
一日で退院してしまいましたヾ(^ω^)ノ゛
さすがに仕事が早いですね~!
車がなくてそわそわする期間が短いのでとても助かります。
いつもならすっ飛ばして帰りたい道のりが、
赤信号で止まるのが楽しくてしょうがない、おかしな一日でした(`∇´)
さて今回は、
キャリパー(オーバーホールして流用)
ローター
パット
ホース
を交換しました。
暗くて全体が上手く撮れませんでしたが、
見た目もカッコイイ~♪
流用で取り付ける際、
バックプレートはもともとのを切って加工してもらいました。
あとはキャリパーとホースを繋ぐ、銅みたいな配管を
日産から手配してもらったくらいですかね。
まだ慣らし中なので、全快で踏んだりしてませんが、
効きはかなり良くなってそうです!
ただ、タッチがちょっと柔い感じかな~。
マスターシリンダーもSPEC-SとRじゃ違うみたいなので、
そこの違いのようです。
まぁ、効かないわけではないので、ここはいずれ交換で
大丈夫そうです。
パットはノンアスなのは変わりないのですが、
プ○μからエン○レスに変えてみたので
今後はこの辺の違いも楽しみであります。
Posted at 2007/11/26 21:43:03 | |
トラックバック(0) | 日記