• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月18日

安心して食べられそう『のりたま焼きうどん 』

安心して食べられそう『のりたま焼きうどん 』 丸美屋と明星の共同開発!



のりたま好きですから これは良さそう\(^o^)/

タレは『だし醤油味』




のりたまふりかけを掛けて いただきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



かき混ぜて食べると だし醤油味で、のりたま感が消えちゃった~(;^_^A

先に麺にタレを混ぜてから『のりたま』をかけて『のりたま』を感じながら食べるのをお薦めします

タレに油が混ざっているのかな?麺がちょっとべちゃべちゃしてます

今までの焼そばシリーズと比べると インパクトは薄かったヨ

でも楽しいね(((o(*゚∀゚*)o)))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/18 11:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

危機的状況
ふじっこパパさん

またまた、夜な夜な•••
shinD5さん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年5月18日 12:37
これはいいですね。

あたし、焼きそばにのりたまかけることもあるんですよ(^^)dこれは、買いまーす!
コメントへの返答
2017年5月18日 14:41
こんにちは(^-^ゞ

焼そばに『のりたま』をかけて食べているなら バッチリですね

なんなら 追加のりたまをして食べたら良いかも(σ≧▽≦)σ
2017年5月18日 12:48
こんにちは^ ^

イオンにあったけど買うのやめた…
なんか食べる前から味が分かっちゃったから( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2017年5月18日 14:54
こんにちは(^_^)v

私も一度カゴに商品を入れたんですけど 味が想像できちゃうかな?って思って棚に戻しました(;^_^A
でもやっぱり我慢できずに購入しました

一つ言いたいのは 茹でたうどんは焼きうどんにはならないですf(^_^)
2017年5月18日 14:15
こんにちは~。

「のりたま」は最後に・・・なんですね。
それにしても、カップ麺業界は大変な状態になっているんですねぇ。
コメントへの返答
2017年5月18日 15:00
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

はい『のりたま』は最後です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

カップ麺の開発チャレンジは凄いですね

その中でも何十年も販売し続ける商品は一握りですね
2017年5月18日 20:18
こんばんは~♪
確かに!食べたときの感じが想像できて‥安心できそうな…(^^ゞ
見つけたら、チャレンジしてみますね
コメントへの返答
2017年5月18日 22:52
こんばんは(^_^)

カップ麺のメーカーさんも色々考えますよね~

安心の一杯です("⌒∇⌒")
2017年5月18日 21:15
こんばんは~!

こういうのって遊び心があって楽しいですね~✴
「のりたま」ならハズレはなさそうですが(^ω^)
コメントへの返答
2017年5月18日 22:57
こんばんは(^_^)

時々 遊びでは済まされないような焼そばは有りましたけど これは楽しいですね♪

焼そばじゃなくて 焼きうどんにしてきたのもちょっと 変化球です( ・_・)ノΞ●



プロフィール

「@愛之助@VR46さん こういうの困りますよね😤
スーパーで買い物していても 両サイドが空いてるスペースに停めてるのに 横にピッタリ停めてくる人がいるんですよね
86だと乗るのに 膝と腰をやられます

今度 相手の車に寄せて停めて運転席から乗れないようにしてみては😏」
何シテル?   02/16 09:13
(2022 / 2/ 23 ODO:273,777km) 布袋寅泰♪大好きおばさん Donna86(ドンナ・ハチロク)。 TRD仕様のGTLimit...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 Donna86 (トヨタ 86)
(*^_^*)
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今でも大好きな車 18万km 走りました(^_^)v
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
この車には泣かされました… 何度入退院、手術を施したことか(-_-;) もう1台 同じ車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation