
最近Julieのエル・カミーノ様が動いてないような予感がするのでドライブに行くことにした。
Julieは用事があるので一人でクルージング。
いや〜エルカミ調子良いな〜。
Julieの身長にあわせてあるから俺には運転席がキツイ以外は最高٩(。・ิ□・ิ。)
天気も良いし、おにぎり作っていざ出発〜!
という訳で自然豊かな場所に行きそうな雰囲気を残しつつ表参道へw
iPhoneと財布とモレスキン2冊が入るくらいのバッグっぽいものと、ラルフ・ローレンのネイティブ柄のシャツジャケットを物色に♪
シャツジャケットはMしかなくて撃沈。
最近できたラグビーの直営店ででっかいバッグを購入。
いやいや、小さいの探しててなんでデッカイの買ってるんだよ俺。
それは、気に入ったからです!
思ったモノは何も買わず、エルカミの荷台でおにぎりを食べ、エッグスンシングスの渋滞を見物し帰ったのでした。

エッグスンシングスにあったこの暖房器具いいな。たしか世田谷ベースにもあったよね。冬はこの暖房器具の横でパンケーキ食べてみたいな。
帰り際に寄ったお店でTOKIOの長瀬智也さん見かけました。
お店の外で談笑してた。案外普通にしてる感じが良いな〜と思ったのでした。エルカミちら見してくれたしw
Posted at 2010/11/04 16:13:52 | |
トラックバック(0) |
アメ車 | 日記