• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月16日

快晴でした

快晴でした 本日は以前に言ってたとおりハイランドのマイペースラップに行ってきました。とにかく天気が良くて気持ち良かったです。

申し込みの時に講習会のこと聞いたら経験者は特にいいです、とのことなので免除してもらいました。(良かったのかな?)

準備整えていざコースイン!最初の2周はならして3周目から全開走行へ。なんかしっくりこないなぁ~と思いつつ一度ピットイン、落ち着いてよく見るとe-conの減衰力がF2、R2・・・街乗りのままですからー!!

急いで減衰力をいじってまたコースイン、12時までに16周して終了しました。平日でしたのでコース上にそれほど車もなく集中して走ることできました。

タイムは去年よりも5秒縮めました。やっぱりブレーキ、タイヤ、ベルトの交換は効果ありますね(^^)

今日はインプも結構いたのですがやっぱり皆さん速かったです。でも自分は当分足回りだけでがんばってみようと思います。(腕があがってから次の段階へ)

また平日機会見つけて走りに行きます(^o^)/(平日のサーキットにはまったようです(^^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/16 20:56:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2006年10月16日 21:12
おばんです!

いいなー平日!

5秒短縮!!凄いですね!!

次回も徐々につめられるようにガンバです!!
コメントへの返答
2006年10月17日 20:22
いえそんなたいしたことなかです(^^;もともとそんなに速い訳ではありませんから。

とりあえず徐々にスピードアップしていきます(^o^)/
2006年10月16日 21:48
今日は晴れて良かったですね。
平日のサーキット羨ましいです!
最近ずっと天気が良いので、平日は仕事サボりたくなっちゃいます(^^;

コメントへの返答
2006年10月17日 20:23
はい、ほんとに天気よくて良かったですよ。いいストレス解消になりました(^_^)V
2006年10月16日 21:57
で・・・・何秒だったんですか?
コメントへの返答
2006年10月17日 20:37
2分27秒でした(^^;

感触としてはもっといけそうかな?って思ってます。ラインがめちゃくちゃでした(><)
2006年10月16日 22:18
ハイランドはやはり楽しいですね(^^)
でもタイヤ痛々しくなってませんでしたか?

5秒も短縮だと楽しさ倍増ですね(^^)
行きたかったな~
コメントへの返答
2006年10月17日 20:31
タイヤはいい感じに皮むけました。でもあんなにボロボロになるとは・・・

少しでもタイムアップすると楽しいですね。次の目標も立てられますし(^^)
2006年10月17日 8:30
タイムUP、いいですね~。 この頃伸び悩んでます・・・(汗)
平日はスカスカで走りやすいですよね!
コメントへの返答
2006年10月17日 20:36
平日があんなに走りやすいとは思っても見ませんでした(^o^)/

自分もこれ以上のタイムアップは腕次第かと・・・

今度は一緒に走りましょう。

プロフィール

「片道2時間の通勤はバトル満載です!(特に三陸道)」
何シテル?   05/21 23:09
6年間乗ってきたGDB-EからGRFに乗り換えました。同じインプレッサなのでまた楽しく走っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation