• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

事情がありまして・・・

訳あって、私、フルは今年のエクスの弄りが終わりました゚(゚´Д`゚)゚

突発的な出費があり、資金調達が不能となりました・・・。

原因はこれ!

トイプードル♂が我が家にやてくる\(^o^)/

こいつ2月18日生まれで、なんとフルと同じ誕生日(#^.^#)

したがって、エクスの方は現状維持で我慢です!

きっと我慢出来るさ!・・・多分出来るよ!・・・

極力、我慢するさ・・・一応我慢すると思う(^.^)


みなさんよろしくー(-^〇^-)
ブログ一覧 | MAL | 日記
Posted at 2012/04/09 23:12:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

1984年4月21日
Kenonesさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年4月9日 23:16
フルさん

こんばんは

トイプードルかわいいですね。

うちにもミニピン 2歳半がいますが ちまちま弄っています。

我慢・・・・・・・・・・??

両立して下さい。

ではでは
コメントへの返答
2012年4月9日 23:36
ぜにさん ども(^^ゞ
子供達が独立してくれて、暇なもんで(^^ゞ

ホントは大きいワンちゃんが欲しかったんですが、経済的にといぷーで!

ミニピンちゃんもカワユス♪

我慢・・・・・・???(@_@;)
2012年4月9日 23:16
カワイイ仲間の参入ですから仕方ないですね♪
これもきっとご縁ですね…(笑)

北海道の仲間がきっと手助け(?)してくれますよ!
コメントへの返答
2012年4月9日 23:39
誕生日が同じなんで、ディスティニー!!!

って感じですた(#^.^#)

イジリは休憩だからね!

ポチリ菌のワクチンくれぇ~o(TヘTo)
2012年4月9日 23:36
我が家にはトイプードル×2おります(^o^)

この子達結構な養育費掛かります(爆)

可愛いからいいんですけどね〜癒されてます(^o^)
コメントへの返答
2012年4月9日 23:43
×2っすか!?
実はこの子、兄弟と一緒に
売られていたんですよ・・・
1頭しか買えないので、姉弟離ればなれに
してしまって可哀想なことしました('A`)

これから、こいつに
癒されようと思ってます(^.^)
2012年4月10日 0:06
こんばんは( ̄∇ ̄)ノ""

メッチャかわゆすですね♪

いつかオフ会に連れて来てくらさい(* ̄▽ ̄)


あ、我慢できない方に一票で(笑)
コメントへの返答
2012年4月10日 0:16
納車おめ~♪

まだ生まれて間もないので、

オフ会には連れて行けませんが、

外に出られるようになったら

オフ会デビューさせますので、

ヨロシクお願いいたします!

え? 我慢できない方に一票かー(>.<)
2012年4月10日 0:42
確か去年の末は、赤いマシンで出費・・・大型出費続きますなヽ(;´Д`)ノ

うちはシロとおぢの誕生日が1日違いで、とうぜんシロ優先ですが何か?w
コメントへの返答
2012年4月10日 7:12
くぁ~・"(>0<)"・思い出した!
赤いマシンは家計より出費で、直接は
財布の中身は変わらなかったんですが
今回のワンちゃんは
フルの財布から出て行きました・・・(^。^;)

公的資金の援助が必要と思います!
2012年4月10日 1:46
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
この子の為なら我慢出来ますよ!!

今度のオフ会で「対ポチフルエンザワクチン」を・・・・アレっ?(´・∀・`)
コメントへの返答
2012年4月10日 7:15
メッチャ可愛いよ(@^▽^@)

今は、パーツ代が無くなりましたので
我慢せざるを得ないんですが、
グループ内の無償提供は
大いに受けますのでヨロシク(^^♪
2012年4月10日 6:04
トイプーを見ると『モカ』に見える (´∀`*)

公的資金はトイプーにいくけど
恐喝やゆすりで得られるいつものお金は
車の資金になるから問題ないしょ♪
コメントへの返答
2012年4月10日 8:02
モカにしばらく会ってないな(^.^)

今回、嫁は犬を飼う事に消極的なために
金銭援助はありませんでした(>_<)
そして、
ワンコのためにお小遣いが削られました(@_@)
したがって、いつもの方法で
お金作ります・・・?(・・?ドウヤッテ

トイプー、オイラにぴったりでしょ!?
2012年4月10日 7:09
おれは、近所の「ダル」に見える

かわいい~

去年「ダル」が目の病気で手術に30万って言ってた・・・

病気にはご注意・・・

でも弄りは、我慢できない方に1票 (*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2012年4月10日 8:06
「ダル」って?(笑)

トイプーってクマみたいでしょ!
想像して見て!オイラがトイプー連れて
歩いているところ(^.^)ププッ

エクスいじりはスローダウンだねぇ
リタイヤしないようにしたい・・・
2012年4月10日 7:41
お~ご家族増えましたねヽ(^。^)ノ

凄くかわいいですね。

これはもうわんちゃんの為に使って上げてくださいね!!
コメントへの返答
2012年4月10日 8:09
親バカまっしぐらの予感ですが・・・

エクスも大切な子供なので
変わらずにお世話したいと
思っています(^^♪

ま、手間の掛かる物がもう一つ
増えたと思ってガンバリます(^。^)!
2012年4月10日 8:59
本当にぬいぐるみみたいですね!

これは…二足の草鞋で…f^_^;
コメントへの返答
2012年4月10日 10:11
ホントにふぁふぁです(^^)v
しかも、いまのところちっちゃい(⌒‐⌒)

エクスもカワユイ子供なので
なるべく平等に可愛がりますねー♪
2012年4月10日 10:58
かわいすぎです!!
犬だいすきです~^^

名前決まりました??^^
コメントへの返答
2012年4月10日 12:57
他人はオイラにトイプーは似合わないと

言いますが、ホントに似合いません(-_-;)

ドーベルマンかライオン・・・
(もはや犬ではありません)がお似合いだそうです(;゚Д゚)!

名前はMAL(まぁる)です\(^o^)/
2012年4月10日 17:55
おおおおおおお! (@。@)

トイプードルちゃん! カワうぃ~ね~♪ (*^-^*)

エクス弄りは。。。 フルさんのマイペースで良いと思いますよ☆

パーツ・・・ 送りましょうか? ^^;
コメントへの返答
2012年4月10日 18:41
もうすでにメロメロです(^^ゞ

パーツですが、早速バウワーーさんの
ROMチューンが欲しいです\(^o^)/

こりゃ、我慢なんて出来ないか・・・?
2012年4月10日 18:26
こんばんわ(^^)/

同じ誕生日!もう運命としか
思えない出会いですね(^^♪

でも、フルさんのこと・・・
さり気なくエクスにパーツが
付いていることでしょう(笑)
コメントへの返答
2012年4月10日 18:47
おなじ誕生日2/18!(^^)! そして、ワンコが

我が家にやってくるのが4/14!(^^)!

4月14日はエクスが納車された日です!(^^)!

エクスいじり・・・

皆さんあまりオイラを刺激しないように

お願いしますm(__)m
2012年4月10日 19:09
こんばんは

家にもマルチーズが・・・・

しかも、我が家に来て1年目で難病にかかってしまい

動物病院にエクス1台分くらいかかっちゃったかな

今年で12歳、家族の一員としてえらそうにしています(^.^)
コメントへの返答
2012年4月10日 19:25
そうなんですよね!

ワンちゃんも人間と一緒ですからね、

保険に入りました(^-^)v

長生きしてほしいです\(^^)/

保険はエクスも一緒ですけど(^-^;
2012年4月10日 23:49
実は、先週の土曜日に
我が家にも犬が~(笑)
うちのは、チワックスと言う
雑種になります。
生後3ヶ月の女の子。
ワンワンオフ宜しく。
コメントへの返答
2012年4月11日 8:19
えー\(◎o◎)/!偶然だね!

MIX犬だね(^_-)-☆

ワクチン打って外に出せるようになったら

ホントに、ワンワンオフやろうか!?(笑)
2012年4月11日 1:02
(。・ω・)ノ~コンチャ♪
あら~~!かわゆいこと!!
衝動的・・?(*゚с゚*)ポ~

色々結構かかりますからね!$!
でも、『そんなの関係ね~~!』(笑)
ワンちゃんはホント・・癒されますね!

でも、弄り・・・我慢は・・・・・・・・、
もって3ヶ月と見た!!(笑)

だって爺は、3週間で我慢放棄!(笑)
現在ポチフルエンザに罹ってま~す!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ…!

コメントへの返答
2012年4月11日 8:28
前々から飼おうとは思っていたんですが
やっと実現しました(●^o^●)
ま、出会いは運命ですが(^^ゞ

エクスと違い、生物なんで
色々$掛かるのは必至です(T_T)

我慢は3ヶ月以上してみせます(^.^)デキルカナ
2012年4月11日 12:29
お久しぶりです
ワンコお金かかるよ~
去年から家にも1匹おります(^^ゞ

オデ&ラジ費用全部持って行かれてます…(T_T)
コメントへの返答
2012年4月11日 12:52
やっぱお金かかるよね~(--;)
エクスの部品代をワンコに振り替えます(^-^;

当分、エクスは現状維持だな(((^^;)
でも、癒されるからイイっかp(^-^)q
2012年4月11日 18:54
こんばんは♪

なまらかわうぃ~っすね><b
ぬいぐるみだよ~もう♪

エクス弄れなくても、フル号現状でもかっこよい
ので、ワンコにしばらくは癒されちゃってくださいw

毎日写真撮るの楽しみですねぇ!
コメントへの返答
2012年4月11日 21:45
こんばんは\(^▽^)/!

ちっちゃくてホントかわうぃ~の(#^.^#)

どこに行くのも連れて行きたいんですが

ワクチンが終わる6月頃まで

外出はダメダメですぅ(T_T)
2012年4月12日 22:06
・・・「かあいーーーーー!!!」

わん仔 繋がりで 今後とも
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月13日 10:48
明日の土曜日に家に連れてきます。
それまではペットショップです・・・。
もうワクワクですよ(^.^)

ペットオフもありかな・・・♪

プロフィール

「@亜美ちゃんがバージンじゃなかったから歩くの嫌だったんやない?🤣🤣🤣」
何シテル?   02/24 19:00
18歳のカローラから始まり、スカイラインを2台乗り継ぎました\(^o^)/そこで結婚??それからと言うものカムリ、オデッセイと長く乗る事を余儀なくされました(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコン スメルカットの施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 04:39:51

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長く大切に乗れるかな!?と思い選びました。 このクルマには20年乗るぞ(^^)v 少しづ ...
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
トヨタの軽です!と言いながらダイハツからのOEM供給されている車です。4WDのCVTです ...
スズキ アルト スズキ アルト
スカイラインRSターボがマニュアルミッションの為、嫁が「乗りづらい」って事で、セカンドカ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和53年車のケンメリGTX-E・Sタイプです\(^o^)/20歳から23歳まで3年間( ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation