• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月25日

第一回冬キャンプ

猛烈に寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は半分以上死んでいます。(笑)

いつまでも冬眠しているわけにもいかないので、暖かな静岡県へと出かけてきました。
第一回冬キャンプです。
※ 暦の上では春ですが、まだ2月なので冬ということで・・・(^^;)

場所は大井川鉄道沿線にあるキャンプ場です。

まずは到着し設営を終えたらビールでひとり乾杯し・・・
alt


昼食代わりに抹茶と和菓子でほっこりと・・・(^_^)
alt


その後、今回より導入のニューアイテム・・・ ドローンで空撮に挑戦です。
alt


いつもとは違った目線で撮影するのも面白いですね。
alt


動画も撮りましたのでご覧になりたい方は巻末のリンクからどうぞ。
alt


それから後は昼寝をしたり、本を読んだり、ビールを飲んだりなどとマッタリと・・・(^-^)
alt


そして夕食はやっぱり鍋料理になりますねえ・・・(^-^) 今回は鶏ちゃんこ鍋です。
alt


夕食後はひたすら酒を飲むのみで、早々に寝落ちしてしまいました。(-_-)zzz
alt


あくる朝は昨夜の鍋の残りで雑炊を作り、ホッコリと温まります。(#^.^#)
alt


さすがに静岡県は暖かいですね。
alt


大好きな日差しを浴びながら気分上々で撤収し、帰路に着きました。(^^)v
alt


今回も動画を撮ってきましたので、よろしければご覧ください。

おかげさまで私のキャンプ動画がYouTubeでの再生回数累計10万回を突破しました。

いつもご覧いただいている方・・・ありがとうございます。<m(__)m>

さあ次はどこに行こうかなー   寒いけど・・・(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/25 18:34:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

美味い味 738
ライト パープルさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年2月25日 19:11
こんばんは!
2018年はドローン投入&新編集ですか!
すごいですね。ドローン映像。
一昔前だとヘリからの空撮が、個人でできてしまうわけですから・・・・。
すごい時代になったものです。
しかし、それに適応されているみにるさんがさらにすごいと感心しきりです。
コメントへの返答
2018年2月25日 20:36
こんばんは!
とりあえずドローン導入と編集ソフト更新で今年のキャンプシーズンが開幕しました。(^_^)
おっしゃるとおり凄い時代になりましたよね。
ひと昔前では個人で空撮なんて考えられませんでしたよね。
でも最近のドローンはGPSやらセンサーのおかげでビックリするほど簡単に操縦できるんですよ。(^_^)
お褒めの言葉・・・恐縮です・・・<m(__)m>
2018年2月25日 20:21
ドローン!?((((;゚Д゚)))))))
操縦上手いですね。
レッスンとか受けたんですか?
コメントへの返答
2018年2月25日 20:38
最近のドローンは性能がいいので、ちょっと練習するだけでこれくらいはすぐにできちゃうのですよー(^^♪
2018年2月28日 20:04
みにるさん こんばんは(^ ^)

遂に、みにるさんのキャンプシーズンが始まったのですね〜
寒いの苦手なはずなのに(^ ^)
そして、新アイテムのドローン(^ ^)
凄いですね〜
テレビのシーンかと思いました(^ ^)
そしてそして、いちご(o^^o)
大好物です〜
季節の果物とキャンプ
これからも楽しみにしています(^ ^)
コメントへの返答
2018年2月28日 22:49
ねむりんさん こんばんは!

ちょっと遅めですが今シーズンのキャンプが開幕しました。(#^.^#)
寒いのは苦手ですが、体に鞭打って強行軍です。(笑)
ドローン・・・買っちゃいました。
同じキャンプユーチューバーの方に感化されてしまったので・・・(^^;)
お褒めの言葉、ありがとうございます。
<m(__)m>
最近のイチゴは凄いですねー。
子供の頃は練乳かけたりしていたのに、今のイチゴは全く必要ないですもんね。
ねむりんさんとイチゴ・・・似合いますね。
(^_^)
いつもご覧いただきありがとうございます。(^_^)/

プロフィール

「やっと観に行けた http://cvw.jp/b/1799431/46863691/
何シテル?   04/04 20:47
「みにる」と申します。 マツダ3とカメラ・・・そしてキャンプをこよなく愛する男です。(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

写真一本勝負 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 12:05:48
《RX-7 開発中》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 13:09:44

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック 赤まつ君 (マツダ MAZDA3 ファストバック)
RX-8からの乗り換えです。 キャンプはもちろん、車中泊にも挑戦しようと考えてます。
マツダ RX-8 赤はち君弐号機 (マツダ RX-8)
通勤用です(笑)
マツダ RX-8 赤はち君 (マツダ RX-8)
マツダ RX-8に乗っています。 実用的でない車が大好きです。 スズキ カプチーノからの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation