カプチーノで覚えたFRのハンドリングの良さ。今度は大人4人が乗れること、ATであること。そのほかいろいろな条件を満たした車両だったことと、珍しいB48B20A搭載車だったり、M Sportブレーキが装着されていたりと、この機会を逃したら二度と出会えなさそうな個体だったので、思い切って購入しました。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年02月23日
インプレッサスポーツから、もう少し荷物の乗る車にしようと、フォレスターと検討した結果、レヴォーグに乗り換えました。 10年の歳月は車を大きく変化させていて、昨今の電動化ブームもあり悩みましたが、アイサイトXと最後になるであろう純ガソリン車を堪能しようと、この選択をしました。 まだそんなに乗って ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月24日
2013年2月3日納車。 まだ走行200km程度ですが、いい車ですね。進化を感じます。 インテリアも落ち着いた感じで、決して派手さや華やかさはありませんが、機能的で好感が持てます。 2013年12月現在走行約6000km。 リニアトロニックの低回転領域でのもたつきは少し気になりますが、 それ以外 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月28日
MT車に乗りたくて平成18年式の奥さんの乗っていた車を下取りに出し購入したこの子。 乗ってみると確かに不便だけど、でももっと乗っていたくなるそんな不思議な魅力がある・・・そんな車です。 少しずつですが、古いところを直しつつ自分の好みの仕様にしていってます。 最近はメンテナンス中心ですが、10数年 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月05日
カープロフィールが前後していますが、スターレットを不慮の事故で廃車にした後に買った車です。 これもまたノーマルで乗るつもりが・・・足とマフラーとアルミと・・・ 万年パワー不足でしたが、今思えば良い車でしたね。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月19日
学生時代に乗っていた車です。この車で自分で車をいじることに目覚めました。私の車暦の中で最もスパルタンな仕様だったと思います。 もう一度欲しい車です!! 【主な仕様】 ・RIGID製 強化クラッチ ・どこかの軽量フライホイール ・RS-R製 EXMAG GT2マフラー ・TRD製 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月19日
2代目レガシィのRSです。 わたしにとって4代目の愛車です。前期のAタイプですがグリルとヘッドライトを換えたパッと見後期仕様です。HIDを自分で取り付けたり、マフラーとか足回りとか・・・とにかく自分でいろいろ手を入れたので愛着のある車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月20日
2代目スイフトの1500cc、XSです。人生初めての新車ですので、大事に乗っていこうと思います。現在、外観上はホイール&足回りとマフラーだけ変わってます。ノーマルのデザインが気に入ってるのでエアロレスでシンプルに乗ろうと思ってます。 現在の姿は、この写真とはちょっとだけ変わっています。2012年 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月20日
部品の廃盤が相次ぎ、維持するのにも体力とお金が必要になってきましたが、ほかの車に乗り換える気に全くなりません。
2021年11月14日