• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばるきりいのブログ一覧

2007年08月07日 イイね!

一陽来福つけ麺小メンマトッピング

一陽来福つけ麺小メンマトッピング半年振りにらんちすこをお化粧直ししました。

先月は瞬間的に「世界で一番静かなK型」だったらしい彼女ですが今回は瞬間的に「世界で一番つるつるなランティス」になったみたいです。
ちなみに“だったらしい”は単なる謙遜で“なったみたい”というのはなんだかとっても前回に比べてクオリティが落ちた気がしたからでどんなことでも一番最初には感動が伴うってことなんじゃないかと思われます。

画像はお迎え途中のらんちすを。
つけ麺は残った汁にスープを足して頂くと劇的に味が変化する不思議な美味しさでした。
Posted at 2007/08/08 10:46:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@B16ターボ付き 音は聞けないかもしんないけど見るだけなら土曜日までやってますお」
何シテル?   08/30 00:53
うつりこみすと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation