2017年02月20日
車検から帰ってきました。
前回の記事の内容を一通りやっていただき、
「もう悪いところは無いですw」とお墨付きをいただきました。
加えて、フロントパイプをHKSのメタキャタにしたり、フロントバルブをLEDにしてみたり。
高かったなーw
クラッチ関係の全交換、メタキャタ搭載、タイミングベルト交換をして、
他も色々なんだかんだでかなり、、、
高かったなーw
乗ってて楽しいし、まだまだ飽きないので個人的には満足してます。
鋭い加速感に磨きがかかった感じです。
今後また、感想を追記するかもです。
Posted at 2017/02/20 23:43:28 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年02月08日
大幅な補修が伴うようです。
今回は、都内のとある工場にお願いしています。
色々とガタがきているのはわかっていました。
走行距離も90000キロを超しておりますが、ここまでとは。。
クラッチ全交換、
タイミングベルト交換、
フロントパイプ交換、
エアコンコンプレッサー交換、
ダウンサスのへたりでスプリング交換、
各消耗品交換、
パワステポンプ交換、
シフトブッシュ交換などなど。
かなりの費用もかかりそうです。
安全に走るためとはいえ、かかりますねぇ。
今回はやりませんが、ボディもはげはげなので、オールペンもやらないと。。
ただ、乗り換えは考えていません・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
が、最近のクルマって良いよという話も聞きますので。
ほんの少し迷ったりw
Posted at 2017/02/08 23:17:17 | |
トラックバック(0) | 日記