• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月23日

2014 東北お国自慢おぷin小名浜(^_^)v

2014 東北お国自慢おぷin小名浜(^_^)v 2014.7.20(日)
福島県いわき市小名浜 アクアマリンふくしま、三崎公園いわきマリンタワーのおぷ会に参加しました(ノ^^)ノ

はじめに主催の星空ロマンティック流星さん、レイラぱぱさん、norichan@さん、東北スタッフの皆様、ご参加の皆様、大変お世話になりました。
ありがとぅございます(*^^*)

am3:30でっぱつ。
なぜか東北道を走る(^_^)/
道を間違えたんじゃないよ~。

道の駅3個、筑波山、筑波山神社のCPゲット(ノ^^)ノ
(筑波山の照鳥の持ち主は…びっくり♪)

アクアマリンふくしま


東日本大震災の津波で破壊した水族館のアクリル板…
(初めの写真はがれき座)
いつまでも忘れないために…


やっぱりちーむぶる~(^_^)/
「ちーむぶる~」は東北おぷから始まった気がします(*^^*)


お昼ご飯は海鮮丼♪


お決まりのソフトクリーム♡抹茶。


なんとサプライズな出来事が…(*^^*)
東北のちーむぶる~リーダー、伊勢みずほさんよりリアスポイラー(大型)を譲っていただきましたm(_ _)m
ありがとぅございます。
神が降臨した瞬間でした。
Jolly~さん、他沢山の方々のお陰でサクッと取り付け(^_^)/
きゃ~素敵♪


皆様からのお土産、たっくさ~ん(*^^*)


帰りは塩矢崎灯台、あぶくま洞のCPをゲット(ノ^^)ノ

差塩PAで東北秘密基地に向かう爆走かるがもを見ていました♪

ちと時間が掛かったので、常磐道の事故渋滞やどっしゃぶりから回避できストレスなく帰宅しました。

22時過ぎ帰宅、楽しい有意義な一日を過ごせました(^_^)v
東北、また行きます♪


走行距離619.0km AVG23.1km/L。


おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2014/07/23 20:28:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

終?追!の車?
ケロはちさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年7月23日 20:34
そちらもわいわい楽しそうですね~(#^.^#)

んと、伊勢みずほさん...〆(・・* ちーむぶる~にお誘いお願いしますね~(*^-^)ノ
コメントへの返答
2014年7月23日 20:57
淡路おぷも楽しそうでしたね♪
下見走行の動画見て、わくわくしちゃいました。

ちーむぶる~の勧誘、了解しましたヽ(^o^)丿
2014年7月23日 20:47
東北の魅力をしっかり楽しんでいらっしゃるぱたさん、この度もご参加いただき感謝しておりますm(_ _)m
今回も美味しいものもご堪能でしたね(*^^*)
グルメチョイスもさすがお目が高い(≧∇≦)

雨の心配してましたが、まさかここまで陽射しが強くなるとは思ってなかったので(;^_^A
今度は逆に女性陣のUV対策が心配になってました(>_<)
大丈夫でしたか?(;^_^A

リアスポイラー良かったですね(*^^*)
さすがは元祖チームブルー♪
ブルーインパルス伊勢ですよね(≧∇≦)

帰り道は軽快だったのでは?(≧∇≦)b

爆走カルガモみつかってしまってましたか( ̄▽ ̄)
そうそう秘密基地です(*^^*)
男の子はいくつになっても秘密基地をもってるんですよ(*^^*)v

また遊びにいらしてくださいね☆彡
コメントへの返答
2014年7月23日 21:10
星空ロマンティック流星さん♪
主催、大変お疲れ様でした。

お若いから疲れはばっちり取れましたか?

晴れ男が主催でよかったで~す(^^)/
長袖、スカーフ、日傘でばっちりでした。

帰りは軽快な走りで思わずスピードを・・・いやいや常磐道はカメラいっぱいなので、自分を抑えるのに必死でした(+o+)ありゃ・・・

いつまでも男の子っていいですよね♪
夢があって・・・。

また、お会いしましょう。
美味しい東北グルメ、教えて下さい(^^)/
2014年7月23日 22:23
ぱたさん毎度のお国自慢シリーズ参加ありがとうございました♪
他の人が使ってたパーツの移植ってなんかその人の気持ちも受け継いでるみたいで胸が熱くなりますよね(*≧∀≦*)
さてさて次回お会い出来るのは長野かはたまた宮城か…
次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年7月23日 22:58
Takahiro...さん、東北スタッフのお仕事お疲れ様でした♪

皆さんのパーツ見ていていいなぁって思ってもなかなか実行できない事情があってぇ~(^^;)
譲っていただけるって感謝ですね♪
胸熱ですっ(^^)/
(四国のどなたかのパクリ・・・(^^;)

次回お会いした時はよろしくお願いしますm(__)m

2014年7月23日 22:53
オフ会お疲れ様でした。

リアスポイラー交換作戦に同席できて楽しかったですよ~\(^o^)/

ぱたさんも、どんどん進化してますよね~

最近おとなりさんになっていませんが、またなった時またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年7月23日 23:03
おぷ会、お疲れ様でした♪

まさかすぐ取り付けとは思っていなくてぇ~、びっくりわくわく嬉しい~感じでした(^^)/

少し大人しくしようと思っていますが・・・(^^;)

お隣さん、次回はよろしくお願いしますm(__)m
2014年7月24日 3:39
あらまぁ!(◎_◎;) 益々男前に磨きが掛かりましたね。ww
コメントへの返答
2014年7月24日 5:45
ぐふっ( ´艸`)男前になっちった…♪
2014年7月24日 8:16
お疲れ様でした!!

オイラはなんと埼玉に行ってました。
ぱた。さんやみなさんのアクアを遠目にしながら…。
コメントへの返答
2014年7月24日 20:36
はこかずさんとお会い出来るかなぁって楽しみにしておりました。
常磐道を走るとハイタッチ率↗なのでぇ~(^^)/

来月、福島に行くかも・・・なので、お会い出来たらいいなぁと思います(^^)/~~~
2014年7月24日 9:49
お疲れ様でしたぁ☆
いつの間に。。。またまた 爽やかに かっちょ良くなりましたねぇ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

CP取りも凄い❗️
美味いものめぐり。。。良かったですよねぇ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
えっ❗️
私ゎ メピカリ君を頂いてなかった(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

マニキュアアクア君も、可愛がってくださ〜い♪♪♪

でゎでゎ。。。次ゎ、ソフクリ?! 宮城?!
コメントへの返答
2014年7月24日 20:44
おぷ会お疲れ様でした☆
うちもびっくりな変身でした(^^)/

折角、長距離走るからCP取るか・・・ってことで(^^♪

めぴかりグッズはお孫ちゃんへのプレゼントになりました♪
すっごい喜んで遊んでくれました(^^♪

マニキュアアクア君、綺麗に出来ていますね。
手の込んだ作りに感謝でいっぱいです(^^)/

次はどこで会う?ふふふ・・・たのしみぃ(^^♪
2014年7月24日 22:43
ぱたさん、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

久しぶりにお逢いできて良かったです♪
関東に近いので、会ったことのない方々ばかりで緊張しましたが(笑)

本当に楽しいオフ会でしたねd(⌒ー⌒)!またいつかお逢いしましょう!!
コメントへの返答
2014年7月25日 6:45
ナアさん、お疲れ様でした(^^)/

何気にすっごい長距離走ってきましたね。
びっくりでした。

久しぶりでお話しできて良かったです(^^♪

これからも東北おぷには参加したいと思っていますので、よろしくお願いします(^^)/
2014年7月25日 20:39
スペシャルCPをご用意しないといけませんね(^_^;)

そろそろダム神?
もうダム神?

今年の夏はダム神いかが?

コメントへの返答
2014年7月25日 22:25
ツアー、楽しみにしています(^^)/

ダムはまだ上級です(^^;)

ダム=山道(^^♪
山道走るの好きなんですが・・・追いつけない~(+o+)

2014年7月26日 22:11
先日はお疲れ様でした!
本当は昨年の宮城オフで、誰かに貰ってもらおうと思っていたのですが
宮城に参加できず、今回持って行きました。
やはり使ってもらった方が羽根も幸せでしょう^^

いろんな所を飛んで来てくださいね(`・ω・´)
コメントへの返答
2014年7月26日 23:01
おぷ会お疲れ様でした!

そぅいぅ経緯だったのですね。
大事に使いたいと思います。
ありがとぅございますm(_ _)m

東北は見所満載、グルメ満載で好きなのです♪
でも、それだけではなくて…
東日本大震災の後、自分に何が出来るのか考え続けています。
新しく付けたリアスポイラーであちこち飛んで行きたいと思います(^_^)v

また、お会いしましょう。楽しみにしています(^^)/~~~
2014年7月27日 16:24
オフ会 お世話になりました m(_ _)m

オプションとは言え 大型スポイラーは 格好良いですよね!
自分も少しだけ飾りのシートをハリハリしましたが 見栄えがチョットは良くなった気がします!

また何処かで御逢いしましょう。
コメントへの返答
2014年7月27日 23:26
おぷ会こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
大型スポイラー、ほんと素敵です♪
今度、シート見せて下さいね(^_^)/

また、東北おぷ会に参加すると思いますので宜しくお願いします(^^)/~~~
2014年7月28日 11:03
お疲れ様でしたσ^_^;
いつの日にか参加したいッス…休みが欲しいです(≧∇≦)w
オフレポから、充実感が伝わりました…そしてリアスポ一緒になりましたね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年7月28日 21:15
お疲れ様です。ありがとうございます(^^)/

休みが取れたら是非参加してください♪

リアスポイラー、一緒なんですね(^^♪
かっこいいですよね。わくわくしながら運転しています(^^)V

また、お会いしましょう。楽しみにしています(^^)/~~~


プロフィール

「@REBOXさん🌴こんにちわぁ。美味しいですよね〜この前、かねひでのセット9900えんしたもの買いました。何が届くかはお楽しみで、沖縄食材おかしなど段ボールでどーんと届きました。もうそのセット終わっちゃったんですが、美味しくたべてます😋あ、国際通り商店街のおかしがちゃあります」
何シテル?   04/15 14:08
ぱたです。よろしくお願いします。 名前からAQUAを取りました。 Sブルーメタリック、スマートエントリー、LEDヘッドランプ、ナビレディーをオプションしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイタッチ!drive】2022クリスマス限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 18:50:00
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 21:20:39
ヴァレンティテール側面、水の浸入をどうにかする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 15:49:20

愛車一覧

トヨタ アクア AQUAさん (トヨタ アクア)
トヨタ アクアに乗っています。 ☆ SDナビ地図更新 2012.7.5 ☆ モデリスタ ...
トヨタ アクア 蒼くん (トヨタ アクア)
癒されたい時に走らせます♪ 燃料(乾電池)が沢山必要です(^。^;) 飛ばしてないのにも ...
トヨタ アクア 小AQUAさん(小悪亜さん) (トヨタ アクア)
5/26(日)夢の島公園おぷ会で納車ですぅ。 だぶさん、有り難うございます。 こちらもち ...
トヨタ アクア ミントちゃん (トヨタ アクア)
さんぽ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation