• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月22日

721オフ無事終了♪

みなさん、こんばんは♪

遅くなってしまいましたが、昨日の721オフには

たくさんの方々に参加していただいて、

無事に終えることができました!



今回は久々に大阪に来られたバナナ氏との再会ということで、

自分自身も彼との3日間の同棲生活(爆)で、さらに友情を

深めることができました!


また、オフの予定が直前で変更になってしまいまして、

都合をあわせていただいていた方々にはとてもご迷惑かけました。

本当にすみませんでした。


そういえば、次のオフの幹事って誰なんやろう??

珍しく決め忘れたまま、終わってしまったような・・・(爆)


でも、優秀な総長が誕生したんで、おそらくそんな心配も

いらないとは思いますが(笑)



ぢゃ、またのオフでお会いしましょ~う!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/22 21:35:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

むさしや
RS_梅千代さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

coco壱番屋
morio_kさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年7月22日 22:24
昨夜は急な乱入すんまそん(´ー`)ノ
二人共久々に話せたから
ちょっと感動してたのは
ここだけの秘密(大嘘w

いや、マジ久々やったね^^
それもバナナ君もいてたし^^
また宜しく(。ゝ∀・)ゞ
コメントへの返答
2007年7月23日 22:08
いえいえ、ありがとうございました♪

本当にお久し振りで楽しかったです!

自分もたかさん&イプに会えて

感動してました(笑)

また絡んで下さいね( ̄m ̄*)ムフッ♪
2007年7月22日 22:27
お疲れ様でした♪

バナナ氏お元気そうで何よりでした♪
取り巻き付で来た時は笑いました(爆)

ところで彼の役職名って総長で決定?
もちろん異議なしですが(笑)

次のオフ会
シークレットでいいならやるよ。
コメントへの返答
2007年7月23日 22:11
お疲れ様っす♪

バナナ氏かなり楽しんでたみたい(笑)

彼の役職名・・・総長or組長??

自分も異議なしですが(笑)

シークレットオフ?

やっちゃいましょ!!

週末にOPD指定工場に入庫するかも♪
2007年7月22日 22:37
幹事お疲れ~

過ごしやすかったね♪

次は・・・奈良??

コメントへの返答
2007年7月23日 22:12
ヘコ幹事スンマソ~(爆)

ええ気温でしたね♪

次は奈良のかき氷オフっすかね!
2007年7月22日 22:39
お疲れでした♪

バナナ氏も久々でしたが元気で良かったですね。

また来月もお会いしましょう☆
コメントへの返答
2007年7月23日 22:15
お疲れ様っした!

バナナ氏とは1年ぶりくらいでしたが

元気で安心しました♪

来月はakIさんの奈良オフでまた!!
2007年7月22日 22:50
お疲れでした~! 昨日はゴメンネ・・・。

次回またオフで会いましょう~? 

コメダできるといいのですが・・・(爆)
コメントへの返答
2007年7月23日 22:16
お疲れ様で~す♪

いえいえ、こちらこそ予定変更とかで

迷惑かけてすみませんでした!!

コメダ是非お願いしますね☆
2007年7月22日 23:52
昨夜はお疲れ様でした。

久々のナイト楽しかったです。

また宜しくです!
コメントへの返答
2007年7月23日 22:17
お疲れ様でした!!

意外に涼しくて良かったですね♪

来月は奈良でするみたいですよ!!

また宜しくお願いしますね☆
2007年7月23日 0:05
幹事お疲れさんでした♪

色々と?大変やったね~
お疲れさん♪

また近々?(謎)お会いしましょう♪
コメントへの返答
2007年7月23日 22:19
幹事らしくない幹事でしたが(笑)

大変なことは今回はあんまり

なかったですよ!

近々?車庫調買いにですよね?(爆)

ご一緒しますんでヨロピクっす!!
2007年7月23日 0:18
は~い!!

え!?

総長なの?

まだノーマルやのに?

総長なの??
コメントへの返答
2007年7月23日 22:21
総長でいいんでない?

実はノリノリのくせに(笑)

車ノーマルでも、人間がアブノーマル

だから全然アリぢゃんか(笑)

てことで総長ヨロピク☆
2007年7月23日 1:33
こんばんは~☆

おふ会お疲れ様でした♪って
僕もお邪魔したかったです(´A`。)グスン

またお会いした時は、お喋りして下さい♪
コメントへの返答
2007年7月23日 22:24
うぃ~っす♪

あれ?ずっと待ってたのに(爆)

毎月オフあるから次からは皆勤で

お願いしますね(笑)

こちらこそヨロピクね~♪

2007年7月23日 6:42
お疲れさまでしたぁ(((((*´∀`)ノ

早々と帰宅してすみません(_´Д`)ノ~~

またプチとかオフ会するとき呼んでくださいねぇ★
コメントへの返答
2007年7月23日 22:26
お疲れちゃ~ん♪

自分も女の子だらけのえりちん号に

乗って帰りたかったのは内緒です(爆)

次はカラオケ誘え~!!

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
まだクラッシュしてません(爆) これはどんなブッ壊れかたすんのか?? もう飽きたし、そ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
高速道路でクラッシュ(爆) トラックに突っ込んで、側壁に突っ込んで、ガードレールにぶつ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
鉄柱に突っ込んでクラッシュ(爆) 警察署のどまん前の道で50キロで鉄柱に突っ込んだらブ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
次はこれに・・・・( ̄m ̄*)ムフッ♪ 来年の春でヴォクシーバイバイの方向で♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation