• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
車好き・自転車好き他なんでも書き込みど~ぞ。
- お久しぶりです [ Kusu ] 2005/01/25 08:55:49
重慶さん、お久しぶりです。お友達へのお誘いありがとうございます。

御結婚されるようですね。おめでとうございます。

結婚を機にランカを手放す話もあったようですが、ブレンボを手に入れ
られたということは・・・安心しました。

また、お会いしたいですね。これからもよろしく。

Re:お久しぶりです [ 重慶 ] 2005/03/13 00:42:05
おひさしぶりです。
レスゲキ遅申し訳ありません。

まだまだ、油断なりません。家の駐車スペース次第です。
ブレンボも取り付け難航していまして、ヤフオクで売り捌こうかと考えてま
す。
またお会いできるのを楽しみにしています。では
- お邪魔します!! [ アラビック ] 2005/03/12 23:23:29
プロフの写真拝見させていただきました!!
GT Iドラですね!!
お住まいも自転車の聖地「堺」ですし!!

同じく自転車乗り(ROCKY MOUNTAIN ETSXとGARY FISHER Sugar持ち)な
んでまた遊びに来させていただきます(・∀・)

ただ、ボクは里山ポタポタ走る程度のインチキMTBerですけど(;・∀・)
- はじめまして! [ ガレージM ] 2005/01/15 02:00:13
はじめまして!重慶さん。
ガレージMです。

友達のお誘いありがとうございます。
重慶さんのMTBスゴイですね!

私は昨年、体力維持の為MTBを(三諭吉の安物ですが。。。)を
購入しましたが、自転車のパーツは、クルマより値段が安いので、
非常に危険ですね!(^^;;

スポーツ店に行くとついつい
ペダル、サドル、タイヤ…と、イってしまいそうな自分が怖いです。

重慶さんのランカもA型なのですね。
同じA型ということでこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

また、遊びに来ますね。
- 明日の予定 [ juzu ] 2004/11/22 18:01:41
重慶さん、こんばんは。
明日のミミミの件ですが、SAB原山台に12時集合でよろしいでしょうか。
あと、MLに告知します?
こんばんは。juzuです。

いい物件は見つかりました?

僕の日記にカキコくださっていたのを間違って消してしまいました。
たいへん失礼な事をしてしまい、申し訳ありません。

ローガンバンパーはB3で山口さんからも強く勧められていました。
関西メンバーで同型・同色は僕だけ(?)ですもんね。
でも、あのスタイルは有名になりすぎていますから、かなり勇気要ります。
やはり、純正新品交換がベストですかね。

重慶さんはホントにランカ売っちゃうんですか?

近いうちに泉北SABミミミやりましょうね。

写真はCE28ツナガリです。
<< 前へ 26 - 30 / 31 次へ >>
© LY Corporation