とっても暑い日が続いていますね。
お盆の帰省、レジャー 事故の無いよう楽しくお過ごし下さい。
7月の中頃、かみさんがランディに乗って帰宅途中にオカマを掘られました。
相手方が無保険車でしたが、幸い修理費用は負担してもらう事が出来ました。
直して貰ってる間に、修理工場にお邪魔でして部品を集めていたフロント、サイド周りのハイウエイスター化をやっつけました。

フェンダーが中古の事故車品なので穴が合わなかったり、前期と後期のHIDバラストの配線が悩んだり色々しましたが、とりあえず完成しました。
まだナンバーが5ですが、AFSを埋めたらナンバー取りに行こう!
前期を後期に出来る事を教えて頂きましたおやじ店長さん、Alice777さんの整備手帳を参考にさせてもらったり、色々判らない事を丁寧に教えて頂き無事形になり有難うございました。
メーター、クラスター、エアコンスイッチも後期化完了です。
ってスズキのマーク無くなったのでランディって判らなくなってしまいました。
次はスズキ化計画だ!
Posted at 2013/08/15 21:44:47 |
トラックバック(0) |
C25 | 日記