
タイトル写真どおり。
えっとね。彼女宅に車を置いておいたんだ。そしたらぶつけられた。
写真で分かるとおり軽度なものでしょう。でもね対応がどんどん悪化する。
彼女の家にいたらなんか、外が騒がしいので出たら右リアフェンダーがぶつけられたのを見つけた。
ホイールは元々中古だから傷ついてたのが後からついた様子は無かった。
で、ぶつけた相手が何処のどいつか分からなかったが、道路はさんだ対面で作業してた人に聞く。
yuui「ここでぶつけられたんだけど知らないかい?」
作業員1.2「知らない」
yuui 「あっそう。」
警察呼ぶかどうしようかとしたら、現場にトラックが来て、
運転手「ちょっと待ってください。」
それで、私が警察呼びました。
で事故を認めて証明証を取れるようにしました。
対応自体は順序を守ってやってもらいました。まっ、知らないっていった奴が問題。
現場にその会社の営業が担当するそうで、まず一言。
yuui 「そこで作業しているのは外注か?」
営業「はいそうです。」
yuui「お宅が作業やってるんじゃないね?」
営業「施主に頼まれて行ってます。請負で行ってます。」
yuui「なら文句を言うのはお門違いだから言わない。対応だけちゃんとやればそこまでいわんよ。あっちゃいけないけど仕方ないよね。」
その後の電話。
営業「先ほど、作業員に確認したら作業音で気づかなかった。そうです。」
yuui「お宅の会社の作業員か?」
営業「はいそうです。」
yuui「口裏あわせにしかならねーだろ。やる事やれ!」
ブチッ。
えっとね。簡単に言うわ。
・私が警察を呼ぶまで10分あったと言う。
・それまで、目の前であった事故を作業員が知らないと言う。
・作業員と運転手は同じ会社だったとさ。
・じゃあ、ぶつけてから何してたの?
・カゴおろして作業はじめたの?なんなの?
事故を黙っていようとしたのかな?なんだろうね?次聞く事はどれか決まってます。
どっちにしろ、車を直させる事と別の事で問題起こしてましたね。
Posted at 2014/06/09 13:52:18 | |
トラックバック(0) | 日記