• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月21日

フレンドさん達とTRGして来たよ!

フレンドさん達とTRGして来たよ! 7月上旬の土日、各フレンドさんの方々と小規模TRGをして来ました(^^)


何してる?でもUPした、同じS660乗りの
su◯ar11さんw



田沢湖まで突撃しましたw ^^;


たつこ茶屋で、定番のフルオープン記念撮影w





ロールトップ巻き巻きの会も発足しましたw


流行しましょうw


田沢湖を半周してから、再営業をはたした、
仙岩峠の茶屋に寄り道!



↑この後、大好きなw トンネル走行を楽しみましたww
(詳しくは動画にてw)


そして、道の駅 雫石 で少し駄弁って解散しました!




楽しい時間をありがとうね♩(^^)


そして、翌日
今度は、ビート乗りの方とTRGする事になりました

rc45◯uchin





紫陽花コースを巡りながら俺氏のホームコースにいよいよ突入です☆↓



峠を攻めたあとは、いつものダムで
記念撮影w





そのあと、折壁峠を越えて
道の駅 で 総括して解散!

楽しい時間をありがとう!


また、各フレさん方々!
一緒に小規模TRGしましょう♩
撮影にご協力して頂きありがとうございました☆
また、よろしくお願いします(^^)




解散したあと、ハイオク満タンにして





家に帰り洗車しましたw





あー!楽しい週末だったなー(^^)


皆さん、一緒に小規模TRGしませんか?

ては、また!
( ̄▽ ̄)



動画、小規模TRG↓





昨日(7/21)まで見られなかった、みんカラブログ貼り付け動画でしたが、本日22日に復帰しました!



予備
https://www.youtube.com/watch?v=s4NCX5lVwWY
ブログ一覧
Posted at 2017/07/21 20:16:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菜号がしばらく入院になりました😭
菜っちゃんさん

✨Last Smile✨
Team XC40 絆さん

逃したラッキー戻ってきた^_^
b_bshuichiさん

昭和記念公園チュ-リップ続編
ライトバン59さん

ぐるぐる🍦ソフトクリームの旅②
パートナーちゃんさん

すくすく育ってねーーー🥺
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年7月21日 21:06
動画見ましたよ!
カッコいい動画とBGMですね♪

大好きなトンネル入ると無性にアクセル吹かしちゃいますよね(^^;

トンネル中はエンジン音、トンネル出るとBGM!再度トンネル入るとBGMからエンジン音!
超ウケちゃいました(^^)

また大好きなトンネル行きましょう☆

コメントへの返答
2017年7月21日 21:25
エスロクトンネル友の会!結成か⁈
(何個!会を作れば気が済むんだよw)

BGMの手法w ウケましたかww

今度は、俺氏のホームコース(峠、ダム)にも来てください♩

あと、
ナイトライダー! いつか必ずやりましょう!
( ̄▽ ̄)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年07月17日07:52 - 07/18 00:50、
347.28km 8時間57分、
5ハイタッチ、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント450ptを獲得」
何シテル?   07/18 00:53
2016年1月ホンダS660 オーダー 同年8月25日遂に納車! 皆様、宜しくお願いします(^.^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 22:53:42
スタビライザーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 22:52:27
N-VAN ETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 18:42:41

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
R4.2月契約交渉中 R4.6.18納車☆
ホンダ S660 俺氏! (ホンダ S660)
週末乗ってます♩
日産 セレナ 日産 セレナ
妹の車っす! ( ´ ▽ ` )ノ
ダイハツ ミライース イース (ダイハツ ミライース)
自分では可愛いスタイルだと思うけど皆はどうかな?w 基本的にノーマルです☆ ネタでLE ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation