• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばるきりいのブログ一覧

2007年03月03日 イイね!

TRAIN-TRAIN

“ノーマルでATだけどキレイにしている”というのが、らんちすこのコンセプトらしいので(笑)人前に出る時ぐらいは山岳地帯の花粉と土ぼこりと泥を落としてやらねばなりません。

月初恒例の残業を終えてネットで調べた掃除機のある洗車場に着くと掃除をしていた管理人さんから「もう終わりだよ」と言われました。
e-洗車洗車場ページに騙されましたが、そんなことでめげるようならんちすこの中のひとではありません。
市境近くの24時間営業の場所まで足を伸ばし今回は掃除機かけまでやったので全工程は二時間弱でした。

眠くて氏にそうでもビバーク出来ない時はTHE BLUE HEARTSの助けを借ります。
Posted at 2007/03/05 09:48:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@B16ターボ付き 音は聞けないかもしんないけど見るだけなら土曜日までやってますお」
何シテル?   08/30 00:53
うつりこみすと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation