2014年11月16日
Posted at 2014/11/16 15:29:52 | |
トラックバック(0) |
S2000 | クルマ
2014年10月18日

本日の健闘を願ってます

Posted at 2014/10/18 08:55:35 | |
トラックバック(0) | モブログ
2014年05月02日

練習無しで挑むのはいつもの事ですw

Posted at 2014/05/02 08:51:26 | |
トラックバック(0) | モブログ
2014年05月01日

中央高速のこの辺りが好きです

Posted at 2014/05/01 11:14:40 | |
トラックバック(0) | モブログ
2014年02月26日
ショックで写真すら撮り忘れ…
そもそものいきさつは ダッシュ逃げのアレをGT3風にするべく足元の単管をバッサリカットしてダッシュボードの奥に潜む純正補強バーに溶接でガッチリ固定し夢を膨らませつつ ストレートに足元に伸ばしリアから斜行バーを…
ダッシュボードに大穴を開けてしまい 尚且つピラーの純正カバーを付け忘れる大失態を犯しそのまま放置では 今後のビジュアルにダメージを与えてしまうと思い約1か月ぶりに無理やり有給休暇を取ってバッチリ決めてやろうと思ったのですが
自分のイジリ技術の低下といいますか いつもの癖(仕事柄)で叩き込む大失態を犯した結果が…
ピラーのカバーは裏側にある補強のリブをすべてカット&研磨でクニャクニャにしてスルスルっと入れ込む予定でしたが ピラーに共締するプレートと干渉してしまう事で何度も微調整→切りすぎ→切らなさすぎ→うまく入らない→素手で叩き込む(ココ重要)→ニブイ音がする→左ピラー上下に蜘蛛の巣が…
とんがった部分がガラスにダメージを与えたようで
うまく説明できないけど 意外と簡単に割れる事を認識できましたです
今回のアレで旅立つ諭吉は7人程 アチャー…
タイヤ タイア タイア タイヤぁ~~~…
強打は駄目よ 皆さんソフトにね
そそ 既に修理は完成の早業なのですが 安全を考慮して明日の夜に引き取りに行きますわ
Posted at 2014/02/26 20:46:11 | |
トラックバック(0) |
S2000 | クルマ