• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月13日

近況www

数日前の日付が変わる頃
帰宅してる途中
交差点の信号が黄色に変わったので停止線の少し手前に停車
すると後方から
なかなかの速度で近づいてくる1台のヘッドライト
何気なく『えらいとばすなぁ~^^;』なんて思いながらルームミラーで見ていると
迫ってくる車のスキール音が。。。
とても止まれそうにない減速だったので
『うわっ!!』っと思い少し前進
しかし
次の瞬間。。。
『ドンッ!!』
『プゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~』
虚しく鳴り続く相手の車のホーン。。。。
ドライバーはエアバックさどうして
動揺して、なかなか降りきらないし。。。

そうです
追突です。。。

いつも超クール???な自分も『イラッ!!』っときて
HIЯO:    『貴方は何て事をされたのですか?(ネット上なのでwww)』
鼻垂れ坊主:『行くと思ったから。。。』
HIЯO:    『行くと思ったですか?私は停まっていたでしょう(ネット上なのでwww)』 
鼻垂れ坊主:『黄色で微妙だったから。。。』
HIЯO:    『黄色は、どう言う意味ですか?(ネット上なのでwww)』
鼻垂れ坊主:『停まれです。。。』
HIЯO:    『でしょう?(ネット上なのでwww)』
        『私は停まってなかったですか?停まっていたでしょう?(ネット上なのでwww)』
鼻垂れ坊主:『はい。。。停まっていました。。。』

ハイッ『10:0』確定ですwww
当たり前ですが^^:

30秒位の会話内容です。
その直後から
何故か相手は自分にビビッて会話どころか近寄りもしなくなりました^^;

その後一応『白いハイエースのタクシー』に乗って病院に行きましたwww
タクシーにしては乗り心地が悪かったですねwww

あっ!!
あの白いハイエース4リッターのエンジン積んでる車輌ってしってました?www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/13 19:39:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2006年9月13日 19:44
随分上品なんですね。
恐るべしネット(爆)
もうチョット下関弁が入っていたような・・・
あーー!
とか
おーーー!!
とか連発でしょ。
にゃー!
とかもドサクサにまぎれて(笑)

白タクは・・・
むしろ具合が悪くなるって皆いいますね。
コメントへの返答
2006年9月13日 19:57
超クールで
上品でしょwwww
気が弱いくせに
終始『自分は悪くない』的な感じでしたからねぇ~
ちょこっと『カツ』を入れてやりましたwww
『関っ子の元問題児をなめんなよ』ってな感じでwww

2006年9月13日 20:34
なるほど。そう言った経緯だったんですか(^_^;)
僕でもきっと同じ様に紳士的な(笑)対応を取ると思います。お怒りごもっともです。
ちょっとのぼせたハナタレには良い薬になったでしょうね。
コメントへの返答
2006年9月13日 20:46
納車後ちゃんと『G型』になって返ってくるかなぁ~www
それとも
『無口な男』に仕上げてやりましょうかwww
2006年9月13日 21:31
(≧▼≦;)アチャ
そんな とんでもない事があったんですね!!

首とか痛くないっすか??

ぶつかるって分かってたから
構えてたってのもあって
案外平気だったりします?

でも後から痛くなるらしいですねぇ
早く インプ君帰ってくると良いっすね♪
コメントへの返答
2006年9月13日 22:04
そうなんですよwww
K察のも『自分は悪くない』みたいな言いわけをしてて
K察からも説教を受けているのを観てたら
呆れて笑いしか出ませんでした^^;

修理するとして1ヶ月
乗換えで、交渉が長引く&メーカー在庫無いだろうから2ヶ月以上って感じですかね^^;

まぁ
フレーム逝ってるし
長引いても新車に変わる方が
安心して踏めるし気分的にも良いです^0^b

身体の方はリア廻りが逝ってますが
毎日、頑張って通院して
修理してもらいますwww
2006年9月13日 22:11
そんな大変なことがあったんですね。。。
HIЯOЯO さん自身は怪我とか大丈夫だったのですか?

せめて誠意を見せて欲しかったですね。。。

インプが早く全快若しくはグレードアップして帰ってくることをお祈りしてます。
コメントへの返答
2006年9月13日 22:57
まぁ
ニブイ新免君がいる以上
誰かが遭遇する事ですから仕方ない事だと思える程、大人であれば良いのですが^^;
最低でもコノ件が終るまでは『そうは思えない子供』でいますwww
もしくは
大人なやり方で『買い換え』てもらうかですねwww
2006年9月13日 22:11
大人な対応ですね~
流石っ!!
伊達にご飯たくさん・・・

この事故は残念ですが・・・
G(NOB)型インプになってくるの
ちょっと楽しみですね~
コメントへの返答
2006年9月13日 22:51
ワッハッハァ~~~
うまいねぇ~~~
山田君1枚もってきなさいwww
2006年9月13日 23:18
災難…でいいんですよね?(笑)

怪我が大事に至らなくって何よりですね。
コメントへの返答
2006年9月13日 23:23
一応『災難』だと思いますwww
望みは薄いですが
もし車輌が『買い替え』になったらタイヤ代が浮くので
『災難』でもないんですけどね^^;

不幸中の幸いで
身体の方は鞭打ち位で済んでます^0^

2006年9月14日 9:35
昨晩はエラーでコメント出来なかった~(T0T)

で、流石YHCの変態長!
どんなときも沈着冷静な判断と態度(爆)、紳士はこうでなきゃいけまへん(^0^)b
しかし、どうにもならんな~このク○鼻○(▼_▼〆)
コメントへの返答
2006年9月14日 14:57
昨日はコメント書こうにも
なかなかアップ出来ないで困りましたね^^;

でしょう?
自分でも
カナリ紳士的だったと思います(ネット上なので)www
しかし
相手からは何の連絡も無い。。。
まぁ良いでしょう
良い交渉材料になりますのでwww
2006年9月14日 10:33
うわー、サイアクやね(^^;
多分坊主は寝てたんじゃないですか。
完全に10:0でしょうから絞れるだけ絞ってやって下さい(w
あ、それだけ明確に相手が悪いなら、告訴も視野に入れておくといいかも。
コメントへの返答
2006年9月14日 15:03
寝てたかもですね
時間も時間で道路わきにあるパーキングから出てきたので^^;
相手の保険屋からも『10:0』と伝えられました^0^
今のところ良い方向へ進んでいまぁ~す^0^
しかし
走れない代車には飽きました^^;

プロフィール

本当は3か4シリーズの方がコンパクトで好みだけど 仕事上の来客があった際に送迎で使うので仕方なく7シリーズ^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HIЯOЯOさんのBMWアルピナ B7 BiTurbo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 08:39:36
不明 フロントフォグガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 10:00:41
2011 セコイア…2018モデル製作…ご依頼…exclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 04:42:41

愛車一覧

BMWアルピナ B7 BMWアルピナ B7
仕事で来客あった際に送迎で使うので7シリーズ 乗って楽しいのは3、4なんだろうけど仕方な ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段の脚
米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
今週中に納車♪カタログスペックによると381馬力有るらしい!!速いのか?w 完全なる趣味 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサGDB-F Spec Cから GDB-G Spec Cに乗り換えました^^;

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation