある方じゃないと無理だし^_^;

パシャね・・・キングムーね(笑)
テレガリとか・・シニフェとか・・
なつかしぃね~~~!!
(シニフェは大麻で警察が来た時
私ホールで踊ってたみたいな・・(笑))
釈迦曼荼羅は年齢制限チェックが
厳しかった。。
釈迦曼荼羅わね、ステップ時代のディスコを
フリーに変えた最新ディスコだったよ。。

( ̄◇ ̄;)あ・・私も今朝9時頃から
呑んでたよ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

2016年2月20日 13:06
来たよ〰〰〰ん (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

んんんまそやんかぁ (灬º﹃º灬)♡
今から行こかなぁ *笑゛

ワンエイス 。。。 1/8 。。。みぽも 。。。 何かが 混ざってると思う (灬´ิω´ิ灬)

(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2016年2月20日 20:56
( ̄◇ ̄;)あ!
みぃぽが
きたぁぁぁぁぁーーーーーー!(嬉)
ねぇねぇ!みぃぽがきたよぉぉぉぉ!!!(笑)

ねぇ。あのステッカー✨まじ
うれしぃね。

みぃぽがワンエイス?
ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねぇ。。うまいこと浮かばんっ

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノ

うっぷぷ

ねぇねぇインフルが流行ってるってよ
身体を温めてNK細胞を活発にさせて
インフル菌なんてぶっとtばしてよ~

2016年2月20日 13:06
日本の田舎人と田舎人との間に出来た典型的な日本人の短足オサムです
( 間にぶら下がってるのは長目(//∇//) )
マハラジャ懐か~
マハラジャの札が沢山有るんですが、どうにかならないものか…


そう言えば お母さん元気?
セイラさんより、お母さんに会ってみたいよ

この セイラさんを育てあげた方だもん 良い話が聞けそう


その時は飲めない酒を飲みながら楽しみたいという願望さ

たまには電話してあげてますか?


まだまだ親不孝してるオッサンでした
コメントへの返答
2016年2月20日 21:10
おさむっちぃ~♪
よっぱぁ聖羅です。いつもお世話に
なっております(笑)

>日本の田舎人と田舎人との間に出来た典型的な日本人の短足オサムです

おもちぃ!!!(((*≧艸≦)ププッ

でさ・・マハラジャの札って・・・
中でドリンクとかってそいうのだったっけ・・
もう忘れてしまっただよ(;д;)

(´∵‘)え?おっかぁ?
私を育ててくれたのは、母の親の
おばばだよ(笑)
私のおっかぁはお金を渡すだけで
聞こえるのは喘ぎ声だけだったさ

今はとってもよくしてくれてるけどね・・

あの人は女として生きてきた人だから
そっち方面だったらすごいぜきっと♪w

電話は三日置きくらいで
母からきて一方的な彼女の日常を
聞いてあげてます(笑)
まったく私のことは聞いてくれないよぉ(笑)

いいんだけどサ・・^_^;
2016年2月20日 15:52
月末(-_-)
夏はソーメン❗
冬は鍋料理❗
鉄板でし(^_^ゞ
コメントへの返答
2016年2月20日 21:12
アダモちゃん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

なるほど(((*≧艸≦)ププッ

偉いね。。

そうなのさ!そうやってしのぐ経験も
ある人がいいのさ。(^-^)
2016年2月20日 16:00
こんばんは聖羅さん~♪(o ̄∇ ̄)/

材料の写真がブレて見えるのは
自分の強すぎる乱視のせいか( ̄□ ̄;)!!
お陰で眼鏡のレンズの値段が
半端ではありませんよ~( ̄∇ ̄)ハハハ

節約料理とは思えないバリエーションの
豊富さではないですか♪
私も給料日前なので
大盛だの餃子だのミニ丼だのは控える
ようにしましょう!(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2016年2月20日 21:18
shiromisoさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

写真がブレて見えるのは・・
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!
そそそ(笑)
私も目をこすりましたから!ヽ(`⌒´)ノ

節約料理って手間暇料理だなって
思っただ・・
時間さえあればあるもの料理で
なんとかなるけど、仕事終わって帰宅したばっかりでこんなんできないわぁ。。。
出来合いを買ってきて食べた方が
ほんと ら く ち ん ✨

>大盛だの餃子だのミニ丼だのは

ウケ!!!!(笑)

今日ね、大盛りはしなかったけど
半チャーハン頼んだわよ(* ̄m ̄)
2016年2月20日 16:19
こんにちは~

湯の街登別の登Tです。
今回のコンビーフ料理、トースター有るし出来るな!クリップしとこう。ひじきさんは要らないな(笑)

もう少しで納車かぁ~何処かで御守り買っとくかなぁ~お土産用に♪
コメントへの返答
2016年2月20日 21:24
湯の街登別の登Tさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

第一滝本館に毎年年末から正月泊まっていたのよ。昔。
地獄谷も毎年歩いたし・・・

コンビーフ料理✨
これはいざと言うときのためのお宝料理だ

コンビーフは缶詰で保存が効くからねぇ

来週納車だ!

>何処かで御守り買っとくかなぁ~お土産用に♪

・・・・・・・・・・・・・・・(;д;)・・・・・・・・・・・・
そんな心が温かくて嬉しい(;д;)
どっかで買って来て!
愛車に入れておくから!!!!
2016年2月20日 17:26
お疲れ様です(^^)

参考にされてる本があるものの、
セイラさんクラスだとヒラメキで次々と料理が出てきそうです(*^ω^*)

低予算での美味しい料理であったり、いわゆる余り物で豪華にとかいいですね♪

ビール券はうちもちょこちょこ手に入りますけど、便利ですよね♪
引き出しの中に発見すると「そう言えばこれあったぁ~♪」とテンション上がります(笑)
コメントへの返答
2016年2月20日 21:28
LEN坊✨
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

いやいやもうね。。ひらめきの脳波さえ
衰えてるよ、、冷蔵庫開けて
「何をしにきたんだ?」ってことが最近
頻繁です(;д;)

買い物に行かずにあるもので・・・って
一か月一万円生活みたいなこれって意外と好きでして。。σ(^_^;)

ビール券✨最高だよねぇ
それこそいざというときにありがたや~と拝みます(笑)

2016年2月20日 18:06
こんばんは~

いつも美味しそうな料理で相方さんが裏山です(^_^)

ウチのはもうチアシードを買ってきてくれなくなりました((+_+))





コメントへの返答
2016年2月20日 21:31
なずやさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

そういってもらえて私は嬉しいです(^-^)

チアシード!(笑)
うちの引出にまだ残っていて使っていないという様・・・
食いつきは早いけど持続性がないのが
あきまへんわ、、私・・

スーパーフードだもんね。
あるうちは使うかぁぁと思わせてくれました
ありがとう(。・ˇ_ˇ・。) ふふ
2016年2月20日 18:24
恋の街、札幌!
その冠の付け方、流石、おフランスの血のなせる発想ですね。

ケアレスウィスパーでマハラジャのチークタイム。
札幌にもマハラジャ、確か有りましたっけ?
私は麻布十番か横浜でした。
色々、想いは有ります。
(^^)
コメントへの返答
2016年2月20日 21:37
ヤジキンさんじゃありませんか(* ̄m ̄)
なんか悪そぉ~~(笑)

「恋の街札幌」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
石原裕次郎のファンでしてね。母が(笑)

ケアレスウィスパーでマハラジャのチークタイム。
(* ̄m ̄)  そうそう(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

全国にありましたよぉマハラジャ(^-^)
ありますよね、、、当時の思い出
きっとそれぞれに・・・・
(* ̄m ̄)
2016年2月20日 18:56
セイラさま…こんばんは♪m(__)m

ここにコメント出来るようになりました♪

長生きしたいものです…。

「前科6犯より…。」(笑)

コメントへの返答
2016年2月20日 21:41
おめぇ~

何やってん?(爆)


みんカラにはどうであっても
いてやぁ。。。ねぇ?

前科6犯って・・・
差し入れしにあそこに行くからさ。。
でも、やっぱここでも。。ね(⌒-⌒)
2016年2月20日 18:59
こんばんは✨

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん⌒󾬌*゚

おいちそー(´ρ`)
簡単レシピでも色んな食材が混ざると美味しさが倍増するんですよね♪

缶詰め料理ゎ電飾も作ります(°▽°)
下味付いているから創意工夫次第で化けますょね~ッッ(^-^)v

横浜の電飾宛にデリバリーお願い致しまーす(^-^)/
コメントへの返答
2016年2月20日 21:48
電飾男さん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

電飾男さんなんて
どんだけぇぇぇ!!!\(◎o◎)/!
くらいの料理ができるのが
とっても素敵です❤

料理って奥深いわよねぇ

缶詰料理は食材ないときの素晴らしい
アイテムだから普段使えないという
貧乏性のあたし(笑)

電飾男さんは横浜たそがれなんですね
ふふ
いや~私が電飾男さんのデリバリーを
お願いしたいもんですからヽ(* ̄m ̄*)ノ
2016年2月20日 19:19
姉さんこんばんは。
神戸出身の僕です(笑)
いつも料理お上手ですね(^^)
早く姉さんのNewcarを見たいです💓
インフルエンザが流行ってるので、気をつけてくださいね。

姉さん、お酒の種類色々知ってますし、お料理得意なので、スナック経営したら、成功すると思いますよ。(≧∇≦)姉さんは、経営者=スナックのママで💓
コメントへの返答
2016年2月20日 21:56
京さま♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

神戸って知ってるけど・・何県だったか
調べました^_^;兵庫県ですか!
神戸のルミナリエが私は強いです。

私の車が来たら実車を実写するから
見てね!!!見てね(⌒-⌒)

インフルは会社で家族がなっているという保菌者が多くて少しびびってます^_^;

うんうん水商売が向いていると昔から
言われてました・・が
結局ちらっと手伝う事だけで。。
身を滅ぼす気がするので止めてます
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
2016年2月20日 19:21
セイラさん、またまたまいど~!

今日は、25回転で当たりを引きましたが

今日の牙狼は、元気がありません(汗)

3連チャン、単発、単発、2連チャン、単発

と牙狼さん寝てました( ̄▽ ̄;)

で、ここからが重要( ̄ー ̄)/

2/28に納車なら3/13に神戸まで慣らし運転を兼ねてお披露目においで\(^o^)/


待ってますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年2月20日 22:02
れおんさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

25回転で当たり!凄い!
>3連チャン、単発、単発、2連チャン、単発

う~む悪くはなかったっしょ(^-^)

「牙狼」新台の広告が新聞に入ったよ(笑)
思わずれおんさんを思い出したもん(^-^)

してして3/13に兵庫県神戸に新車でこいってかい!!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

待ってますって!あぁた。

ありがとう(。・ˇ_ˇ・。)
2016年2月20日 19:30
こんばんは(^O^)/

赤は呑んだことないでーす( *´艸`)
コメントへの返答
2016年2月20日 22:05
エルフさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

お元気ですか(⌒-⌒)

なんと!「霧島」「赤」
是非とも、呑んでみて✨

何ていうのかなぁ。。。すっきり深い
おいしぃの。こっそり隠れてでも呑みたい
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2016年2月20日 19:42
こんばんは

最近カップラーメンに あたりめ を入れる という技法を発見した僕の登場です


良い感じに柔らかくなってまるでチャーシューの代わりみたいになるんですよ

クックパッドに載せようか悩んだのですが、 どう思います?
コメントへの返答
2016年2月20日 22:08
ひこたけさ~ん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

なるほど・・・想像ですが
あたりめに湯を注ぐことで当然
イカの出汁がでるので普通のカップラーメンがシーフードヌードルに変身すると思います
凄い\(◎o◎)/!

もちろん、クックパット及びユーチューブにも画像でUPですな!!!
おもちぃ♪♪
でもあたりめが高いという難関が・・
(;´д`)    (笑)
2016年2月20日 19:52
こんばんはo(*^▽^*)o

お疲れさまです^ ^
2回目のイイね1番(*´∀`)ノ *ポチッ

節約料理なのに豪華に見せてしまうのは
聖羅さんの凄いところですね(o^^o)

「あるもの料理」には全くみえません(((o(*º∀º *)o)))
バランスよく品数が多いのも見習いたいです("▽")

いよいよ納車日が確定したんですね(∩´∀`∩)
楽しみですね( *´꒳`* )♪
コメントへの返答
2016年2月21日 5:44
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノ♪
Rie☆ちゃん♪

知ってる知ってる二回目の
イイね一等賞!!!
うれしぃぉぉぉぉぉぉぉぉぉヾ( ^ω^)ノ✨
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

豪華じゃないけど、材料みて一品でも
できると嬉しいよね。
でも流石にもうネタ切れで
昨日大量買い物に行ってきただ(笑)

今日ね、HONDAに車が到着するらしく
チラっと逢ってくるよぉ❤
2016年2月20日 20:22
美味しそう!
パクパク、いただきます。
コメントへの返答
2016年2月21日 5:46
はまぞうさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪

おいちかったよん♪
さらに少しずつ翌日の弁当のおかずまで
しましたからヽ(* ̄m ̄*)ノ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2016年2月20日 21:19
こんばんは。

節約メニュー・・・重要です(笑)

我が家はやっぱり「餃子」かな?

安くて旨い・・・これに勝るものなしです。

美味しいお酒があれば尚OK!

コメントへの返答
2016年2月21日 5:52
ユウのパパさん♪
昨夜は結婚記念日にて
チュー( 。-_-。)ε・ ) チュッした?ねぇ
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪した?(* ̄m ̄)

餃子✨たくさんつくって冷凍しておいたら
いいしねぇ!!!
でも餃子があればご馳走だよ(⌒-⌒)

なんたって肉だし(* ̄m ̄)

そそお酒がないと始まらない。。
食材なくても酒は切らさない( ・´ω‘・ )
2016年2月20日 22:41
今日は、平常のお仕事だったので、出遅れました。

そっかー、セイラさんって、外人さんの血が入っていたのか…

それも、おフランスのが…

まっ、かなり薄っまっちゃいるようですが…?

赤霧…うんまいですよね~♪

霧島酒造さん、黒霧で儲かったのか、今、茜霧島、金霧島と、成金主義に走っています。ワラ
コメントへの返答
2016年2月21日 6:13
熊さん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪
まだ暗いけど。。

土曜も頑張る父さんしてたんですね♪
お疲れ様でございます。

いやはや・・純和風の顔立ちなので
恥ずかしくてあまり言ったことありませんっ
でもクオーターの父は180センチも身長あって目鼻立ちが深いですよぉ
もう20年くらい逢っていませんが
千葉に住んでます。

そうだ!熊さんだ!焼酎大好き
お取り寄せ爆買いしてたもんね
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
うんうん。何やら茜とかあるらしいけど
金霧島も成金霧島もあるの?(笑)
2016年2月21日 1:41
こんばんわぁ♪

焼酎の味ってよくわからないアタクシですが
過去にモノホンの「魔王」を飲んだときは感動しますた゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
芋でも麦でもどーでもイイ〜って感じで(笑)
(‹‹\(´ω` ๑ )/››

毎日が節約メニューのワタクシ(泣)
一度でイイから、食材の大人買いをしてみたい〜
しかも、コストコ当たりで(^^♪

横道にそれちゃって、ゴメンm(__)mなさい〜
コメントへの返答
2016年2月21日 6:26
しるしるさん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノさんです♪

私も実は焼酎はしょっちゅう呑んでないのよ(笑)
味がわからないから(((*≧艸≦)ププッ
でも赤霧だけはおいしぃってわかるの。
「魔王」知ってるよぉ~
どこかのお店で一杯が目が飛び出るほどの値段だった・・^_^;

毎日が節約メニューじゃないと
やってけませんからぁぁふふ
自分ひとりだったらほんとに節約メニューだらけだね。女って賢いわよ✨

しばらく切羽詰った料理だったので昨日、
その勢いか結構大人買いしてしまっただ。
でも今度はそれを何日もたせるか!の
闘いだ(笑)

家族が大勢いたら爆買いだね♪

横道でももこみちでもOKOK(ナンジャソレ)
2016年2月21日 7:24
おはようございます。。。
出身地は~🎶神奈川県です~🎶
(*^)(*^-^*)ゞ
毎回…楽しみにしてまーす。
食べ物ブログ…大好きです💕
個人的には!最近…忙しくて~っ
お料理が出来ないので…参考にして~っ
次回にやってみたいなーと(^0_0^)ニヤニヤ!
思ってまーす。
コメントへの返答
2016年2月21日 7:29
★*☆♪mao.fish★*☆♪さん♪
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪

ぬを!出身地は?と聞かれて
神奈川県とお答えするという事は・・
横浜ではないという事ですね?(* ̄m ̄)

バレンタインに食事したレストラン
ちょ~~~素敵でしたねぇ❤
(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

そそそ忙しい時は料理なんて
できませんからぁ~時間のあるときに
作り置きですよぉぉ♪
頑張ってねo(`ω´*)o
2016年2月21日 7:35
ありがとうございます。。。
そーです!
横浜ではなく!川崎でーす!(笑)(*^3^)/~☆
バレンタイン💕めーちゃ💕良いお店でした~っ世田谷には!たくさん~🎶良いお店がありますよ。コストもなかなか、お財布にやさいしいです。
美味しいものを食べると…幸せ🍀ですよね~🎶
コメ返ありがとうございます。
コメントへの返答
2016年2月21日 7:56
やっぱりだ!!(* ̄m ̄)
http://minkara.carview.co.jp/userid/1404866/blog/37366699/
このブログに出身地のことがあって・・(笑)

川崎は、車のナンバーで私は知って
ますよぉ(* ̄m ̄)

美味しいものを食べることができる
ことが何より幸せで泣けてきます(笑)
2016年2月21日 10:22
セイラさん、こんにちわ(*´∀`)

あるもので料理できる人、
すごい憧れです(*´艸`)
俺は料理自体しないので
料理できるだけで尊敬ですが(*´-`)

納車日決まったんですね!
おめでとうございます、楽しみですね\(^o^)/
コメントへの返答
2016年2月21日 12:50
ロクサスさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

そそそ私もあるもので料理できる人が
憧れで・・・プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
頑張って生きてきた(笑)

俺は料理しないお前の仕事だ!
では、なく
料理するお前を尊敬するよ❤だと
はりきって作るもんよぁ~♪ふふ

うんうん。今日逢ってきたの。
フォトギャラにUPしたから見てね♪
2016年2月21日 10:23
忘れはしない~♪ 恋の街札幌~♪

聖羅さん、こんにちは(^▽^)

コンビーフ大好きです!
コンビーフがあればご飯何杯でもいける(笑)

『赤』霧島は飲んだ事無いです。
美味しそうですね~
ロックでキューっと。

N-WGN、、28日ですか。
おめでとうございます(祝)
Dで納車準備してますかね。
待ち遠しいですよね(^-^)
コメントへの返答
2016年2月21日 12:53
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
知っているのねぇ~
石原裕次郎の恋の街札幌!!
ウケル(笑)(笑)

まぁ!コンビーフ好き?
私は高くてなかなか食べたことが
ないのです^_^;

でも赤霧は何度も経験済みです(* ̄m ̄)
ロックでおいしぃよぉぉぉ( º﹃º` )
思い出したらまた呑みたくなってきた♪
今日は日曜だからこれから
呑みますか!しょうがないっ

愛車をね、さっき見て来たのよ。
写真撮ってきたので見てね
(フォトギャラ)
これからナビつけて
コーティングして~のです♪
2016年2月21日 11:02
こんにちわ〜

全く節約料理に見えないですわ……美味しそうです。

ヤバイ、お腹が空いてきた。
コメントへの返答
2016年2月21日 12:59
たろうみみさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

全くってぇぇぇ(;д;)
家にあるものだけで買い物いかないで
考えて作ったんだよ~ん♪

ふふ❤
ありがと(。・ˇ_ˇ・。)

早くお昼ご飯食べましょうŧ<”(๑´ㅂ`๑)ŧ<”
2016年2月21日 12:23
セイラ2さん、こんにちは(*^^*)お疲れ様です(*^^*ゞあるモノ料理でこれだけのクオリティなら、パンパカパ~ン🎉の評価ですね。d(⌒ー⌒)!
ふと思ったんですが、この高級コンビーフ、
いかほどするんですかね?私、台形のカンカンしか知らないです~(  ̄▽ ̄)
新しい相棒、待ち遠しいですね。(*^^*)
コメントへの返答
2016年2月21日 13:05
ルシファーズ・ハンマーさん♪
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
お疲れ様です(⌒-⌒)

パンパカパ~ン🎉の評価、頂きました✨
ありがとうございますっヾ( ^ω^)ノ

そそそ(笑)私も牛の絵が描いてある
台形のカンカンでぐりぐりってねじって
あけるやつね!私もそれしか知らない(笑)

この和風コンビーフは普通のより
味が和風でした(((*≧艸≦)ププッ
ソノマンマヤン(笑)
新しい相棒をさっき見てきたのよ。
フォトギャラを見てね♪
2016年2月21日 13:06
こんにちは🌴

コメント返信ご苦労様です

流石セイラさん
お料理じょうず😄
相方さんとっても幸せ者ですね

マハラとか釈迦マン…‥
キャッ🎶💃🍸💃🍷💃✨
会ってたかもしれませんね
懐かしい〜〜〜

ジャ、マタ、シタッケネ(*˘︶˘*).。.:*♡
コメントへの返答
2016年2月21日 13:23
yuu chan✨

こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

コメント返信ね、笑いながら
こうして話せるっておもちぃよねぇ♪

お料理ねぇ。。専業主婦だったときは
自慢の腕だったけど・・
最近は切るだけ~のお刺身か
鍋ばっかだサ
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

マハラとか釈迦マン…‥
まじっすかぁ!!ヽ(* ̄m ̄*)ノ
懐かしいねぇぇぇ!!
もう息切れして踊れないっ・・(;д;)

ジャ、マタ、シタッケネ(*˘︶˘*).。.:*♡
2016年2月21日 13:19
ウオーター・・



へーって信じてしまった( ̄(工) ̄)。


霧島シリーズは最近すごいですね。

この前、茜霧島ってピンクラベルがありました(^.^)


コメントへの返答
2016年2月21日 13:26
ウオーター・・
へーって信じてしまった( ̄(工) ̄)。

そういう人がいないか企んで
ブログUPしたので、あなたはいい人✨
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!

そそそ↑の方にも
茜霧島を呑んだという方がいましたわっ!
金もあるらしいぜよ。霧島で儲けて
霧島成金に霧島酒造さんはなったらしい
\(◎o◎)/!
2016年2月21日 16:20
さて、姐さん所に居候すっかな!

ワンコとニャンコ連れて・・・

( ゚∀゚)ダハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

はっ!? (゚◇゚;)!!!

クワッ!hi(ノ`Д´)ノro---=͟͟͞͞(✹)`Д´)ハウッ!
コメントへの返答
2016年2月21日 20:00
しんげんさんっ!
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

今、想像中ですっ・・
しんげんさんが家に居候したとして・・

お弁当は私が3人分作る
でも夕飯はしんげんさんが3人分
作っておいてね♪

わんことにゃんこは自由にさせてOKOK!

光熱費と家賃も半分ずつね(笑)
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2016年2月21日 18:27
美味しそうですね〰(///ω///)♪

こんな手料理が毎日召し上がれる相方様が羨ましいですね〰(#^.^#)
コメントへの返答
2016年2月21日 20:02
やたさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

まぁ~(இдஇ; )ウルウル
そう言ってくれてすんごく
うれしぃ✨

また張り切ってあるもの料理
がんばらネバーランド❤
ありがと(。・ˇ_ˇ・。)
2016年2月22日 7:52
セイラさんおはようございます☆
遅コメ失礼します(汗)

私も給料日前なので飲みは控え目に・・・まあ行くのは行きますがw

家にある食材でアイデアしだいで美味しそうな料理に☆相方さんの幸せそうな笑顔が想像できますね~

おおっ!!ついに納車ですか~待ち遠しいですね
コメントへの返答
2016年2月22日 19:59
dさん♪
元気ぃ?
インフルかかってない?

>私も給料日前なので飲みは控え目に・

でも行くんかい(笑)
いいのよ。いいのよ!外に出ないと
出合いはなかなかないワ!!!

家にある食材でのアイディア料理も
やる気がなかったらできなくってね(^^;;
自分のケツ叩いて、頑張っておりますっ。。

そそそついについにアタシの愛車が
日曜日から一緒なの・・❤
(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤

待ち遠しいより・・・安堵感だったりする。。
ゆっくりでもいいのよ。。◟̆◞̆♡
   うれしぃ・・・
2016年2月22日 7:54
おはよう~~ございます。
日々 節約モードの爺様です。(^^)/

冷蔵庫などに あるものを活用して
まるで TVにでてくる家事えもんですね。爆

なんでもテキパキ・・と熟され母親の?DNA
を引き継がれているのでしょうか?
次回 新潟遠征の時があれば(汗)
家事えもんメニューでお願い致しますよ~~爆
コメントへの返答
2016年2月22日 20:03
shin爺♪
お疲れ様です。

家事えもんって?(?(。_。).。o0O??(笑)

何でもテキパキ・・・そう言われると・・
また頑張らなきゃなんないでしょ(笑)
(◚ʒ◚)

帰宅して本日の夕飯と明日のお弁当下ごしらえをする毎日に
「やってられっかぁぁぁl!!」って
発狂したら  どうなるんだろう・・(笑)

( ̄◇ ̄;)あ!ホームパーティは
大好きよ♪
2016年2月22日 16:14
こんにちは^_^
赤霧島美味しいですよね〜
芋焼酎の中で1番好きです

うちもいつも金欠だから、節約頑張らないと!
コメントへの返答
2016年2月22日 20:14
ri-sanさん♪
はじめましてぇ(⌒-⌒)

そうそう♪赤霧島・・うんまいよねぇ❤
私はあまり焼酎はわからないのですが
これだけは、おいしぃと呑みます(^-^)

節約して節約して・・・・
たまに贅沢しましょヽ(* ̄m ̄*)ノ
2016年2月22日 16:22
出身は札幌です(笑)
コメントへの返答
2016年2月22日 21:29
北のグリさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

うん。

そだよね(⌒-⌒)

『出身は札幌です』

仲間
(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
2016年2月22日 19:06
おこんばんわ~♪

コンビーフって、意外とうまいですよね♪

それよか、セイラさんがクォーター?ウォーターw
だったとはヾ(@゜▽゜@)ノ
コメントへの返答
2016年2月22日 21:31
天童のスバリストさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

コンビーフは、贅沢品です(^^;;

それよか私がウォーターってことに
びっくり?(笑)(笑)

いやいやまったく日系ですから(笑)

今日も一日おつかれちゃん♪
2016年2月22日 20:00
なーにが節約生活じゃ‼︎

赤霧島なんて呑んだことないです。

冷蔵庫にある残り物での料理はセイラさんらしいですね〜。

そう言えば、テレビでやってましたが、中山峠の揚げイモは有名なのですか?
コメントへの返答
2016年2月22日 21:35
ことしさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

今日も一日お疲れ様でございます♪

(*゚Д゚*)え?
ことしさんが赤霧呑んだことがないだなんて・・・・えーーーーっ!!
うんまいよぉ(* ̄m ̄)

Σヽ(゚Д゚○)ノえ?中山峠の揚げ芋?(笑)
中山峠には昔は揚げ芋しかなくって・・
串刺しした芋が3個くらい・・毎度
食べていました(⌒-⌒)
とってもおいしぃですヨ❤
2016年2月22日 21:36
美味しそぉです♪( ´θ`)ノ
そして…赤霧♪( ´▽`)いぃですねぇ♪(´ε` )
僕は九州出身ですが赤霧はあんまり手に入らないですよね(´Д` )
まぁどちらかと言うと黒霧派ですが♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年2月22日 21:49
恭平@さん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★
はじめましてぇ(⌒-⌒)

九州出身ですか!!
昨年は叔母が居たので大分に
何度か伺いましたよぉ。
九州の思い出は、別府の泥温泉です❤

赤霧はほんと簡単にてに入りませんっ

そうですか!黒が好きですか(^-^)

なんせ九州の焼酎は凄いですね♪
おいしぃです!
コメント、ありがとうございました(^-^)
2016年2月23日 6:10
節約料理なのに豪華版♪
わしが作ったら質素な料理になる。。。(笑)
ひと手間がイイとは解っておるが
なかなか出来んのんよねぇ。。。(^-^;
最近のマイブームは玄米です。
でも、週に二日くらい。(笑)
コメントへの返答
2016年2月23日 21:04
ぶたさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★
お疲れ様です。
今日ね。。7人の面談が3時間も
要したよ。。休憩なしでだよ・・
笑顔で通したけど疲れたよ・・・^_^;
~~~
>わしが作ったら質素な料理になる。。。(笑)
そんなことないよ(笑)

いやぁ「これはブログUPだ」と決めたから
頑張ったのサ(((*≧艸≦)ププッ

玄米✨
私が癌になって抗がん剤を拒否して
東洋医学の治療を自分なりにしたとき
酵素玄米と野菜のみの食事治療を1年間続けました。
美味しく頂きました❤
2016年2月25日 19:22
聖羅姐さん毎度(^-^)

病み上がりが通ります(笑)
エライ目に遭うたで~まったく~(-_-;)
人生2度目のインフルやがな。
しかもBは初体験❤←バカ(笑)

姐さんも気いつけな~(^-^)

健康やとお酒も旨いしな♪
姐さんの旨そうな節約料理でイッパイやりたいわ~(^-^)♪

ほな♪
乾杯!!(^_^)/□☆□\(^_^)
コメントへの返答
2016年2月25日 21:26
夜サンさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

インフルエンザ治りましたか・・・
やだねぇぇぇ
人生2度目ですか!
私も過去に羅漢したのは1度くらいです。

B型ってお腹にくるきついと聞いてました・・
お疲れ様でした・・(=´;ω;`=)

そそともかくなんでも健康じゃなければ
食べれないし嬉しくないし・・・

無理せず体力もつけて
頂いた人生は最後までできるだけ
楽しみましょうやぁ。ね

( ̄◇ ̄;)あ!今日は呑める日ね?
おちゅかれちゃんでお酒に身を任せマショうか・・(笑)

なんだかんだ言ってもお互い
あと数十年で寿命なわけだから
今を大切にやっていきましょやっ・・(^-^)

プロフィール

「@白銀号 キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!銀ちゃん!カッケェェー!!https://www.automesseweb.jp/2023/09/04/1365094?fbclid=IwAR2lbEqbV6OFAA6dDIQp_9oMU79OBet4_XvWjcDf
何シテル?   09/05 20:08
2023.07.27 Amebaでブログ始めています。        https://ameblo.jp/seira-hisan...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

春・夏(2020)(2020.3-2020.8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 17:09:19
オオワシさんとの出会いを求めて長野へ遠征!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 08:40:20
旅・・・・最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:40:41

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム あたしの(* ̄m ̄)えぬ(N) (ホンダ N-WGN カスタム)
最初は、N-BOXのルーフ茶色ボディクリーム色に カタログで惚れて決めて見に行ったのです ...
輸入車その他 その他 ラプラス (輸入車その他 その他)
年齢:20歳(2020) ペニス切断手術1日入院経験あり (元に戻らなくなりヒっからび ...
ホンダ リード ホンダ リード
【リードSS】 メーター振り切り80キロも 出たスクーターでした。 画像はイメージです。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
外交営業のために新車で購入しました。 燃費もよくずいぶんと稼いでくれた愛車でした。 ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation