• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月05日

頭文字D 聖地巡礼 Legend1

頭文字D 聖地巡礼 Legend1 頭文字D

聖地巡礼

Legend1

今回は新劇場版バージョンで作ってみました

声優陣の変更やEUROBEAT消滅等、少し不評でしたがw
(頭文字Dの声優陣ってすごい豪華です)

けどリメイク版の映像はとてもすばらしいと思いました♪

それでは・・・

究極のとうふ屋ドリフト(このタイトルがすごい好き)


ここの商店街に豆腐屋があるのかと

藤原豆腐店


こちらは「伊香保おもちゃと人形・自動車博物館」に展示されています(^^)

このフロアに来ると感動します♪( ´▽`)



とある交差点



この先、いよいよ秋名山 上り

豆腐の配達は上り


ここには駐車場があります。


下りのゴール地点

いきなりですが赤城レッドサンズとの交流戦へ・・・


秋名山頂上

給水塔


冬季は給水塔を一番よく見ることができます(^^)

下りスタート地点


温泉の看板

「秋名の下りでRX-7に勝ってこいって言われただけだから・・」藤原拓海

AE86(藤原拓海) vs FD3S(高橋啓介)

スタート10秒前!!

後のダブルエースの対決です(^^)

頭文字D作者:しげの秀一さんが乗っていたFD3S

こちらも「伊香保おもちゃと人形・自動車博物館」に展示されています!

ギ ャ ア ア ァ


こちらは展望台のコーナー

「しかけるポイントは・・
 この先の5連続ヘアピンカーブ!! 」藤原拓海


「ヘアピンなのに減速しねえ・・!?
 何 考えてやがる!?」高橋啓介

必殺「溝落とし」

※これは5連ヘアピンの「溝」ではありません

※実際の5連ヘアピンはこんなきれいな溝ではありませんw

ぬかれちまったあ・・啓介がァ・・
あっけなくインからスパーんと・・


「オレにはわかった・・
 あのハチロクが何をしたのか・・

 あいつをしとめるのはオレだ」中里毅

次回 頭文字D

新たなる挑戦者(チャレンジャー)

Don't miss it.



※頭文字Dの画像は「新劇場版 頭文字D Legend1 -覚醒-」から引用しています。
ブログ一覧 | 聖地巡礼 | 日記
Posted at 2017/12/05 11:18:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

この記事へのコメント

2017年12月5日 17:58
すごっ!!(´°д°`)

これは…イニDのDVDを見返したくなりましたww


新劇場版、映像が綺麗ですよね~(*´艸`)

初めて見た時はちょっとだけ感動(興奮?w)したのを思い出しました(。-∀-)ニヤリ
コメントへの返答
2017年12月5日 23:17
これ撮りに遠征へ
ぜひ見てください!!
映像がいいだけにやはり声優陣が…
最初誰が喋っているかわかりませんでしたw
2024年3月21日 23:10
すげぇぇぇぇ!
反射鏡まで再現してるとは!!
見ててめっちゃ楽しいです
ありがとうございます
コメントへの返答
2024年3月22日 7:36
ありがとうございます!
聖地巡礼のハマるところです♪( ´▽`)
新劇場版は画は綺麗ですがあまり人気がでなかったですね…笑

プロフィール

「夏じゃんw」
何シテル?   04/19 13:19
車で音楽を聴きながらぶらぶらドライブするのが好きです! ドライブの時はハイドラも起動中 皆さんのブログ等で美味しそうなものを見るのも好きです♪ おすす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントトー調整+ステアリングのセンター出し(自己流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 11:39:16
オーディオの「なんちゃって3way」化にトライしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 10:11:23
アライメントの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 07:49:41

愛車一覧

トヨタ アクア アクアGR (トヨタ アクア)
2023.9.1 VitzG‘sから乗り換えました! G'sシリーズに乗っていたことも ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" VitzG's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
初のマイカー! 一目惚れでした(≧∇≦) 走るのがとても楽しい車! MTは楽しい♪ もう ...
ダイハツ ムーヴカスタム move (ダイハツ ムーヴカスタム)
私が初めて乗った車! 親父の車でしたが占拠しました。 エンジンブローで1回エンジン乗せ替 ...
トヨタ カローラスポーツハイブリッド カローラスポーツ (トヨタ カローラスポーツハイブリッド)
2019年1月25日 納車!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation