• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルガード@イノちゃんのブログ一覧

2006年07月30日 イイね!

その3

その3
その3です
続きを読む
Posted at 2006/07/31 07:57:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月30日 イイね!

トランク加工その2

トランク加工その2
キーシリンダーもつぶしましたw
続きを読む
Posted at 2006/07/31 07:56:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月30日 イイね!

暇つぶし:トランク加工

暇つぶし:トランク加工
最近いじるものがなくなったのでトランクを加工してみました デコボコしているところは削って、穴が開いているところは アルミ板を接着させパテを盛りましたよ なんとなくおこないました
続きを読む
Posted at 2006/07/31 07:56:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月25日 イイね!

本日のお昼

本日のお昼
今日のお昼はこれを飲みましたよ なんと青汁もどき ・・・ どんないいものかは忘れましたが青汁みたいでしたよ 今朝出勤する前に緑色の粉を牛乳と混ぜて氷もちゃんと入れて 味見をせずにもってきました 感想は結構おいしい! 味は抹茶と思えばいいかなと思いました ちとだけ感動ですw なんかい ...
続きを読む
Posted at 2006/07/25 12:48:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月25日 イイね!

あれですよあれ

昨日某オクで落札してしまいました。 以前よりほしかったパーツなので満足ですよ 中古品なので実際見てみないとなんともいえませんが・・・ 出品者が言うには美品らしいです。 これで・・・私のS15の念願のパーツがつけられます! って 今回購入したパーツは念願のパーツをつける為のパーツですw どち ...
続きを読む
Posted at 2006/07/25 08:41:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 改造 | 日記
2006年07月23日 イイね!

またケーキ・・・

またケーキ・・・
日曜日。ケーキをつくりましたよ。 まったく最近のケーキミックスは簡単すぎてヘドがでるぜ! 今月から見続けているドラゴンボールのDVDはまだべジータは登場していませんがべジータっぽくなってます。 今ちょうど餃子とクリリンが天下一武道会で戦っています 結局四角い型を100均で買ったのですがまっ ...
続きを読む
Posted at 2006/07/24 19:27:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 思い出 | 日記
2006年07月14日 イイね!

週末です

本日金曜日で明日土曜日です。 当たり前なのですが・・・ 明日は先週やりのこしたヘッドライトの洗浄を考えております。 (加工自体もかなりやりのこした感じがするので本日昼休憩にやすりを買って帰ります) バンパーの取付けも中途半端でしたしね。 S15のバンパーってやっぱりフロントタイヤ外さないと ...
続きを読む
Posted at 2006/07/14 08:37:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月11日 イイね!

うはw

今先ほど自分の家の前にいたら隣のおうちの人が帰ってきました。 おねーさんがカツカツ足音鳴らしてこっちきてたので 「こんばんは」 ってボソッっといったのですが無視され家に帰っていきましたw かなしw
続きを読む
Posted at 2006/07/11 23:48:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月11日 イイね!

パーツ・・・買っちゃいました。

以前よりほしかったパーツをついに購入。 先程入金してきました。 (ジャパンネット銀行て銀行振り込み時、相手の名前を自分で入力するものなんです?) ちょっと気がかりです・・・ で、次の3連休は取り付けを行おうと目論んでいますができるかどうか・・・ ブツを取付けるブラケットがないのでそれから探 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/11 12:58:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月09日 イイね!

トレチャイマシタ

トレチャイマシタ
よー かなり適当w
続きを読む
Posted at 2006/07/10 11:37:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「頭痛いorz」
何シテル?   01/16 23:43
広島県に住む車が人生の生きがいになっているアルガードです。 MYカーはひょんなことから購入にいたったインプレッサです。 ついに三十路へ突入・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
234567 8
910 111213 1415
16171819202122
2324 2526272829
3031     

リンク・クリップ

私的無線操作車輌記 
カテゴリ:ラジドリ
2007/12/11 23:58:53
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
あるオフ会で見たGRBに惹かれ購入にいたった2代目愛車。 シルビアさんは旅立たれました・ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
最近は車をいじるのが億劫になっています。 バンパーが大破した為、新品へ交換(2/1現在) ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2008年12月23日まで嫁が所有していた通勤お買い物カー 新車購入と同時に売却しまし ...
スズキ アルト スズキ アルト
2008年12月23日まで所有していたセカンドカー 車庫に車がとめられなくなりそうなの ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation