
Fittedfes5があったのでダメもとで緑のアクセラの彼に連絡してみました。
「あなたに会いたくて震える」と西野カナ風に!!
来てくれました彼ww
埼玉から一人で!!
これは三重の良さを存分に感じて貰って第三の故郷にして帰ってもらわなあかんてことで旅プラン考えました( ´∀`)
んで初対面!初めて話すのに初めてじゃないこの感じww
同じ匂いを感じます♪そう変態オーラww
家の入り口の坂をガリガリ言わせながら「大丈夫」とか言ってるの聞いて確信しました。
兄弟だとww
アクセラの話もそこそこにして連れも合流して近所のアクアイグニスで温泉入りました♪
んで携帯クラッシュのお土産ww
そのあとはみんなで焼き鳥食って飲んで騒いで
帰って川の字に布団ひいて寝ました♪
朝起きてカーテン開けて…Σ(゜Д゜)
そっと閉めました。

しばらく思考回路がセーラームーンばりにショートしました。
ショート寸前じゃねぇよ!!ガチショートだよ!!
緑の彼はfittedfesのためにはるばる三重県まで来たのに!!
こいつはやべぇ!!となりましたがいつまでも一人でショートしてても意味がないので寝てる彼をそっと起こして現実を見てもらいましたww
色々作成会議してスタッドレス履かして行くやら案が出ましたが、取り敢えず近所を別車で偵察してみたら何とか行けそうだったので予定を強行しました!!
会場となったPAは嘘のような晴天♪
楽しかった!!マツダのマニアックな話もできたし最高でした!!
初めてBLアクセラ二台並べられて、クルージングもできて昇天しそうでした(*´﹃`*)
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていきました。
次は俺が埼玉に行く番だ!!いや、高知か!?
素敵な週末でした!!ありがとう♪はちきん君
すでに少し寂しいぜww
緑のアクセラ後ろ走ってるの見たら、低すぎて、ハの字過ぎて鏡餅に見えましたww
Posted at 2014/01/21 23:18:46 | |
トラックバック(0) | 日記