• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

英樹のブログ一覧

2006年07月14日 イイね!

もしかして

今日ってaf inpの発売日かな? どんな写真使われてるか楽しみだ(笑)
続きを読む
Posted at 2006/07/14 07:27:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2006年07月13日 イイね!

電球大好き!!

私、いつの間にか電球大好きになってました(笑) こないだはこれを4600円も出して買ったのですが、オークションで色々捜してると結構安くて 明るい球も出てるので今回はこれ買って見ました。 2個で800円。 半信半疑でかってみました。 思ったより明るくて満足。 べ○フにも負けないかも(笑 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/14 00:06:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | エリシオン | 日記
2006年07月13日 イイね!

買いました!!

買いました!!
ニューマシーン買いました(笑) わがお店独立して17年間お店に クーラーがありませんでした。 というか室外機が取り付けられないので、 付けてなかっただけで、 今まで我慢してたのですがとうとう負けてしまい、 スポットクーラーを買ってしまいました。 涼しいー! 涼しいのはダクトの前だけで、室温は ...
続きを読む
Posted at 2006/07/13 15:36:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年07月12日 イイね!

日曜は洗車日和でした。

昨日日記書くつもりが睡魔に負け断念。 日曜はすることもなく天気予報みると 雨も降りそうでなかったので洗車してみました。 まずはゴルフから。 こいつはブリスもまだ効いてて、 水かけるだけでOK。 でもってちょいとパーツつけたので撮影。 こないだ買ったこいつを 取り付けました。 取り付けという ...
続きを読む
Posted at 2006/07/12 01:27:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2006年07月08日 イイね!

もう、我慢できないんだから。

もう、我慢できないんだから。
ミラーを眺めてると我慢できなくなり、 仕事サボり取り付けてみました。 取り付け方は内張りはずし、 ツィーター外し、 ミラーのネジはずすだけ(笑) 取り付けは今度はねじ2本。 元のねじは長いのでダメ。 新しいのに入ってるネジを使用。 今度は2箇所止め。 あとははずしたのを元通りにするだけ。 所要 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/08 00:29:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2006年07月07日 イイね!

早くつけたい 2

早くつけたい 2
今日、オークションで落札した商品が到着。 スタビは負けたけどミラーは落札できました。 "Hagus"のミラーです。 落札してそのまま某岐阜へ塗装依頼。 今日出来あがってきました。 岐阜の方、ありがとうございました。 内装外さないといけないのですぐつけたいが 日曜まで我慢します。 ウインカーは ...
続きを読む
Posted at 2006/07/07 14:04:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | VW | 日記
2006年07月05日 イイね!

早くつけたい

早くつけたい
週末から風邪引いたのか鼻が。 それとバイトが始まり体がなれません。 やはり40超えるとつらいです(笑) ハバッチさんのところ見て欲しくなり、 オークションでポッチットしてしまいました。 これはmhw製みたい。 商品はこんなものでしょう(笑) レンズスモーク塗ったらオレンジ見えないかな。 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/05 15:00:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | VW | 日記
2006年07月01日 イイね!

EURO TUNER

EURO TUNER
アメリカから雑誌3冊購読してますが、 先月からどれも着ません(笑) 久々にEURO TUNERが来ました。 今月はビニール袋が綺麗でした(爆 5が発売されてから4の記事が少なくなる中、 久々にかっこいいゴルフ発見。 eipTUNINGのR32. 白の32カッコいい! ホイルがまたいけてる(爆 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/01 18:20:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | VW | 日記
2006年07月01日 イイね!

For sale!!!

For sale!!!
知り合いからの依頼です。 ゴルフ2誰か欲しい人いませんか。 セキュリティー&オーディオのショップの車らしいです。 メールいただけば詳細送っもらいます。
続きを読む
Posted at 2006/07/01 01:32:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | VW | 日記

プロフィール

「ちょっと鹿児島まで行ってみた http://cvw.jp/b/180482/49123128/
何シテル?   06/02 15:17
最近妄想倒れで悩み中。 まだしばらくはmk4でがんばります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/7 >>

       1
234 56 7 8
91011 12 13 14 15
161718 192021 22
23 242526 2728 29
30 31     

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング2025 レポ⑥ ホンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/30 01:53:31
ヤフーオークション 
カテゴリ:オークション
2010/01/18 17:43:22
 
みんカラオークション 
カテゴリ:オークション
2010/01/18 17:42:24
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
エクステリア  バッドフェイス  VOTEXタイプサイドステップ なっちゃんSPリヤ ...
ヤマハ ジョグ 3KJ ヤマハ ジョグ 3KJ
しばらく放置してたjog。 通勤用に復活。
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
サブで購入
シボレー ブレイザー シボレー ブレイザー
7年間乗りました。 わざわざ2WDをアメリカから輸入。 ローダウンしてBMWのチューナー ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation