• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月26日

土日の出来事をとりとめもなく

先週の日・月と発熱、水様下痢に見舞われてしまい、土曜日は3回目の診察に行ってきました。

もう普通どおりに仕事へ行っていたので体調の聴き取りだけでしたが、ようやく便検査の結果を教えてもらえまして、ベロ毒素を出さない病原性大腸菌が検出されたとのことでした。まあ、すでに復調しているので、それ以上の話はありませんでした。

昼中は家でゴロゴロして、午後2時頃から車に乗って三河湾スカイラインへ。東側半分を2往復ほど走ってみました。他にもセリカや86、S2000などが流しておりました。

夜は、昨年10月半ばに家を飛び出したまま行方不明になっていた飼いネコを見つけたと弟が連れ帰ってきました。



薄汚れてましたが痩せこけた様子もなく、段々と警戒心も解けてきて、布団の上でごろ寝しておりました。

しかし、もう一匹いる飼いネコとはお互い警戒心丸出しで唸り合い。半年ですっかり忘れてしまったようです。チビのころから一緒に育ってきたんですけどねぇ。


で、本日日曜日は弟の引っ越しの手伝い。今まで休日ごとに自分で少しづつ荷物を移動させていましたが、今晩から引っ越し先で寝るとのことで、一応最後となる荷物移動を手伝いました。

昼から夜まで休憩しながら3往復。CD、DVD、本、ラジコンなど今回は趣味の物がメイン。重たい物が多くて、非力な私にとってはなかなかくたびれる作業でした。

午後8時半過ぎ、最後にテレビなどを持ち出して作業終了(これは手伝わず。)。これで今晩から弟は別居と相成りました。

今まで同居してても、特に平日などは顔を合わさない日もあったくらいなので、あまりお互いの生活に変化はないかと思います。

ただ、車関係のイベントなど一緒に出かける用事の時は、少し手間になるかもしれませんね。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/04/26 21:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2015年7月4日 15:04
猫さんは家出すると、いろいろ忘れてしまうんですか?!
その間に何があったんでしょう??
( ゚Д゚)

コメントへの返答
2015年7月7日 8:54
ずっと家の中で飼ってましたから、外での野良生活はプレッシャーが大きかったんでしょうね。

でも、最近また懲りずに家出してしまい行方不明になってしまいました。

プロフィール

「小林あに」と申します。よろしくお願いします。 休日はドライブしたり、廃道となった旧道や峠の古道を歩いてみたり(煉瓦製のトンネルや暗渠も好物ですが、最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東海道本線旧牧之原隧道と宇津谷隧道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 07:32:18

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
所有4台目(4代目)となるインプレッサ。 ガチガチのマニアというわけではないですが、4 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
平成16年夏に購入。 自身3台目のインプレッサとなります。 購入理由は、2台目インプレ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
平成9年夏購入。 インプレッサ2台目。 行きつけの車屋さんへタイヤ交換の依頼をしに行っ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
平成7年夏購入。 インプレッサ1台目。 購入動機は、WRCのビデオを見たのが一番。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation