• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月28日

コンビニのアイスが楽しくて美味しい🍦

コンビニのアイスが楽しくて美味しい🍦 ミニストップのハロハロは間違いない美味しさです

マイナス30℃で急速冷凍したフローズンメロンにすっきりとした後味のメロンシロップと定番ソフトクリームを合わせた「ハロハロ 果実氷メロン』


ミニストップのソフトはどんなフレーバーにも合って 美味しいー





【セブンイレブン限定】レアアイテム「サクレ コーラ味」







サクレと言えば レモンが美味しいですよね





コーラ味の蓋を開けると 『レモンのスライス』が入ってます

氷をガリガリしてると 大量の『ラムネ粒!』 シュワッと発泡してコーラの炭酸を演出してます(。>д<)

何処か懐かしい駄菓子のコーラ味、甘くて酸っぱいレモンスライス

なんか楽しくて美味しいアイスだよ

販売も地域によって売って無いところもあるらしいよ
セブンで見つけたら即買いだよ(σ≧▽≦)σ






更にセブンプレミアムの「練乳氷シリーズ」
いちご練乳氷




蓋を開けるとイチゴの真っ赤な果肉入りソースがたっぷり!

果肉ソースが溶け出して来たら食べ頃

練乳氷は、やさしい練乳の甘さ

さらにその中に濃厚な森永練乳がたっぷりと入って 果肉入りソースと一緒に食べると いちごの濃厚な甘酸っぱさが緩和されて、いちごと練乳氷、両方の美味しさをしっかりと味わえて美味しいよ~(>_<")





今 こちらのアイスを探しています

「サクレ レモン」より8倍すっぱい! 「フタバ サクレ超レモン」


想像しただけで生唾が出てきます






アイスの入った 冷凍庫を観ると何を買おうか、かなり時間悩みませんか?www

おすすめのアイス情報お待ちしておりますm(_ _)m




冷たいアイス食べて暑い夏を乗りきりましょ\(^.^)/
ブログ一覧
Posted at 2021/07/28 06:39:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
saku1号さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2021年7月28日 7:56
おはようございます(^-^)

アイスは専らシャトレーゼに行って毎回適当にまとめ買いしちゃってます。
チョコバッキーってアイスが結構好きですw
コーラといちご練乳が美味しそう😀
コメントへの返答
2021年7月28日 8:03
おはようございます。

シャトレーゼは私も好きです
プリンから和菓子まで 沢山買いたくなっちゃう(゜゜;)(。。;)
チョコバッキー美味しいですよね
あのパリパリした食感がたまらん(*´∀`)♪
あずきバーも好き❤️
2021年7月28日 12:34
こんにちは、暑いですね。
運転中にクーリッシュをくわえてることが、ままあります(笑)
最近は、「やっぱりMOWだな」と思います。
まぁ、好きなのはハーゲンダッツのキャラメルクリスピーサンドなんですが・・・高くなりましたね(^^;)
8月にアーモンドバターサンドが出るらしいので、1回は買っちゃおうかな。
コメントへの返答
2021年7月28日 19:06
こんばんは。

毎日暑くて暑くて嫌になりますね┐('~`;)┌
車でエアコンを効かせて 外に出たときの暑さは耐えられないです

車に乗りながらクーリッシュを食べるのは食べやすくて選んじゃいますね♪

MOWはコクが有って美味しいですよ

ハーゲンダッツのサンドは お高いですよね~(>_<")

でも食べたくなりますね(^-^)v
2021年7月28日 12:39
こんにちわ!

運転しながら、食べることが可能なのは、
クーリッシュ、一択だと思ってます。

腰を据えて食べるなら、マックのクラッシュオレオが入ったマックフルーリー!

家でひと手間かけるなら、プレーン目に焼いたワッフルに、バニラアイスかけて食べる!

家の近所の人気店は、アルプス牧場!

どれも、ミニストップには、及びません…♪♪♪
長野県にはミニストップがなーーーーい♪♪♪♪
コメントへの返答
2021年7月28日 19:10
こんばんは。
やっぱり 運転しながらはクーリッシュですね
時々頑張ってガリガリ君食べますwww


焼きたてのワッフルにバニラアイス乗せたら、いいね👍️

長野にはミニストップ無いんですか?(o゚Д゚ノ)ノ
アルプス牧場ってなんですかー(゜ロ゜;
2021年7月28日 19:17
こんばんはー!

アイスは美味しいですよね〜(o^^o)
夏はアイス🍨冬でもアイス🍨

僕のお勧めは、30円のイチゴカキ氷と学校給食で出たバニラアイス!
シンプルで後味が残らなくて、それでいてもう一個食べたくなる(^з^)-☆
そんなアイスですね♬

それにしてもネーミングのハロハロ。
「ハ」が「パ」だと思っちゃいましたよ〜😅笑。
コメントへの返答
2021年7月29日 8:09
おはようございます。

季節関係なくアイスは食べたくなりますよね(*´∀`)♪

えっ!給食でバニラアイスが出たんですか? 素敵すぎる♪

私は高知生まれなので 子供の頃は『アイスクリン』を食べてました😋


パロパロ?フィリピン🇵🇭の言葉ですか?www
2021年7月28日 23:36
こんばんは!
お久しぶりです。

めちゃくちゃ美味しそう!
だけど近くにミニストップがない…

他のコンビニ商品を食べて涼んでいきます!

最近はファミマのアイスを揉んでミルクかけるやつにハマりつつあります😄
コメントへの返答
2021年7月29日 8:13
おはようございます。
お久しぶりです(^-^)v

今は 何処のコンビニでも 美味しいアイスが出てますよね

ファミマの揉んでミルクをかけるってなに~(>_<") 調べよ🕵️‍♀️

まだまだ知らないアイスが沢山有りますね

新たな情報お待ちしてます(σ≧▽≦)σ

プロフィール

「@愛之助@VR46さん こういうの困りますよね😤
スーパーで買い物していても 両サイドが空いてるスペースに停めてるのに 横にピッタリ停めてくる人がいるんですよね
86だと乗るのに 膝と腰をやられます

今度 相手の車に寄せて停めて運転席から乗れないようにしてみては😏」
何シテル?   02/16 09:13
(2022 / 2/ 23 ODO:273,777km) 布袋寅泰♪大好きおばさん Donna86(ドンナ・ハチロク)。 TRD仕様のGTLimit...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 Donna86 (トヨタ 86)
(*^_^*)
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今でも大好きな車 18万km 走りました(^_^)v
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
この車には泣かされました… 何度入退院、手術を施したことか(-_-;) もう1台 同じ車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation