• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばるきりいのブログ一覧

2007年07月21日 イイね!

「母さん。僕は変形したり合体したりするようなクルマがかっこいいと思うんです」

慌しくも楽しい週末でした。

定時で速攻下山して母にディーラーまで乗せて行って貰って灯りが点くようになったらんちすこを引き取って一度帰宅してるかぷを拾ってオートウエーブでキャンペーン中で超お得なオイル交換を頼んで歩いてスタバまで移動してお待たせしていた今日は黄色いちっこい発泡色男の中のひとと合流して一服して再度オートウエーブに戻ってらんちすこを移動させて無脂肪乳で作ったグランデサイズのアイスのタゾチャイティラテを飲みながら全開エロ親爺とむっつりエロ親爺の違いに関する意見を述べて青いひとを引き合わせて箱入り娘の美しさにうっとりして翌日も忙しいお二人とバイバイしてなんだか眠れそうもなかったので湖をはしご放浪しました。

画像はない。
記録より記憶。
Posted at 2007/07/23 11:38:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@B16ターボ付き 音は聞けないかもしんないけど見るだけなら土曜日までやってますお」
何シテル?   08/30 00:53
うつりこみすと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation