• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月01日

こんなときだから。。。

こんなときだから。。。 東北地方の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、避難生活を続けられている皆様に心からお見舞い申し上げます。必ず復興できますから、今の状況に耐えてください。個人では限界がありますが支援の輪は広がっています。



こんな時なので少しでも癒していただこうと明るい話題を!!

震災から4日後大阪に住む息子の彼女からメールが。。。

「パパ~っ、ジャビ(ウサギの名前)女の子やったよ。。。」「今日、5匹の赤ちゃん生まれた~」って
ウサギを飼っていた居たのですが、1羽のはず。。。。。オスって聞いていたのに。。。。。何で生まれるの??  答えは、彼女の実家は九州の宮崎県なんですが先日友人の結婚式に招待されウサギを連れて帰省、実家にも同種の雄ウサギいたので一緒にしていたらしいです。。。。で、実は雌だったということなんです。。。

3月27、28日と大阪から連れて帰ってきました。

あんなに小さかったのに、2週間でこんなに大きくなるんですね!!
3羽は飼い主が見つかったようですが、残りの2羽は自分で飼うようです


5羽も生まれるとどうしても個体差があるんですね。しかしこの子が一番かわいいって、歩く姿もなんか危なっかしいんですが。。。。元気に育ってます。

これからも車だけじゃなく明るい話題を、こんなときですから少しでも癒しになれば。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/01 09:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年4月1日 11:18
可愛いウサギですね(^_^;)

ほんと
こういう
ほのぼのした話も良いですねo(^-^)o
コメントへの返答
2011年4月5日 18:07
お互い「ウサギ年」ですからね??

本当はこういうの好きなんです(笑)
2011年4月1日 13:14
てか、もうパパってるしwww
コメントへの返答
2011年4月5日 18:08
パパって呼ばれてるからショウガナイね。

因みに嫁さんのこともママって呼んでますが。。。
2011年4月1日 21:36
ウサギの赤ちゃんって始めてみた・・・・・

暗い話ばかりなので明るい話で良いですね。
息子の彼女からメールって、良いパパしてますなぁ~。
コメントへの返答
2011年4月5日 18:10
こんなときだからこそ。。。ね。

生命の誕生って人も動物も一緒ですからね。
2011年4月1日 23:58
お疲れ様です。

ウサギの赤ちゃん、小学生の時の飼育係以来久しぶりに見ました。(笑)

生命の誕生いいですね。。。。
コメントへの返答
2011年4月5日 18:15
見ているだけで仄々します。

○○のあのあたりでは。。。

男の子が誕生したようですが。。。
2011年4月4日 23:03
叔父貴ッ!!
お疲れ様ですッ!!


クタクタの心に染みましたよ…うさちゃんの癒し…♪

なんだかホッとしました…。
有難う御座いました♪
コメントへの返答
2011年4月5日 18:17
少しでも癒しになってもらえれば。。。


これからも応援してます。

2011年4月11日 20:42
本当ですね♪


今だからこその癒し・・・


本当に大事だと思います!!!!


癒されましたm(__)m
コメントへの返答
2011年4月14日 18:14
ありがとうございます。

個人ではこんなことしか出来ないのが現状です。

これからも車以外にいろんな話題提供できたらと思います。

プロフィール

「金のコースターで焼津まで魚を食べに行ってきました。美味かった~。」
何シテル?   05/19 18:42
車大好き!!40代のおっさんです。運転免許を取得して早25年、今まで乗り継いだ車は20台……。14とは6年前に友人(自動車販売)の紹介で出会い、丁度その頃金の会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【TGRF2012】②~天晴富士に集結 Club16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 22:53:31

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
今年10月、14卒業と共に16オーナーに! 16も拘りのTTE仕様
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
EURレクサス 147TTE仕様
トヨタ bB トヨタ bB
最終型です。 この型が良くて購入しました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation