
短期入院から無事退院して参りました(`・ω・´)>
で、何を装着したかと言うとF型に標準装着されている
「ルーフベーン」なんです。
これCピラーの外側の鋼板だけにボルト穴通さないといけないんで、簡単にポン付けできないんですよね。
今回は板金屋さんに無理言ってやって頂きました(爆)
F型であればなんて事なく付いてくるルーフベーンが、涙目D型に着いている。これだけでもかなり満足してます(笑)
できる事ならリアの大型スポイラーを取っ払って、S203に標準装着されているウイングを着けたいものです。
これで懸案事項が一つ片付いたんで、次は熱対策に取り掛かります。インタークーラー、オイルクーラー、ラジエター、フロントバンパー、ボンネット・・・全部やるには予算的に
絶対無理!
徐々にやっていきましょー
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2006/02/22 21:42:52