• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルガード@イノちゃんのブログ一覧

2007年08月13日 イイね!

特大バーベキュー味

特大バーベキュー味連休二日目(8/11)はほぼ一日ラジドリw

夕方から高校の時の友人と居酒屋へ行きました。



高校卒業してかれこれ数年たっているのですが未だに半年に一度くらい飲みにいっていますw


てか皆まったく変わっていませんw
会話が非常に卑猥ですw



居酒屋後カラオケに行って家に着いたの朝6時30分w




8/12の日曜日は朝7時に寝て夜7時におきましたw
夜寝れないかと思ったですが無事23時ごろには寝れましたw



8/13は久々のボーリング。
3ゲームしてアベレージ140くらいだったみたいです。

某パークレーンだったですが、ストライクとってスロット回って7がそろい1ゲーム無料券とクレーンゲーム1回体験券を頂きました。


クレーンゲームで取った景品が写真の「特大バーベキュー味」となります。

かなーりでかかったですw
Posted at 2007/08/20 12:58:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月08日 イイね!

明日はついに帰国

明日はついに帰国長かった韓国旅行も明日で終わりです。



いやなんか気分的には短かった気がします。

韓国にいる間色々ありました。
パスポート無くしたり、財布どっかに忘れたり、パスポート無くしたり
大雨でずぶ濡れになったり、オークションでクルマのパーツ落札したりw


今からパーツのことで頭がいっぱいですw







ってことでアパートの部屋の掃除をして風呂に入って
スーツケースに荷物入れたところです。


この後は報告書書いて朝4時までずっとドラマ鑑賞w


その後タクシー乗って空港行ってフライトです。
電話でアシアナのおねいさんに予約変更のお願いをしたんですが
ちゃんとできているか心配です。

日本語片言でしたし。


7時までにチェックインしないとオーバーブッキング?でキャンセルになるかも・・・


ちなみに写真は明日の朝ご飯のサンドです。
うまそ
Posted at 2007/08/08 23:19:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月01日 イイね!

パスポートなくした!!

パスポートなくした!!そうなんですよ。


もうかれこれ半月前になるのですが韓国のインチョン空港でパスポートなくしました;;










気がついたときはイミグレ通って、日本円をコリアウォンに両替する時。







「あれ?パスポートがない・・・」











不思議と結構落ち着いていて・・・
恐らく関税書く時パスポートナンバーが必要だったから机の上に置いて・・・置いて・・・









置いたとことまで覚えていたのでとりあえず戻ってみようと思ったけど、もう中にはなかなか入れてくれませんでした・・・





ナニをしゃべっているか分からないトコロで一人で片言英語で説明するのは大変でしたよ。

数十分待っている間にダンダンと



「もしかしてこれって非常にやばい?」

って思い始めてきました(ぁ





まぁ、なんとか中に入れて、関税用紙のエリアまで行けて机を見ると自分のパスポートがあったのでよかったですw




まぁその大事なパスポート。

お客さんのところにいって美人受付譲さんに渡したら私のパスポートで口をふさいでクシャミしやがったw
てかクシャミしたあとでパスポートを見て服でパスポートを拭くなよw

後で見てみたら受付嬢汁がベットリついてました(ぁ
(しかも私の顔写真があるページw)


何はともあれ私は生きていますw

アッー!写真はカムジャタンってジャガイモと豚の背骨あたりの肉の鍋を食べに行ったときにでた前菜ですw


やっぱ緑の唐辛子は辛いねw
Posted at 2007/08/01 01:28:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「頭痛いorz」
何シテル?   01/16 23:43
広島県に住む車が人生の生きがいになっているアルガードです。 MYカーはひょんなことから購入にいたったインプレッサです。 ついに三十路へ突入・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1234
567 891011
12 13 14151617 18
19202122232425
26 2728 29 3031 

リンク・クリップ

私的無線操作車輌記 
カテゴリ:ラジドリ
2007/12/11 23:58:53
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
あるオフ会で見たGRBに惹かれ購入にいたった2代目愛車。 シルビアさんは旅立たれました・ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
最近は車をいじるのが億劫になっています。 バンパーが大破した為、新品へ交換(2/1現在) ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2008年12月23日まで嫁が所有していた通勤お買い物カー 新車購入と同時に売却しまし ...
スズキ アルト スズキ アルト
2008年12月23日まで所有していたセカンドカー 車庫に車がとめられなくなりそうなの ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation