• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばるきりいのブログ一覧

2008年05月20日 イイね!

いつもどおり

いつもどおり相変わらず腕は痛みますが洗車しました。

平日の洗車場は洗車ブースはガラガラですが拭上げ場所ではワックス中な方が何人もいたりして。
拭取り用偽セームがあまりキレイではなかったので洗濯したてのマイクロファイバークロスを惜しげもなくたくさん使って拭上げていたところ新品のはずのフェンダーにもかなりのキズがあることに気づきました。
まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいのですが。

画像は使用中のものとしては世界一キレイな純正ホイール。
無条件に世界一キレイな純正ホイールは広島に一つだけ存在するそうです。
Posted at 2008/05/21 13:27:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@B16ターボ付き 音は聞けないかもしんないけど見るだけなら土曜日までやってますお」
何シテル?   08/30 00:53
うつりこみすと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation