• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

シフォンケーキを食べた日

シフォンケーキを食べた日 楢原の中古車屋でクルマを買った義弟Aの話。

近所のディーラーで使えるなんとかパックに入った→最初の点検での態度が非常に悪かった→次の点検でシートベルトの不具合とオートライトの調整を相談した→対応が最悪だった→怒った彼はメーカーにクレームを入れた→留守電にメッセージが入った→留守にしていたら実家に店長だかなんだかが来た→母が妹Aに連絡した→義弟A曰く「カルロスが来たのか」

画像は駅前のコインパーキングの看板を映すクルマ。
来られても困るけど義弟Aの腹立ちはCEOじゃないと収まんないらしい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/23 11:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月の連休はユックリでした☺️(埼 ...
BNR32とBMWな人さん

大阪市・中崎町にスナップ撮影に行っ ...
FLAT4さん

【ドライブ】九州旅 その参
おじゃぶさん

スマホホルダーこんなのあった。
ベイサさん

帰省ついで ニ(*´罒`*)ヒヒ
Good bad middle-agedさん

友達に向けたゲーセンで音ゲーするよ ...
白馬の変態だけどもさん

この記事へのコメント

2009年2月23日 19:17
こんばんはやや欠け月
その怒り、分かります。
私は廿年くらい前にオートバッ○スの何とか会員になりました。店員と言うかバイトの女性の態度が最悪だったので会員証を突っ返して来ましたNGもちろん返金など受け取らず手(パー)
店長がバイトの女性を叱るのがルームミラーに写っていました目何日かして自宅のドアに菓子折が掛かっていましたマル秘
その後自分の買物はオートバックスでしておりませんうれしい顔
コメントへの返答
2009年2月24日 10:12
インテリが作ってヤクザが売るのは新聞だけではないようで(笑

私は基本的に“客=神”だと思っています。
客の応対をする時は相手の要望に応えられるように喜んでもらえるようにと思っております。
逆に自分が客である時は対価の支払という義務を果たした上で客であることの権利を主張します。
ですが、あくまでも“神”ですから無理難題を言ったりワガママを通すつもりはありません。

“神”とは慈愛に満ちているものなのです。

プロフィール

「@B16ターボ付き 音は聞けないかもしんないけど見るだけなら土曜日までやってますお」
何シテル?   08/30 00:53
うつりこみすと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation