• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月02日

2018 東北モーターショー in 仙台

2018 東北モーターショー in 仙台 2月に夢メッセみやぎで開催された
「東北モーターショー」へ行ってきました♩


仙台へはS660で行きたかったけど、2月の北東北は路面凍結事故の恐れがあるのでミライースで突撃しましたw


早く着き過ぎたので仙台港にて写真を撮りました。
次は、エスロクで写真撮りたいですね^^


エスロク写真部よろしくお願いします(^^)/


さて、時間になったので入場開始です^^





iPhoneのカメラロールを見て愕然!
女の子しか撮ってなかったっすww^^;


クルマより女子がメイン⁈w


スバルのお姉さん。
コンニチハw


クルマの単独写真ありました!
何とかNSXだけは、死守w



トラックの写真もありました!
最近のトラックってカッコいいよねー♩





いや〜!
やっぱりこういうイベントは楽しいですね〜(^^)

そして、いつものメンバーと合流しました!
仙台は雪が無くていいなー!




その後、お腹が空いたので皆でお食事タイム!



お、俺達にも喰わせろ〜!


と、いう事で^^;

楽しい日を過ごす事が出来ました。
もうすぐ春ですね。

また今シーズンも遊びましょう♩

よろしくお願いします。(^^)/

では、また〜☆

東北モーターショー in 仙台




予備
https://www.youtube.com/watch?v=-gu6xq9uQj0
ブログ一覧
Posted at 2018/03/02 19:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

ハイブリッド⑧\(^o^)/
.ξさん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年3月2日 20:28
遠路仙台まで、しかもミライースでお越しいただきありがとうございました。
久しぶりにRANMARUさんやメンバーの方と話ができ、楽しく過ごすことができました。(モーターショーよりもこっちが楽しいw)

次は4月にお会いできるでしょうか。
再会を楽しみにしています!
コメントへの返答
2018年3月2日 20:43
2月の上旬でしたが仙台は暖かく、雪もなくて良い天気でしたね^^

そして、久しぶりにいつものメンバーに逢えて楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
(確かにモーターショーよりこっちが楽しいw)

おそらく4月からまた徐々に皆さんとお会いする機会がまた増えていく事でしょうww

今シーズンも楽しく遊びましょう☆
よろしくお願いします^^
2018年3月2日 21:10
4月は桜の咲く頃もいいですよ☺️
このラーメン🍜🍥アウトレットやね〰️🎵
ちなみに栃木はスタッドレスいらないよ☀️
早くエスロクで出撃したいですね。
コメントへの返答
2018年3月2日 21:18
アウトレットでラーメン食べましたww


4月には、カーフェスティバルが開催される模様です。
今度はカスタムカーがメインになるので女の子も過激になること必須ですww
また取材(撮影w)しに仙台へ突撃したいと思います☆

その時はS660で、行きます!
それまでにプチ整形仕様を完成させないと!

また今シーズンも宜しくお願いします☆
2018年3月3日 8:31
この間はお疲れ様でした^_^
最終的に行くとこ無くてどうしようかと思いました(笑)
今年はそちらにも行けたらと思いますので、よろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )

コメントへの返答
2018年3月3日 9:48
この前は、お疲れ様でした〜♩

当日の会場は、激混みでしたもんね〜^^;
今シーズンも楽しく遊びましょう☆

来盛する際は、シュガーさんにも声を掛けておきますので一緒に迎撃態勢?を整えておきますw

よろしくお願いします*\(^o^)/*

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年07月17日07:52 - 07/18 00:50、
347.28km 8時間57分、
5ハイタッチ、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント450ptを獲得」
何シテル?   07/18 00:53
2016年1月ホンダS660 オーダー 同年8月25日遂に納車! 皆様、宜しくお願いします(^.^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 22:53:42
スタビライザーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 22:52:27
N-VAN ETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 18:42:41

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
R4.2月契約交渉中 R4.6.18納車☆
ホンダ S660 俺氏! (ホンダ S660)
週末乗ってます♩
日産 セレナ 日産 セレナ
妹の車っす! ( ´ ▽ ` )ノ
ダイハツ ミライース イース (ダイハツ ミライース)
自分では可愛いスタイルだと思うけど皆はどうかな?w 基本的にノーマルです☆ ネタでLE ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation