リアル湾岸ミッドナイト
待ちに待った。リアル湾岸ミッドナイト動画が出ました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23942047
見ているとわくわくしてしまいますね。いつかは深夜の大黒PAでコーヒーをのんで、埠頭で謎の手紙(水溶性)を破り捨て、黒のタートルネックで佇んでみたいものですね。それと表紙と同じ場所で撮りたいかも。(人物入りでw)
こういう編集できる方っていいですね。まだやってはいないですが、カメラとPC積めば車載動画できるので、いつかはと思ってます。、、、同人誌で車載動画のも買ってます。↓

同人誌ってこういうの言うんですよ。(笑)動画というか、wifiPHSだから生放送も、、、、。その内の楽しみですね。
ちなみに湾岸ミッドナイトは漫画はインテRが出てくるくらいまで持ってます。
ゲームはPS2のを1000円で買って7000円で売りました。
ゲームサントラは2と3を持ってます。2の付録カード直ぐ売って3000円で売りましたw
アニメサントラはそのうちかいますw湾岸で錬金術した様な気がしなくはないです。
ドライブ中に聞くと踏みたくなるかもしれませんねw私のお勧めは2かな。
あの頃みたいに、サントラ用ゲーム用に分ければいいのにね。
そういや、初代湾岸はPSでやったせいか、湾コインクリアしてしまいましたw(葛西臨海公園のゲーセンでペンギン見る前にw)そのころ位かな、今の湾岸2の筐体出てからゲーセン行く様になったのかなw気づいたらもう5世代目ですか、、、。ロードとても大変そうですよw
ちなみに、、、ゲームでは距離を稼ぐ人なので、、人目をしのんで首都高一周コースを結構やってました。湾岸人気車種選ばずにMR2でハァ?な動きを楽しんでましたw対戦されても楽しく受けてまけてましたw勝つ楽しさより見せる楽しさ↓
あっこれのボックス踏み出来ますw
もう、10年たったのか、、、。はえぇなwwww
Posted at 2014/07/06 20:29:41 | |
トラックバック(0) | 日記