• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月16日

埼玉県道の駅、観光名所コンプリート(^_^)v

2014.8.16(土)
埼玉県ちまちまCPを取っていましたが、ラストスパートをかけました(ノ^^)ノ
今日は道の駅5箇所、観光名所2箇所を回ってきました♪



昨日行った観光名所の長瀞岩畳。お祭り前でゴチャゴチャしています。
綺麗な場所でした。


今日行ったさきたま古墳公園。
運転ちぅかなり眠くなってしまったので、散歩をしていました(^。^;)



そして、道の駅いちごの里よしみでお団子。はにゅうでいがまんじゅう(お饅頭をお赤飯でくるんでる)をお土産。



仕事が始まるとなかなか行くことができないので、駆け足で見てきました。
観光名所はもう一度ゆっくり行きたいと思います。
廃ドラーとならないように…。

走行距離…
8/15 229.6km AVG21.9km/L(山道)
8/16 186.5km AVG25.4km/L


おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2014/08/16 20:49:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ガラにもなく😅
blues juniorsさん

キリ番三連ちゃん
楽しく改造さん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

この記事へのコメント

2014年8月16日 20:58
走りまくりですねー(◎-◎;)
ついてゆけないっすわ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年8月16日 21:04
走りまくって…詳しく覚えていないんです(^。^;)ありゃ…。
マサヤン、大丈夫!一緒に行きましょう(ノ^^)ノ
2014年8月16日 21:30
私の湖っすね(^o^)v
た湖……(*^.^*)
コメントへの返答
2014年8月16日 21:39
マサヤン…?
多古って地名は千葉県にあります。
2014年8月16日 21:31
千葉に続き、埼玉も・・・。
ぱたさん、精力的に走りこんでますね♪
(書いてて運動系の部活じゃなんだから・・・と思いつつ書いてます・・・(^^;))

私は同じようなところしか走らないので、なかなかチェックポイントの獲得が進んでません。
もう少しドライブプランにハイドラを意識してみようかと思います~。
コメントへの返答
2014年8月16日 21:59
ありがとぅございます(^_^)/
ラストスパート走り込み、行っちゃいました♪
バッジとかチェックポイントとか増えるとワクワクしちゃうんです( ´艸`)
それで、照鳥~が取れるともぅ大変な事になります(^。^;)
今回はないですが…。
あちこち出掛けると家族との会話にも一役あります。
あの場所はよかったよ。とか、ここの道、面白いとか。
体力もガソリンも使いますが、いいなぁ~って思います(*^^*)
2014年8月16日 23:40
ぱたさんのブログに触発されました(^_^;)
明日朝は新潟駅周辺を一網打尽だぜ(≧∇≦)

コメントへの返答
2014年8月17日 6:39
レイラぱぱさ~ん(*^^*)いぇ~い(^_^)v
緑化~!楽しみですね♪
2014年8月17日 14:55
それで16日 パタさん のアイコンを日高で見かけたのですね(^_−)−☆

ロシアン会社 帰りでした。 かなり接近していたのでハイタッチ出来そうな距離でしたが疲れていたので諦めました(>_<)
コメントへの返答
2014年8月17日 16:05
お疲れ様です(*^^*)

そぅでしたか…ハイタッチ出来ず残念でした(^。^;)
 
ハイドラは電力使うので目的地近辺以外はフリーズにして走っていました。
2014年8月17日 18:17
はじめまして!イイねありがとうございました!(〃'▽'〃)チラッと覗きにおじゃまさせていただいたらかなりのハイドラ(;^_^A楽しんでいらっしゃいますね(゜∀゜)
自分埼玉あと一つ長瀞なんです(;^_^Aなかなか遠くて行けません
しかし、アクア燃費いいですね!
コメントへの返答
2014年8月17日 19:08
コメント有難うございます(^^)/

飛べないブタさんのブログ、ダムダム団をワクワクしながら見させていただきました♪

平日走っているのにかなりダムカード貰ってない気がします(^^;)

今回、お盆休み中に長瀞に行きましたので結構渋滞があって途中めげそうになりました。
とても綺麗な場所なので是非行って下さい♪

アクア、燃費いいのですが走りすぎてエコカーじゃないって噂が・・・(^^;)



プロフィール

「@REBOXさん🌴こんにちわぁ。美味しいですよね〜この前、かねひでのセット9900えんしたもの買いました。何が届くかはお楽しみで、沖縄食材おかしなど段ボールでどーんと届きました。もうそのセット終わっちゃったんですが、美味しくたべてます😋あ、国際通り商店街のおかしがちゃあります」
何シテル?   04/15 14:08
ぱたです。よろしくお願いします。 名前からAQUAを取りました。 Sブルーメタリック、スマートエントリー、LEDヘッドランプ、ナビレディーをオプションしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイタッチ!drive】2022クリスマス限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 18:50:00
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 21:20:39
ヴァレンティテール側面、水の浸入をどうにかする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 15:49:20

愛車一覧

トヨタ アクア AQUAさん (トヨタ アクア)
トヨタ アクアに乗っています。 ☆ SDナビ地図更新 2012.7.5 ☆ モデリスタ ...
トヨタ アクア 蒼くん (トヨタ アクア)
癒されたい時に走らせます♪ 燃料(乾電池)が沢山必要です(^。^;) 飛ばしてないのにも ...
トヨタ アクア 小AQUAさん(小悪亜さん) (トヨタ アクア)
5/26(日)夢の島公園おぷ会で納車ですぅ。 だぶさん、有り難うございます。 こちらもち ...
トヨタ アクア ミントちゃん (トヨタ アクア)
さんぽ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation