• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月26日

4連休の4日目はガトゥーイの練習

4連休の4日目の日曜は昼前まで寝てて
DVDで持ってる日本のドラマをコピーしようと中身を見てたら
夕方になってしまった…。
そのタイトルはp「ノダメ」なんとかって言うやつ。
面白いね。3回見たけどいいわ。

15時から打ちっぱなしへ。
この前衝動買いしたユーティリティを練習してきたよ。
力を余りいれずに自然に振ると綺麗に飛んでいく見たいなので
打ち方に慣れれば使えるかなって感じですわ。

打ちっぱなしから戻って、DVDを焼きながら
あるブログを読んでたらオカマのことが書かれてた。
この前タンブンが終わって、ラーメン亭でサンマー麺を飯食べてるときに
マンボのオカマちゃんが2人入って来て大迫力だったのを思い出した。
彫りの深い、大柄のオカマは俺は厳しいです。
好きな人も居るだろうけど、俺は…。

で、そのブログに載ってたロリ系はかわいいよ。
こんな子だったら、オカマのGOGOに行っても楽しめるわ。


声を聞いたらわかちゃうな。


タイに来られた旅行者は彼らのホルモン代とか身体の維持費のために数千バーツを使って相手してあげましょう。
私は理解できないので、無理ですがw

今日のブログのタイトルは
ゴルフのユーティリティのことをタイではガトゥーイ(オカマ)って言います。
私はガトゥーイの扱い方を勉強中w
ブログ一覧 | タイ生活 | 日記
Posted at 2008/10/26 21:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

コラボ😘
デリ美さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2008年10月26日 21:35
何喋ってるかわからんけど

綺麗なオカマ(笑)
コメントへの返答
2008年10月27日 14:49
かわいいでしょ?
こんな子がいるから見た目で男か女かわからんのよねw
2008年10月26日 23:02
のだめカンタービレ見たんですね♪

きっとPさんなら、オカマちゃん(ユーティリティ)の扱い上手くなるでしょ♪
コメントへの返答
2008年10月27日 14:57
それそれ、見入っちゃったよ。

女の心を持ったダンサーの知り合いが居るんだけど、かわいいですよw
2008年10月26日 23:03
オイラも理解できんだす!
コメントへの返答
2008年10月27日 16:35
会って接すると理解できるかも知れないですよ。
性的なこと考えたらだめですw
2008年10月27日 0:03
ユーティリティーは上手く扱えるけど
オカマは無理ですね、私は・・・
コメントへの返答
2008年10月27日 18:42
ちゃんと綺麗に形作られた股間に違いないですよ。
オケツとかじゃないと思うんだけどw
2008年10月27日 1:17
おかま怖い…。
コメントへの返答
2008年10月27日 19:01
ごつい体のオカマは怖いですけど
そうじゃないのもいるんですよ!
こっちに来たらかわいいのが居る場所に行きましょうね♪
2008年10月27日 7:44
オカマバーはオモロイからいいけど、サシで相手は出来んな~。
タイへの日本人観光客、激減してるらしいね…。
コメントへの返答
2008年10月28日 16:30
一人じゃ行けない場所に行くときは、不細工よりはかわいい人を連れて行くと優越感に浸れるんだけどなw

観光客は今年に入ってから、本当に少ないみたいですよ。
2008年10月27日 22:18
聞いたけどわからん(爆)

タイのオカマは本当見た目はわからないなぁ(^_^;)

かなりお金かけてるんでしょうね♪
コメントへの返答
2008年10月28日 19:26
俺もわからんよw

維持費も日本と比べたら破格みたいですよ!
飼いますか?爆
2008年10月28日 0:20
おカマさんは
ある意味
「女」を演じてますからねぇw
女らしい仕草とかでは
敵わないような気がします(笑)
美容的にお金の掛け方も違うし・・・

キレイなオカマさんは
見ててもイヤじゃないですねw
コメントへの返答
2008年10月28日 19:28
お風呂屋さんのオネーさんくらい演技派ですよね。謎

汚いオカマさんはうるさくて嫌です…。
2008年11月1日 23:52
先日TVでタイのオカマの話してたよw
結構多いんだってねー

ワタシ友達になりたいんですけどw
日本のオカマバー行ったら女性は邪魔者扱いされちゃいました∵ゞ(≧ε≦; )ぷwww
コメントへの返答
2008年11月2日 0:05
オカマは何処にでもいる国です。
大学生くらいのかわいいおにーちゃんのオカマとかはかわいいですよ。
女同士で友達になれるのがタイです!
紹介しますよw
2008年11月4日 14:03
かわいければOK!だす。...^^
でもHすると考えたら...やはり...orz...です。xx
コメントへの返答
2008年11月4日 15:23
ちゃんと正規の位置にちゃんと穴作られてるので、最後まで気付かないと思いますよ。
後ろの穴とか、使わないからw
2008年11月5日 16:05
えっ見た事有るの...? もしかして体験もした?...興味深深...^^
好学の為一度見てみたい....^^
PS 今月のVIPカー(雑誌)に2.3ページタイVipcarの特集出てました
カムリがほとんどでした...はやり..?
コメントへの返答
2008年11月5日 22:46
前に男から女に変わる手術過程の写真みたけど、綺麗に整形してましたよ。
実物はみたことないけど、見れる場所ならたくさんありますよw

タイで買えるレベルのカッコいいセダンって言ったらカムリでしょうね。
日本のと違ってカッコいいですもん。

プロフィール

「洗車サービスを受けに予約が開いてる系列店に来てます。ソファと大型のテレビ、他店では無いおしぼり。
ここで整備を受けたこともないが待っているが辛くないのがよい。でも、洗車予約枠が空いてので集客が悪いのかも。」
何シテル?   03/02 10:30
初めまして 車は好きですが物欲がなくなったので最近は乗り換えが遅くなりました 金で済ますより自分で工夫しながら調べて考えて試すのが好きです でも、工具な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 12345 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 1819 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

レクサスシフトノブ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 22:34:55
C-PSP 
カテゴリ:お気に入り
2009/10/06 23:17:49
 
PSP ISOZ 
カテゴリ:お気に入り
2009/10/06 23:16:06
 

愛車一覧

トヨタ ノア 黒いノア80前期は垢抜けないダサさ出てる (トヨタ ノア)
広いのでミニバンに乗ってみたくヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニバンで迷いましたが大 ...
トヨタ カローラクロスハイブリッド コローラくろす (トヨタ カローラクロスハイブリッド)
この写真の感じが良いですよね 好みですが売ってない、なぜ 納車待ちしてます。 +-+- ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
タイから帰国して乗る車がないので当時はタイでは物珍しいハイブリッドと思って、流行りの30 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation