• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばるきりいのブログ一覧

2009年02月01日 イイね!

強風に注意した日

強風に注意した日遠出の途中で大きな複合施設に寄りました。

晩ご飯を食べて寒い中を駐車場まで急いで戻る途中で父親らしき男性に手を引かれ「帰りたくないよお」と、わんわん泣きながら歩く女の子を見かけました。
美しい観覧車や長い長いジェットコースターやブランド品の店や多種多彩なレストランが軒を並べている場所ですから帰りたくなくなる気持ちはよくわかりますが、きっとまたパパが連れて来てくれることでしょう。

画像は、お昼に食べた丼物。
「あなたと違っておばちゃんのお家までは300kmもあるのよ」と言ったら泣き止んだのかな。とかね。
Posted at 2009/02/02 17:13:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@B16ターボ付き 音は聞けないかもしんないけど見るだけなら土曜日までやってますお」
何シテル?   08/30 00:53
うつりこみすと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation