• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月23日

迷いごとが~おはです!

おはようございます!

寒くなってきましたね。

でも、晴れれば日中は動くと汗がいい感じに。

秋は天候が変わりやすいですが、オイラの気持ちもコロコロと・・・

猛暑が過ぎ気候も落着き色々と考えられるようになりました。

すると、妄想?想像?なんかが頭の中をグルグルと巡ります。

こんな生活でいいのかなぁ、こんな仕事でいいのかなぁなんて事も。

やべぇ~、現実逃避に走ろうとしてる自分が怖くなる。

それでも、このままでいいのか?

少しでも先を見た人生があるんじゃないかとか、考えがまとまらず悶々としてるのよね。

仕事と私生活がいい感じじゃないのは確かだしね~(苦笑

一層の事環境を変えようかと、ちょっと迷いが耐えないですね(爆

あっ、今日も仕事が満載です。

それでは今日もよろしくです!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/23 07:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2018年10月23日 8:05
おはようです(^^)

なんだか、いろいろ思うところがあるようですね。

思い切って環境変えて…
とは考えてもなかなか踏み切れないもんですが。
良く良く考えてベストな道を探していきましょう。

仕事満載は大変だ。
今日も頑張りましょう!
ヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2018年10月23日 21:20
ばんわ~

もう1ヶ月ほど悶々と・・・

出来ればね~
そうなんだよね、このまま終りたくない自分が・・・
でも、このままなのかなぁ。

ガッツリ残業です。
頑張ったど!
よろで~す。
2018年10月23日 8:15
おはよ~♪

オイラもいろいろと思うところはあるけど、実行出来ない感じかな。

特に生活と仕事はね。

ただ、早くYGへ戻りたいとは思ってるけどw

まずは今を乗り切りましょ。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2018年10月23日 21:16
ばんわ~

やっぱ、色々と考えるよね。
現実逃避・・・(爆

自由になりたい(ボソ

オイラは1人になりたい・・・

そうだね(笑

よろで~す。
2018年10月23日 9:32
おはようです。

秋の天気らしくコロコロと変わりますね。

暑さも過ぎて秋も深まると、色々と思う事も有りますよ😅

今年は…振り返るのは未だ早いですが…やはりお子様方の受験、思い出されません⁉️

思い切って有給なんぞ取ってみるのも☺️

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2018年10月23日 21:25
ばんわ~

天高い秋空をあまり見てないような・・・

考えちゃうのよね、先々の事を考えると思いに更けちゃうしね。

1号は2月、2号は3月とハラハラドキドキだったのは遠い昔のような気が・・・

有給は来月半ばから後半にそちら方面に。

よろで~す。

プロフィール

「明日の準備が~おはです! http://cvw.jp/b/179641/47662197/
何シテル?   04/18 07:36
二人の娘を持つ親父です(爆  自分の時間が取れないのが悩みの種?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

土曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 12:56:23
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 LMAR7AIX-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:08:22
NA・NA・NA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/18 11:25:08
 

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ハートランド4インチUP仕様 2005年まで乗車! また買いたい、乗りたい車です。(爆)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2006年1月登録! 2.4L Xエアロ 4WD これからが楽しみです。
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
嫁号です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation