3月18日にオデッセイを売却先に引渡し、3月19日に納車いたしました!
オデッセイはノーマルからいじっていったので、かなり愛着があり寂しく感じました。
古くなり走行距離もかなり増えて故障が多くなったのでしかたないですね。
ここからレガシィの話ですが、
早速乗ってきましたが、びっくりする位速いですね!
もっと速い車はいっぱい存在しますが、俺にはこれ位で十分です。むしろ持て余すかも(笑)
ただ一つ問題発生しました(笑)
走っている最中にいきなりいろんなランプが点灯しました(´∇`;)
停車して写真をとったのがこれです
オデッセイのレーダー探知機はヒューズBOXから電源をとっていたのですが、水温計とブースト計が欲しかったため今回のレーダー探知機はOBDⅡ対応の物にしたのです。
そのせいですかね・・・?よくわかりませんが。笑
もしくはDIYでとりつけたため、電動P周辺の内張りを適当にはがしてレーダー探知機の配線まとめて突っ込んだせいですかね?
線が長いうえにあまり隙間がなかったのでその周辺の配線と一緒に束ねちゃったんですよね^^;
エンジンをかけなおしたら全て消えましたが、不安なのでディーラーで診断機にかけてもらおうとおもいます。
あれこれしてたら肝心の写真が逆光だったりで、ろくなの撮れてなかったのでまた近いうちにアップしようとおもいます!笑
Posted at 2014/03/20 02:27:23 | |
トラックバック(0) | 日記