• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月27日

【女性編】彼氏が乗っていたら思わず「かわいい!」と思ってしまう車ランキング

【女性編】彼氏が乗っていたら思わず「かわいい!」と思ってしまう車ランキング

http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2013/02/26_4.html



1位 トヨタパッソ 28.9%
2位 日産モコ 21.3%
3位 ミニ 16.2%
4位 VWニュービートル 7.6%
5位 日産ノート 6.4%





……………



1位は「ダイハツ ブーン」では、
ダメなのでしょうか?



2位は「スズキ MRワゴン」では、
ダメなのでしょうか?






世の中に数多あるクルマの中からの順位が、この結果かぁ…(汗)



歴代のフィアット500は?

ルノー カングーは?

ルノー トゥインゴは?

ルノー 4は?

ランチア イプシロンは?

VW upは?

オペル ティグラは?

シトロエン 2CVは?

シトロエン C3プルリエルは?

ダイハツ ミゼット/ミゼットIIは?

ダイハツ コペンは?

コニー グッピーは?

フジ キャビンは?

スバル ヴィヴィオは?

日産 エスカルゴは?

日産 Be-1は?

オートザム レビューは?

三菱 iは?

スズキ X-90は?

いすゞ ユニキャブは?

イセッタは?

ダイハツ フェローバギーは?



ブログ一覧 | クルマのこと | クルマ
Posted at 2013/02/27 12:12:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2013年2月27日 12:17
理由を見てみると、名前が可愛いとか、CMが可愛いとか、色が可愛いとか…。

ま、本音は自分の好みってだけでしょうね。

輸入車は名前も知らないからランクインしないんですよw
コメントへの返答
2013年3月4日 16:19
何でも「可愛い」で済ませてしまう・・・なんと哀れなことか(苦笑い)

クルマってのは、乗ってナンボのものなんですが。

まぁ、「可愛い」という理由から入ってもらって、クルマ好きになってもらえれば結果OKかな?
2013年2月27日 12:55
かわいいと思われるより、車に関しては変人と思われたい!!
コメントへの返答
2013年3月4日 16:19
それは、最高ですね♪
2013年2月27日 13:34
こんにちは。

この手のアンケートを取ると、ベンツだとかBMWとか、メーカー名での回答がありますよね。

それと比較すると、車種名まで書かれていて、多少なりともましな気もします。

でも、車種のセレクトに恣意的な感じがしない訳でもないですが・・・
コメントへの返答
2013年3月4日 16:22
ありますね。そういうの。

輸入車をメーカー名で答えるなら、
国産車だってメーカー名のみで答えなければいけませんよね(笑)

掲載されている理由を見ていると、本当に相手に乗ってほしいと思っているのかな?と勘繰ってしまいます。
2013年2月27日 13:36
女性が答えるのですよね?
CMで流れていないとクルマの名前なんて分からないんじゃないかなぁ・・・
私もこちらの世界に来るまでは全然分かりませんでした・・・

でも、こんなモンだとは思うけど。つまんないですよね。


それにしても
たとえが飛ばしすぎです〜かわいいけど。
4台も分からない・・・です・・・
コメントへの返答
2013年3月4日 16:26
たいらままさんからそのような言葉を聞くとは思いませんでした(笑)


「可愛い」から入ってもらっても
クルマ好きに行き着いてくれれば良いのかな
と思うようになりました。
2013年2月27日 19:58
ハア(怒)?
逆ならまだ理解できますよ。男から見て、女性が乗ったらカワイイ、というなら。

ミニは、どちらが乗っていても違和感ありませんが、これらの車に男が乗っていたら、自分なら・・・
MRワゴン=子育て中のママ、の車を拝借中。
ノートやパッソに至っては「社用車」でお仕事中、にしか見えませんが。

車自体に文句はないですけど、ヤダヤダ。
これ見て、買っちゃったりする男子もいるんですかね~。

ま、今は車どころか女性にも興味がない男子が多いようですから、関係ないのかも・・・・。
コメントへの返答
2013年3月4日 16:41
逆のアンケートもあるようです。
http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2013/02/26_3.html

でも、結果は「目く●鼻■そ」で・・・(毒)


σ(^_^)の愛車達は一般の目にはどうみられているのか?是非、アンケートをしてほしいですね。
2013年2月27日 23:32
いやぁ、まっとさん、黄色のトゥインゴを乗ってるあなたを見て思わず「カワイイッ!」て思わない人はいないですよw。少なくともパッソなんてねつ造でしょ。orz
コメントへの返答
2013年3月4日 16:48
パッソ・・・

世間一般に人気があるとは、思ってもいませんでした。
確かに街中で見かけますが、それは、お買い得なだけであって、積極的に選ばれているような雰囲気が感じられなかったです。

先代のパッソ/ブーンは、前作のデュエット/ストーリアの意志を引き継いでいるようで好感を持っていましたが。
2013年2月27日 23:40
私の場合・・・あんまり参考にならない意見かもしれませんがwww

彼氏が乗ってて「可愛い」と思う車は存在しませんww

「カッコイイ」か「渋い」か「萌え」です(〃▽〃)

彼氏が乗ってて、とかじゃなくて純粋に可愛いくてしょうがないのは
断然・・・カニ目です(*ノノ)キャ♪
コメントへの返答
2013年3月4日 16:50
>カニ目

なるほど。アレは癒し系ですね。

まぁ、フツーの女性は「カニ目」が出てこないと思います(爆)


フツーなんて、「ク▼食らえ」!!

プロフィール

「スゲぇのが居た!! http://cvw.jp/b/180050/47509624/
何シテル?   02/03 18:06
自他共に認めるクルマ好き。 特に『カルトカー』と呼ばれる「様々な理由で世間一般に認知度が低いクルマ」が大好き。 性格は「天の邪鬼」。 クルマ選...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

▲ンタイ車乗りの逸話 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 14:40:41
スズキ セピア と 一世風靡セピア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 07:40:55
三菱ギャラン・アクセサリーカタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 16:22:54

愛車一覧

ルノー クリオ・エステート ルノー クリオ・エステート
急逝した兄の愛車を引き継ぎました。 ベルギー仕様の並行輸入車。 排気量1200cc+タ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
第3のエコカーならぬ、第3のマイカー(おバカ) 初代愛車と同型・同グレードです。 ht ...
フィアット その他 フィアット その他
このクルマは「Cinquecento Sporting Abarth」 愛称は「末期色 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
初めての愛車「ギャラン AMG」です。 そして、自分のクルマ趣味があらぬ方向(?)に向か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation