• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月11日

バイク仲間??


夕方、急に弟が甥っ子と一緒に

親子でバイクでやって来た!





弟のVOX







甥っ子のDiO

まだピカピカの高校一年生!

こっそり通学と(笑)バイトの足にしてるらしい

楽しくてしかたないみたい(^^)






ジブンも高校生の頃








当時、発売直後にそっこう新車で買ったHi♪

そして学校の先生の車を追い越し停学になった思い出が(笑)

後ろからクラクション鳴らされて振り向いたら先生だったという(^^;

ノーヘルOK時代だったのでバレバレだったみたい(笑)





とりあえずGROMをだして








並べてみた(^o^)

GROMの大きさは原チャリと変わらないな。

少しの間だったけど楽しいバイク談議でした♪






ブログ一覧 | GROM ( MSX125 ) | 日記
Posted at 2018/06/11 21:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2018年6月12日 7:46
おはようございます(^.^)

すでに原チャリは20年以上乗っていない私です。
母親のスクーター借りて近所乗っててUターンし損ね、こけてから乗ってません・・(笑)

ノーヘルで乗れてた時代・・懐かしいですね~。
でも、顔に虫がバチンと当たり痛かったですね・・(笑)

という事は、サムライさんも思ってたよりも年齢いってらっしゃるのかな・・?(笑)
コメントへの返答
2018年6月12日 20:17
こんばんは(^^)

そうなんですね。
バイクも乗っているイメージでした(^^)

ノーヘルで乗れて手軽で良かったんですよね。
虫が当たると気絶しそうになるほど痛かったですね(笑)
夜は特に危険でした(笑)

40代最後の年です(^^;

2018年6月12日 12:46
お疲れ様です🎶

オォォ✨ サムライさんもHiに乗ってたんですね🎵🎵 若かりしきのいい思い出ですね(笑)
僕もHiを新車で買って乗ってました…
1年も乗らずに盗まれた残念な思い出でがあります。
コメントへの返答
2018年6月12日 20:24
お疲れさまです(^^)

おぉぉ~じのくんさんもですか♪♪
黒ピンクに惹かれて発売前から予約しました(笑)

盗難されたんですか!?
それは残念でしたね・・・
昔は盗難も多かったですもんね(^^;

また原付乗りましょうよ(笑)


プロフィール

DRAG&CUSTOM 好きな若作りなおやぢです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

試着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 02:15:21
暑い!熱い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 02:00:39

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
ぎっちょハンです!
スズキ アルト スズキ アルト
流行を取り入れながらキャルルック。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
ひさしぶりのバイクゆっくり楽しもう♪
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
ゆる~い感じで乗っていきます(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation