• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

帰り道。

昨日、シャジダイの後は船橋ららぽーとへ行きまして、

奥さま大喜びしてくれまして、ショッピングを楽しみました!

せっかく千葉に来たので、実家に寄りまして一緒に食事をして

いい気分で帰ろうと、湾岸線に乗りました。





流れから追い越し車線側を走行していまして、

前もある程度並んでいたので、ジェントルに運転していたのですが・・・





何やら、うちの後ろにピッタリと張り付く車がいました。

車種はT社のアルなのが判りました!

そいつったら、前の流れを知っててうちとの車間距離を

わざと狭くして、5m程度しかなかったので、

こいつは煽っているなぁ~っと思いまして、

前の状況を考えない奴が嫌いなうちは、ちょっとイタズラを!





うちの前と車間が空いたところで、クラッチ切ってアクセル吹かして

黒い煙を吐き出し『臭い臭い攻撃』を与えてみました!(笑)





ちょこっとは効果あったみたいで、少し引いていましたが、

またすぐに迫ってきて、車間を無くしてしまいます。

んじゃ、今度はポジションを替えようと思って、

アルを先に行かせて追っかけます。

(うちも相当、子供やねぇ~^^;










ところが、









近づいてみたところ、

あの野郎ったらさぁ~










急ブレーキ噛ましやがる!!(怒





前も空いていたから、絶対に故意的にやりやがった!!

まぁ、予測はしていたのでこれといって何もなかったですが。。。

しかし、そんなに相手にしても奥様に悪いので、

ここでやめる事にして、またジェントルな運転にしました。





しかし、悔いが残るなぁ~

バックファイヤーアフターファイヤー噛ましてやればよかった・・・

こんな事言ってる、うちって大人気ないな。。。(反省
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/13 18:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2007年2月13日 18:17
ハイ・・大人気ないですよ(^^

常に安全運転を心がけましょう



・・・ワシが言っても説得力ない?(汗
コメントへの返答
2007年2月13日 18:53
そうですよね!!

この『カッ!』っとしてしまう部分を
抑え込まないと・・・

安全第一で運転心がけます(^^ゝ
2007年2月13日 18:44
自分も常に安全運転心がけてます(^o^)>

どちらかと言うと、オデの時の方が飛ばしちゃうかなぁ(^_^;
コメントへの返答
2007年2月13日 18:55
オデ、排気量が大きいからでは?(笑)

しかし、反省しなければ・・・
あ~ゆ~のは放置に限りますね!
2007年2月13日 19:10
回りの状況を把握出来ないアフォは困りますね。
私は臭い攻撃は出来ないので、ブレーキか超ノロノロ運転をかましてあげます(笑)
コメントへの返答
2007年2月13日 19:13
いや~な奴でした!

なるほど、ノロノロ攻撃もアリですね(^^
そうすれば、勝手に左からブッチして
後ろからPちゃんに追っかけられる姿
を見てみた~い♪
2007年2月13日 19:38
自分でも変に後ろつかれたりしたら、ちょっとキレた走りしちゃいますねぇw
とくに追い越し禁止道路で追い越しかけてくるやつには並走してやります(^皿^)

ちなみに、バックファイアーではなくアフターファイアーでは?
コメントへの返答
2007年2月13日 19:43
そういう奴も嫌い!
ひとりだったらトコトン相手にするかも?

・・・いや、やめとくわ。。。

おぉ~確かにアフターファイヤーだった!
これは間違えましたm(_ _)m
後で訂正しておくね!
2007年2月13日 19:40
カズ さんのエボ、派手ですから!これからも結構あるかも?ですよ!気をつけて。
コメントへの返答
2007年2月13日 19:44
普段はムヒされるんですが・・・

公道では相手にしないように気をつけます!
2007年2月13日 20:55
私はバックフォグ攻撃を噛まします。
マブシイので近寄ってこないですよ~
コメントへの返答
2007年2月14日 4:44
あ、それもいいですねぇ~(^^
2007年2月13日 21:24
自分もSA沼南の帰り外環で周りの状況が分かってないGT-Rにぴったりくっつかれて、プチッっと切れちゃいました。

だので、道を譲ってフルブーストかまして突っつき返しました。

大人毛なかった。
コメントへの返答
2007年2月14日 4:46
日本って、性能ある車に乗っている人ほど
運転マナーが悪い人が多く感じます。

うちも突っつこうとして、奴は急ブレーキ
をやってきやがったんです。。。

大丈夫です、うちも大人げないんで(汗
2007年2月13日 21:39
いますよね~。
最近、ミニバン系のドライバーはマナーが悪いですもんね(汗

あ、町田近辺で車番が5000番台の高級車(トヨタ車)はご注意ください!!
うちの会社のお客様ですが、そっち系なもので(汗
コメントへの返答
2007年2月14日 4:47
時々見ますね。
楽チンだからそうなるのかなぁ~

もしかすると、遭遇したことあるかも!
今後も気をつけるね(^^
2007年2月14日 1:30
くちゃいくちゃい攻撃!
誰にも負けませんよ~

なんたって「Skunk」ですから (爆!
コメントへの返答
2007年2月14日 4:48
ぶははははは!!

うちも『スカンキー☆カズ』と名づけますか?
(笑)
2007年2月14日 1:42
千葉・・・多いんですかね?
そーゆーの?
私はビッグスクータも爆音でちょっと苦手です^^;
ちなみに357号ですか?
コメントへの返答
2007年2月14日 4:51
そいつは『川崎』ナンバーでした。
場所は首○高湾岸線です。

ただ、千葉にいたときに免許更新の
講習会に行くと、必ずというほどに
千葉県内のスピード違反件数が多い
事を取り上げていました。
2007年2月14日 9:03
わかります、その気持ち!
私も、駄目な事とは分かっているんですが、
とりあえず煽られたら、前に行かして煽りまくり!!

こうなったら、パトランプでも積んどきましょうか??
コメントへの返答
2007年2月14日 9:23
気持ちを分かって貰えて嬉しいです!
何だか気持ちがスッキリしないんです。。。

道路工事用の黄色ランプなら会社に
あるんですけどね!(^^;
2007年2月14日 9:41
私もわかりますよ。そのお気持ちお察しします。
私はと言うと、そういう車に付かれるとスピードを落とします。
先に行かせると、斜め後ろ(死角に入るだろうと思われる位置)で、
コバンザメ走法します。
結構面白いですよ。

一度これで走っていましたらサイレンの音が・・・・
私も捕まるかと思いましたら、
斜め先頭の車(初めに私を煽った車)のみ捕まえられちゃいました。

心の中で”ざまみなさい!ハハハ(意地悪婆さん@青島幸男風)”
とまあ、結構気持ちよかったです。
コメントへの返答
2007年2月14日 9:52
ありがとうございますm(_ _)m

コバンザメ走法も面白そうですね!!
いや~そういう場面に遭遇しているとは
羨ましいです(^^

プロフィール

99' 三菱ランサーエボリューション6(CP9A)と、 14' スズキ ハスラー(DBA-MR31S)を所有してます。 名前 エボ6:カール君2世...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月10日 月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 05:53:23
「道場破り」 Vol 1  筑波1000  秘密の攻略法 (ドラテク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 20:33:18
CP9A人気ですよっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 22:06:51

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI カール君2世 (三菱 ランサーエボリューションVI)
2009年11月29日、前愛車エボ8【カール君】に代わって、 埼玉県川越市の中古屋さんよ ...
スズキ ハスラー 桃蓮 (スズキ ハスラー)
奥様の愛車。 2014年1月9日に契約。 2014年4月5日に納車♪ グレード:X 2 ...
三菱 eKワゴン ekマリーchan (三菱 eKワゴン)
初代MRワゴンorモコの予定でしたが、 中古屋で並んでいたこのekに奥様が一目惚れ!! ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 初代カール君 (三菱 ランサーエボリューションVIII)
2007年5月24日に納車しました! ほぼノーマルですが、タービンはチタンです。 これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation