
昨日は福島のあづま総合運動公園で開催されるアッヅミーに兄貴と参加してきました♪
本格的なスタートは来月からということで、三月はプレ開催です( ̄▽ ̄)
天気予報は悪くないが、プレ開催ということで参加者は少ないかな??って思いながらも行ってきました♪
高速使って1時間ほどで着くので近いですね!!
ノンストップで行ってはつまらないので吾妻PAで小休憩。
久しぶりの高速は気持ちいいですね♪
会場に着くとじゃっくさんとJKさんがすでにいらっしゃいました(=゚ω゚)ノ
プレにも関わらずスーパーな車たちも沢山…
やっぱり見た目のインパクトはディアブロがケタ違いですね(^▽^;)
音もヤバかったですが、この日の爆音大賞は512TRでしたね!!
あんな音出して走ってみたいものです( ̄▽ ̄)
国産というかGT-Rも揃ってました!!
じゃっくさん&Ryu34さん♪
赤の34Rは初めて見たけど、めちゃめちゃ格好良いですね( *´艸`)
そして自分たち。
白の33Rは去年のアッヅミーで知り合い、今年こそは車を並べましょう♪と話していた方なので並べられて幸せでした(*'▽')
他にも色んな車種が来ていましたが、写真は全然撮っていません(笑)
予想以上に車が集まって楽しかったです♪
少し肌寒かったですが、来月は丁度いい位かな???
来月も出来れば参加したいですね~
アッヅミーからのツーリングもアリかも…???
Posted at 2016/03/21 23:36:09 | |
トラックバック(0) | 日記